アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yukichi@さんの画像
Yukichi@
こんにちは。 とある会社のエンジニアです。 学生のころからWebビジネスをはじめ、今ではほぼ手つかずでも数十万円は入るようになりました。
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月29日

ポイントインカムがサービス拡大!稼ぎやすいサイトNo1★


当サイト管理人である私もメインで利用しているポイントサイト【ポイントインカム】がサービスを大幅に拡大し、、、

さらに稼ぎやすくなりました!!!

そこで大幅リニューアル・追加されたサービス内容をわかりやすくまとめていきます!!



@公式サイト保証制度

Screenshot_2015-10-29-17-32-12 1.png

公式サイト保証サイトとはスマートフォン版ポイントインカムに掲載されている公式サイトを利用し、万が一ポイントが反映されなかった場合、サポートセンターの確認後ポイントが保証されるといった仕組みです。

公式サイトかどうか見極めるポイントは、スマートフォン版のトップページ下部の”公式タブ”にあるサイトが対象となっています。

Screenshot_2015-10-29-17-31-39.png

また各案件ごとにも「公式保証」のマークがついているのでそれらのポイントは確実に保証されることになります。

ポイントサイトで多くあるトラブルが会員登録など案件の条件を満たしているのにも関わらず、ポイントが反映されないということは多々あります。(特にげん玉やゲットマネーなど)

管理人も様々なポイントサイトを利用してみてそういったトラブルが1番少なく還元率の高いポイントインカムに結局落ち着きました。

多くの原因がネット回線の不安定、Cookieの設定不備、異なるブラウザを利用したなどがありますが、頻発してしまう現象もあります。

ポイントインカムでは承認後、必ず登録メールアドレスに承認メールが届くようになっており、他サイトより安心して利用できていましたが、この公式サイト保証制度によってさらに利用しやすくなり、確実に稼げるようになりました。



Aゲームコンテンツの増加

1.JPG

ポイントサイトを選択するにあたり、1番重要なのが1日に必ず稼げるポイントが多ければ多いほどいいということです。

つまりクリックポイントや、アンケート、ゲーム、動画視聴などが充実していることが条件です。

ポイントインカムは以前よりゲームやクリックポイントによる還元率がポイントサイトNo1とされていましたが、さらにゲームを複数個追加することで還元率&コンテンツ量ともにサイトNo1となり他サイトよりも1日で必ず稼げるポイントがさらに増加しました。

PC&スマホ版ポイントインカムのそういった毎日必ず稼げるコンテンツをすべて利用したところ、200円〜300円ほどになることがわかりました。

それだけの利用でも月間6000円ほどは稼げることになります。



B友達紹介ポイント10000ポイント!!

2.JPG


さらに今回の大きな変更点はこの10000ポイントです。

友達にポイントインカムを紹介するだけで10000ポイントをタダでもらえてしまうという制度です。

他サイトと比較するとよくて300円〜500円分、さらにはこの制度が存在しないというところまであります。

ちなみに私が紹介するWebビジネスの展開に必要なツールとしてこのポイントインカムを指定している要因もこれに関することです。

家族、友人などにメールやLINEを送ってそこから登録してもらうだけで入手可能です。

缶ジュース1本おごってあげても十分利益でますね(笑)




以上、今回の大幅変更点でした。

またこちらの記事からポイントインカムをご登録いただき、YUKICHI@のLINE@(公式サイトLINEアカウント)を友達登録していただけた方限定にポイントインカムで稼げる案件や情報、さらに他人気コンテンツを自動配信させていただいております。

現在登録ユーザー数300人を突破しております!!

またわからないこと・聞いてみたいことなどのお問い合わせもこのLINEアカウントで承っておりますので、お気軽にご相談ください。







ポイントインカムに登録↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

LINEお友達追加↓↓
友だち追加数



Webビジネス総合情報ポータルサイト【YUKICHI@】 URL:http://yukichi0sagasu.web.fc2.com



2015年10月01日

すぐに10万円を稼ぐ

当サイトでも『今最も稼げる話題のポイントサイトとは』の記事で「ポイントインカム」について紹介していますが、私が今まで利用してきた中で、最もお勧めできるポイントサイトであることを日増しに実感しています。

※概要・基本的な稼ぎ方はこちらから⇒  『ポイントインカムが1番稼げる理由』

まだ利用してからの日数がメインで稼いでいる「ゲットマネー」や「げん玉」に比べて短い為、収入面では追いつきませんが、その増加の勢いは「ゲットマネー」や「げん玉」以上と言えます。

今まで、様々なポイントサイトの個別の稼ぎ方や共通する稼ぎ方について具体的に紹介をしてきましたが、今回は「ポイントインカム」の具体的な稼ぎ方を更に紹介したいと思います。





