アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月22日

しっかりして欲しい

職場の人がコロナ陽性になり
濃厚接触者では無いけど心配だからダンナも検査を受けるからと
それは仕方ないとは思ったけど
保険証が無いと探し回る
いつもの所に片付けたと言いはり
最後は私を疑う 
毎回色んなものを探し回る
結局自分が違う場所に置いたりで見つかる
今回もそうだった
ハッキリ言って迷惑だ
posted by レミ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年01月19日

タイミング悪いよ

今日は何日振りかに息子も娘も学校で
朝の1人時間を満喫できると思ったら
旦那が仕事休みだって
がっかり。
posted by レミ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年01月11日

成人式

主人が強引に中学受験させた息子
成人式に参加しても誰とも話さず
話しかけられもせずに帰宅
すでに輪ができていて話しかけられなかったらしい
小学校以来8年振りだからね
もう忘れさられてるよね
わかってはいたけど遠くから見てて居た堪れなかった
2年後は娘も同じ状況になるんだろうな
posted by レミ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年01月07日

居なくてもいいかな

居ない方がいいが正解かな
年に数回ある旦那が夜居ない日
子供達と好きなもの食べて自由時間
帰ってはくるけれどそれまでは自由時間
今日は花金だ^^
posted by レミ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年01月02日

休みなんて要らない

1人きりになれる休みは欲しいけど
そうではない休みは苦痛
早く休みが終われば良いのに
只々耐える休日
気を使う生活
正月太りの逆で正月痩せ
早く仕事行きたいなぁ
posted by レミ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
レミさんの画像
レミ
アラフォー主婦のyukariです 主人と高1の息子、中2の娘の4人家族 自由気ままに色んなことを綴っています♪ 最近エイジングケアにはまり中
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
記事ランキング
ファン
最新記事
写真ギャラリー
参加してます↓

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。