アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月28日

許せない!

夫が悪ふざけで
スチームアイロンを私のお尻に当ててきた

熱くないとでも思ったのか?
ばっかじゃない
アイロンと同じなんだけど


勿論火傷しました


警察に通報したいレベルです
何事も軽く受け止める夫


誤りもしませんでした
今度同じような事してきたら
被害届出そう
こんなやつにやられたくない



地獄に堕ちろ
posted by レミ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
レミさんの画像
レミ
アラフォー主婦のyukariです 主人と高1の息子、中2の娘の4人家族 自由気ままに色んなことを綴っています♪ 最近エイジングケアにはまり中
プロフィール
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
記事ランキング
ファン
最新記事
写真ギャラリー
参加してます↓

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。