本格的に大きな金額を稼ぐ為のポイント

「ポイントインカム」で本格的に、そして大きな金額を安定的に稼いでいく為には、幾つかのポイントを押さえなくてはいけません。

・登録はPC会員と本会員(スマホ・モバイルでの登録)の両方を完了させる

・友達紹介(ダウンライン)を増やせる仕組みを構築する

・効率的な機能を十分に活かす

この3点はしっかり稼いでいく為の重要なポイントとなります。


先ず、「ポイントインカム」は本会員(スマホ・モバイルでの登録)へ登録することによって、最低交換可能額が低くなったり、電子マネーの交換先が増えたりします。
また、スマホアプリのダウンロードで稼げるサービスなども消化できるようになるので、PC会員よりも稼ぎやすく、「ポイントインカム」で稼ぐなら本会員登録は必須と言えます。


次に、友達紹介(ダウンライン)を増やす仕組みを構築することです。ブログやホームページを活用して、毎月数百人規模で友達紹介できる仕組みを構築すれば、数十万円の不労所得を安定的に稼ぐ事が可能になります。


最後は、「ポイントインカム」の効率的な機能を最大限活かすと言うことですが、このことについて手順など更に詳しく説明したいと思います。






効率的に高額ポイントを稼ぐ手順

ポイントサイト内のサービスにはゲームやショッピングなど様々なものが掲載されていて、私達は楽しみながら稼ぐ事が出来ます。

但し、手っ取り早くそしてまとまった金額を稼ぐのであれば、ポイント還元率の高いサービスを効率よく消化することです。

どのポイントサイトでもカード発行や口座開設、見積依頼や資料請求などは高額のポイントが稼げます。


案件数は豊富で、常時25件〜35件程度のサービスは掲載されています。
最も高いポイントは20,000Pt(2万円)以上のものも掲載されることがありますので、こまめにチェックしてみて下さい。

サービス掲載が30件以上ともなれば、仮に全てのサービスを消化すれば35万円前後は稼ぐ事が可能となりますので、ポイントサイトの稼ぎ方の中でも最も効率的な稼ぎ方と言えると思います。






口コミを参考にできるから安心できる

「ポイントインカム」の特徴として、実際にサービスを利用した人の口コミ掲載数で人気順に閲覧することが可能です。

更に、その口コミの内容も閲覧できるので、利用してみた感想やアドバイスなど色々な事を参考に自分でもサービスを消化することが可能なのです。
これは他のポイントサイトにはないサービスで、とても安心して利用できると思います。




以上、『短時間で10万円以上を稼ぐ方法』を紹介しました。

「ポイントインカム」は数あるポイントサイトの中でも、今最も利用すべきサイトと言えます。
私自身、今後も効率的な稼ぎ方を研究し皆さんへ発信していきますが、ご自身でも実際に試し、是非、稼ぎやすさを実感し更に研究してみて下さい。

ポイントインカムで10万円を今すぐGET!!  ↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2015年09月11日

ポイントインカムが1番稼げる理由

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムをオススメするワケは

■還元率が業界最高水準。
■各種電子マネーにリアルタイム交換が出来て、貯めたポイントをその場ですぐ使えるから、アプリやゲームで課金するのに最適。
■現金への換金、振込み対応が早い!2営業日は業界最速。
■友達紹介で7,000ptの高額ポイント付与!
■2ティアで得られる紹介者利用ポイントが即還元される!
■ショッピング利用などでのポイント2重取りはもちろん、その還元率も高い!

などが挙げられます。

友達紹介で得られる恩恵が意外なほど秀逸!

友達1人紹介当り7,000pt(700円分)の高ポイントを得られるのも大きいですが、紹介した友達が獲得したポイントの40%が還元される「紹介者利用報酬」は、他の優良ポイントサイトの多くと比較して見劣りするようですが、ポイントインカムは紹介ポイント対象外の案件がほとんど無いのです。

これはどういうことかと言うと、特にモッピーでは紹介ポイント40%と謳いますが、モバイル版(携帯/スマホ)はアプリDLやその他の会員登録などの案件のほとんどが紹介ポイント対象外サイトと記述されており、友達がモバイル版の利用だと、いくら稼いでくれても40%どころか1%も還元されません。


では、ポイントインカムはと言うと、紹介した友達の獲得したポイントが毎日のようにガンガン入ってきます。
他社と比較して、たかが40%と見劣りするものと思っていましたが、もともと案件に対する還元率の高いサイトですし、還元対象外の案件がほとんど無いのはかなり魅力です。

特に、auユーザーを紹介した場合は、auスマートパスの案件が相当にありますので、複数の友達紹介した際の恩恵は相当に大きいです。

現金への換金はもちろん、ゲーム課金やアプリ課金にすぐその場で使える電子マネーへのリアルタイム交換に対応した数少ないポイントサイト「ポイントインカム」で、皆さんもポイントインカムでお小遣いを稼いでみませんか?


登録はコチラ↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。