アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

悪くならないで・・・・




こんにちは☆
★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も読んでいただきありがとうございます


ユウキミホです!!!!












昨日は無事よく寝れました





そして今日は
まーくんがなんだか
くしゃみ・鼻水がすごい、、、


風邪の引きはじめか???





こりゃ大変





ちょうど
耳垢も取ってもらいたかったし
悪くならないうちに
朝から病院行きました






今日のまーくんは
比較的おりこうさんにできました





アレルギーみたいな症状だね
と言われましたが、、
先生も早い段階できてくれたから
大丈夫でしょう!と言われました





一応お薬もらって
少し公園で遊ばせて帰宅










お昼も食べて
さーお昼ねさせよう!と思って
ちょっとトイレに行ったら
いつもだったら
トイレに来るのに静か・・・・



絶対悪さしてる・・・



トイレから出てきたら、、




悪ーーーい顔して
充電のコード舐めてる、、、、、







もーーーーーーーーーーー




何本目だよーーーーーー








30本はやられてる。。。。









何回もダメって言ってるのに、、、




いつになったら
舐めなくなるの????????











もちろん怒りました(笑)


















★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

よかったら読者登録もお願いします☆

・ツイッタ―
・インスタグラムもやってます☆

フォローもお願いします☆




それでは!またお会いしましょう

以上、ユウキミホでした












posted by yukimiho at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6318359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。