アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

ほんとはね・・・・






こんにちは☆
★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も読んでいただきありがとうございます



ユウキミホです!!!!









最近のあーちゃんは
目が少し見えてきたみたいで
すごくよく周りを見てます

可愛い

キョロキョロしたり
家族とかは特に目が合うと
ニコニコしたりおしゃべりしてくれたり






とーーーーっても
可愛いけど
自分の近くに誰かの気配がないと
抱っこされるまで
泣き続ける・・・(笑)





可愛いけど大変ね・・(笑)






腰が痛くても
ひたすらおんぶしたりしてます


まーくんは
赤ちゃんの時
楽すぎたので少しだけ
また泣いてるの――
・・・とか思ってしまう





でも可愛いけどね









ほんとの事言うと・・・
まーくんを産んだときは
自分の子!って感じがしなかった・・
もちろん!可愛い!!!

けど借りてきた赤ちゃん的な・・


だんだんと『あっ自分の子供なんだなぁ〜』って
実感湧いてきた感じ






でも
あーちゃんは
2人目ってのもあって
最初から自分の赤ちゃんって
感じる





わかる人もいるんじゃないかな??







その反面・・
まーくんの時は
行事・病院(予防接種とか)・記念写真(オムツアートとか)
きっちりやってたのに
あーちゃんは少し遅れる(笑)











なんだろうね(笑)






でも2人とも大好きなのは同じ
















★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

よかったら読者登録もお願いします☆

・ツイッタ―
・インスタグラムもやってます☆

フォローもお願いします☆




それでは!またお会いしましょう

以上、ユウキミホでした











posted by yukimiho at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6315606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。