アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yukichi@さんの画像
Yukichi@
こんにちは。 とある会社のエンジニアです。 学生のころからWebビジネスをはじめ、今ではほぼ手つかずでも数十万円は入るようになりました。
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月08日

永年無料&高還元率クレジットカードの作り方



こんばんは。

今日は非常に使い勝手のいいクレジットカードについて。

実は先日Yahooカードを申し込みしたんですよ。

YahooJCBカードは以前から保有していたんですけれど、新たに公開されてさらに便利な機能がついていたので。


デザインも一新されでいます。

ブランドはJCB、VISA、MasterCardの3種類から、カラーもレッド&ブラックを選択可能

そして年会費無料、ショッピング利用に100円につきTポイントが1ポイント付与。
どこでつかってもTポイントがつくのはでかいですよね。

そして新たにTカード一体型なのでTカードを持たなくていい。
財布が膨れるのが嫌だからこれはありがたいし、ツタヤのレンタル機能もツタヤ店舗で申し込み可能。

ヤフオクではかんたん決済手数料が1か月に1回無料、分割2回払いの手数料も無料です。

YahooショッピングではYahooウォレットに登録すればいつでも3倍、毎月5、15、25日は7倍となります。
Yahooショッピングヘビーユーザはかなり得ですね、ぼくなんですが(笑)

そして最大のポイントが
公共料金でもポイントが付いちゃいます!

nanacoの電子マネーを保有する必要があるんですけど、nanacoにチャージするのもポイント対象なんですよね。
nanacoはセブンイレブンで公共料金を支払えるサービスで有名ですが、間接的にポイント付与の対象にできるわけですな、これが。

でも注意があります、

ブランドがJCBのみなんです、だから個人的なおすすめはやっぱJCBです。(笑)

あと今だけキャンペーン中で入会者にTポイント5000ポイント付与されます!!
実は僕はこれが最大の狙いでした(笑)

Yahooショッピングの会員ランクによっては8000ポイントまで貰えちゃいます!!!←ぼく貰っちゃいました。

他にもショッピングのプラチナ保障やTマネー機能などの機能ありますが、僕の中では現在で最も利用価値のあるクレジットかなと。


もともとYahooショッピングやヤフオク使いますし、ガソリンはエネオスだし、ウエルシアでヨーグルトとか結構買うし(笑)、
Tポイント結構使うんですよ。
クラウドソーシングやアフィリエイトも含めると目安として平均で月/25000ポイントくらいは貰っちゃってるんです。

それで好きなもの買ったり、ごはんたべたり、商品券をネットで買って現金化したりとなかなか使えるんですよ、Tポイント。

さらにこちらの”ポイントインカム”を経由してYahooカードを作るとキャンペーン時で、Yahoo側8000ポイント+ポイントインカムポイント5000円分が付与され、合計で13000円分キャッシュバックがもらえます。

その他クレジットカードやアプリダウンロードでも高還元率案件が豊富なポイントサイトなのでこの機会に是非ご登録ください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


posted by Yukichi@ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。