アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月24日

第3話 ごまそぼろとら 前編

5匹になったウチの猫さん。何事もなくすくすくと成長してました。


人気ブログランキング

そんなある日、ヨメの会社でお腹の大きなねこが歩いてたって目撃情報が。

そして翌日は台風。ヨメが出勤すると食堂で産まれたばかりの仔猫が3匹…

ほっとくと保健所に連れていくっていわれてとりあえず保護してました。今回はさすがに里親を探そうと。

ごましおそぼろとら
1F289258-D43A-4422-BDA4-B50210E101B4.jpeg

しかし同じねことはいえ産まれたては初めて。知り合いのボランティアやってる人にいろいろ聞きながらの初ミルク。
ごましお
392AC720-2831-4451-AC8D-20B9E395344C.jpeg
そぼろ
D5A58852-18AB-4890-9022-A173C378DEF8.jpeg
とら
9D6489C0-5EC2-4B55-8411-C41447D986C8.jpeg

とりあえずひたすらお世話をしてました。

後編へ。






2018年10月21日

第2話 ささみともずく

ししそらみりんはすくすくと育っていきました。85ED1B07-62A3-4979-A58D-FE9C626C8C4D.jpeg
そんなある日、また知り合いのfacebookから里親募集が…

なんかビビッときたのか、ちょっと頼まれて思わずみにいったら…

なぜかウチに仔猫が2匹いた。

DCE04117-692D-4F4D-A786-EE76898E05DE.jpeg

もずく
BF8B2AF1-F050-4D92-A518-5050D9B81BEE.jpeg

ささみ
D8C75198-8203-43F7-8E69-6BDB9317E972.jpeg

2014/12/01 3匹が5匹に増えました。

なぜだろう…


人気ブログランキング





2018年10月20日

第1話 ししそらみりん

ある日嫁の知り合いから仔猫の里親募集してるって話を聞いてピーンってきました。

5匹いるって聞いてて…いったら3匹いて…

帰ったらもらったキャリーの中にアメショ柄の仔猫が3匹いました。
7B550F56-C152-42C8-A8D9-F150E41A9425.jpeg
ヤバすぎです。

かわいすぎて選ぶなんてムリ。
兄妹いっしょにつれてきちゃいました。

ししとう
D24F6219-8BF7-4D27-AA2E-1B44C9616F72.jpeg
そらまめ
66ED5B41-AB68-4528-AE8F-39CB371B31B3.jpeg
みりん
0A35C09E-75F5-4B77-819B-1553BF734E9D.jpeg
です。

2014/6/27にウチにやってきました。

この時はもうねこが増えるなんて全く考えてませんでした。

まあ大概みんなそういうんだけどね。


人気ブログランキング







記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。