アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yukichi@さんの画像
Yukichi@
こんにちは。 とある会社のエンジニアです。 学生のころからWebビジネスをはじめ、今ではほぼ手つかずでも数十万円は入るようになりました。
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月08日

アフィリエイトの王道サイト"A8"

一般的には、アフィリエイトで報酬を得るには、クリック保証型か成果報酬型のどちらかの形式をクリアしなくてはいけません。

クリック保証型とは・・・
バナーやテキストをクリックしただけで報酬が発生する広告です。
1クリックの報酬単価は1円〜10円程度で、サイトのアクセス数が多ければ多いほど有利となります。
クリック後、商品購入やサービス申込などで更に通常の成果報酬が発生するものが殆どです。

成果報酬型とは・・・
バナーやテキストをクリックし商品購入やサービス申込をして初めて報酬が発生する仕組みです。
クリック保証より難易度は高くなるものの、報酬単価は高めに設定されています。
無料資料請求や無料会員登録で報酬が発生する広告もあり、比較的初心者でも成果に繋げやすいものもあります。


この2つの報酬形態の共通点は、訪問したユーザーからクリックしてもらうかクリック後、購入或いは登録などの何らかのアクションを起こしてもらわなければいけないと言うことです。


しかし、ここ数年ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)各社では、より多くの登録会員にバナー掲載をしてもらおうと、ただバナー広告を貼るだけでも報酬が稼げるサービスを展開しています。

このサービスは、訪問ユーザーから何らかのアクションを起こしてもらう必用はありません。
自分のサイトやブログへバナー広告を掲載するだけで良いのです。

勿論、バナー広告から商品購入や申込みなどが成立すれば通常の報酬も発生しますから、貼るだけ案件だけを選択してアフィリエイトで稼ぐ手法は二重に稼げて効率的な方法と言えるのかも知れません。


A8.netはASPの中でも国内最大手で、初心者でも稼ぎやすいのが特徴です。

また、今回「バナー貼るだけ案件」を抜粋してみると、その数も豊富なことが分かりました。


報酬単価は50円〜100円程度で、初回掲載のみ報酬発生の対象となります。

貼るだけで報酬が発生する広告はキャンペーン期間内有効となりますので、期限をしっかりチェックしておくことがポイントです。

案件の数は月によってバラつきがありますが、恐らく月間で稼げる金額は1サイトで300円〜500円程度だと思います。
したがって、年間では4800円前後の稼ぎになるのではないかと考えられます。

あまり大きな金額にはなりませんが、貼るだけで4800円なら割に合った稼ぎ方ではないかと思うのですがどうでしょうか?





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。