アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

今となっては・・・・



こんにちは☆
★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も読んでいただきありがとうございます


ユウキミホです!!!!












今日はタイトル通り
今となっては家になくてはならない物を
紹介します











コチラ!!!!








そうっ!


ウォーターサーバー







子供ができる前から
コスモウォーターを契約してますがっっっ・・







正直・・・
便利は便利だけど・・・
無くてはならない物ではなかった・・・






でも、結婚して
まーくんが産まれて、
母乳とミルクの混合で育てたのですが、、、、




まーくんは吸うのがヘタクソで
看護師さんに練習させられるくらい・・・

私は乳首マッサージとか
まったくしてなかったから
伸びが悪い・・・・・・・・




2人の相性最悪でした(笑)







家に帰ってからも
うまく吸えないしお腹空いてるしで
おっぱいの気配を感じると
かなりの泣きよう・・・・・・



私も寝不足だったり、
産後で気持ちが不安定になってたり、
なんとか母乳減らないように
搾乳してたけど、自分で搾乳してるのが
悲しくて何度もないたり・・・・
乳首が切れて激痛だったり・・・・

毎日イライライライラ







こんなにお互いの負担になるなら
ミルクだけにしよう!!
初乳はがんばってあげれたし
免疫も大丈夫!!!!!!!!!と勝手に
思って母乳は1ヶ月ちょっとでやめました





そして
ミルクのみになり
あってよかった・・・
とかなり実感っ













ミルク作る時も
いちいちお湯沸かしたりしなくていいし
お湯とお水両方あるから
先にお湯入れて粉溶かしてから
適温になるように
水いれて調節できる





慣れると
ミルク作るのに1分かからない気がする(笑)







眠い・・・
お腹すいた・・・・
って時はカップラーメンのふた開けて
ウォーターサーバーのお湯いれるだけWWW



あーちゃんが産まれて
まだまだ母乳もあげれてるげど
量はそんなに出ないから1日4回くらい!
母乳あげた後も足りなそうならミルクあげるし
今回もウォーターサーバー様様です







今では水がすごくおいしいから
大人もゴクゴク飲んでます(笑)







ほんとに無くてはならない


















お家にウォーターサーバーがない人!!!!!!!!!!!
ほんとにほんとにオススメなので
使ってみてください












★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました


よかったら読者登録よろしくお願いします☆



それでは!また次回お会いしましょう


以上、ユウキミホでした
【このカテゴリーの最新記事】
posted by yukimiho at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6305882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。