アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月31日

今年も終わりかぁ

毎年毎年一年経つのが早くなってる
病院ばかりの一年だったな
足も痛いし来年早々整形外科へ行こうかな
何だかんだ健康が1番なんだよね
ダンナは保証人になってくれないから私は病気にはなれない
ならないように努力しよう!
posted by レミ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年12月29日

今年も後3日

今日から休みに入りました
主人はカレンダー通り
今年は休み少なめ
良かった
何日も一緒に居たくない
今日、明日は自由時間
帰ってくるまでですけどね。
posted by レミ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年12月22日

今年のクリスマスイブ

急に息子が
24日は娘とイルミネーションを見に行くから夜ご飯は要らないと言ってきた
クリスマスイブに兄妹で出掛けるなんて寂しいって思ったけど
ちょっと待った
ダンナと2人きりになる
子供に行くなとは言えない
今年のクリスマスイブはキツイ
今から憂鬱だ。
posted by レミ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年12月15日

1人の朝

旦那も子供達も居ない仕事へ行くまでの1人の自由時間
自然と鼻歌が
束の間ですが1人で楽しい時間を過ごしています
posted by レミ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年12月13日

何年言ったらわかるのか?

もう何回言ったらわかる?
のレベルではない
何年言ったらわかるのか?

例をあげると
毎朝持って行く水筒を朝までに出さない
そもそも水筒を会社に頻繁に忘れてくる
毎回 「水筒無いよ」 と言っていたけど
もう言うのを辞めた

最近辞めてから水筒の出し忘れが今日で2回目
毎回自分で洗ってお茶を入れている
それが嫌で出すようになるのかと思ったけどなりそうにもない

子供達の方が優秀だ。
posted by レミ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年12月12日

ドクターxのドラマのセリフ

蛭間院長の奥さんが
人生大事な時に寄り添ってくれないなら…
と離婚届を渡すシーンがあった

私の入院が決まった時
必要書類の中に保証人の署名が必要だった
主人にお願いしたら書いてくれなかった

ショックで泣きながら妹や母親に電話して署名をお願いした
もうこの人は必要ないと思った出来事だった
posted by レミ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年12月10日

急に言われても

朝起きたら
「今日早く行くから」

お弁当早く用意しろって事だろうけど
毎回わかった時に言って欲しいとお願いしてるのに…

私は家政婦じゃない。
posted by レミ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年12月09日

居ないって嬉しい。

主人は京都に行って居ません
朝から気分が良い
夜ご飯までには帰るから…

ゆっくりしてこれば良いのに
うちから京都って結構遠いですよ。
posted by レミ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年12月07日

また好き勝手に

予定がある時は前もって連絡して欲しいと何度も言っているのに
また急に

有給取れたから会社の先輩と京都に行ってくる
からお弁当要らない

ってさ

今となっては居ない方が楽だ
何なら泊まりで行ってこい。
posted by レミ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年12月06日

息子の年金はどうする?

20歳になった息子
年金の支払いに関する手紙が届きました
息子は学生です
主人が払うのか?息子が自分で払うのか?
どうするのでしょうか
気にはなっているのですが主人にお金の話をすると不機嫌になるので相談してません
主人は正社員、私はパート
主人のお金事情はわかりません
結婚して20年以上経ちますが主人は一度も給料明細を見せてくれたことはありませんから。
posted by レミ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
レミさんの画像
レミ
アラフォー主婦のyukariです 主人と高1の息子、中2の娘の4人家族 自由気ままに色んなことを綴っています♪ 最近エイジングケアにはまり中
プロフィール
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
ファン
最新記事
写真ギャラリー
参加してます↓

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。