アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月28日

6/28 江戸川優勝戦予想+全優勝戦展望

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。






本日は準優勝戦がありません。特に真新しい企画も思い浮かびませんでしたので、5開催ある全優勝戦の気になる選手をピックアップしていこうと思います。







まずその前に昨日のナイター準優勝戦の気になる選手の結果と最終成績を振り返ります。




丸亀ナイター   ★★★


9R     2   山口選手   2着
10R   2   中越選手   2着
11R   5   下河選手   5着



蒲郡ナイター   ★★★


9R     5   間嶋選手   4着
10R   2   若林選手   1着
11R   2   乃村選手   1着








1号艇の全成績は



江戸川     4着1着1着3着


三国      F 1着1着


常滑      1着1着1着


丸亀ナイター  1着1着1着


蒲郡ナイター  1着5着F








Fが2本ありましたが1着が目立つ結果となりました。






また、ゆー坊の気になる選手の成績は優出率50%。3着内率62%でした。









続いて本日の舟券予想に移ります。





2017/6/28



江戸川12R(16:34)



〇1大瀧 明日香
▲2松瀬 弘美
 3池田 明美
 4香川 素子
◎5谷川 里江
△6片岡 恵里











すごく難易度が高い優勝戦のように思えます。愛知静岡で半数以上を占めているこのレース。





切り口がたくさんありすぎて迷ってしまいました。






キープレイヤーは1号艇の大瀧選手。地力、人気共にこのメンバーならば1番だと思います。我らが長嶋選手も憧れの先輩選手ですからここは頭固定でといきたいのですが、どうしても堅く決着するイメージが湧きません。






おまけに今年優勝がないのも気掛かりです。また1号艇に強いイメージもあまりない印象です。






では代わりは誰かということになるのですが、そこも難しいところ。






悩んだ結果5号艇谷川選手にしました。






それでは買い目です。投資は5000です。






2連単


5−1(10)
5−2(3)
5−6(3)
5−4(2)
5−3(2)



3連単


5−2−1(4)
5−6−1(4)
1−5−2(4)
1−5−6(4)
1−5−4(3)
1−2−5(4)
1−6−5(4)
1−4−5(3)








スポンサーリンク





結果と収支はまた次回。





それでは最後に残る優勝戦の現時点での本命と気になる選手です。






江戸川11R(16:01)


◎ 1  吉田選手

ゆ 2  芦澤選手



三国12R(16:18)


◎ 2  萩原選手

ゆ 1  奈須選手



常滑12R(16:47)


◎ 1  市川選手

ゆ 3  西山選手


丸亀ナイター12R(20:34)


◎ 3  尾嶋選手

ゆ 1  君島選手


蒲郡ナイター12R(20:38)


◎ 2  若林選手

ゆ 4  麻生選手









結果と成績はまとめて明日に更新いたします。







それではいい1日になりますように。
















最後までありがとうございました。本日も皆さんとゆー坊の的中を祈願してポチポチ。

にほんブログ村

安心安全なNTTグループのポイントサイト。ゆー坊最近のイチオシです。



















隅っこで気になるレース



常滑8R



1−2.4=6 2−6=1.4














2017年06月27日

6/27 浜名湖競艇優勝戦結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。トラブル続きの一日にBORTRACEもおろそかだったゆー坊です。





スケジュールがかなり過密になってきたため、更新時間がやや不安定になりそうですが、必ず毎日朝夕更新は達成しますのでチャレンジ最終日まで見守っていただければ幸いです。





時間もかなり押し気味ですので早速終了分の準優勝戦を自己採点とともに振り返ります。




江戸川   ★★

9R     2   奥平選手   3着
10R   3   片岡選手   3着
11R   3   坂元選手   5着
12R   2   宇野選手   4着



G3三国   ★★

10R   2   濱本選手   1着
11R   4   石橋選手   3着
12R   5   重野選手   5着



G3常滑   ★★

10R   5   大庭選手   3着
11R   3   打越選手   2着
12R   2   畑選手    5着







G3は三国も常滑も比較的堅め。江戸川は難しいですね





最終的な結果と成績は次回お伝えいたします。






それでは続いて残りのナイター準優勝戦の気になる選手に参ります。




丸亀ナイター


9R     2   山口選手
10R   2   中越選手
11R   5   下河選手



蒲郡ナイター


9R     5   間嶋選手
10R   2   若林選手
11R   2   乃村選手







1号艇は全員がとは言いませんが、やはり期待値は高いと思います。ゆー坊は直前の気配とオッズで判断したいと考えています。







結果は次回にお伝えします。









それでは続いて本日の舟券予想の結果に参ります。




浜名湖12R優勝戦(17:04)



3連単



3−1−2(10)
3−1−5(10)
3−1−6(10)
1−3−2(5)
1−3−5(5)
1−3−6(5)
3−2−1(5)









船岡選手の初優勝に期待をした1戦となりました。







直前の人気はやはり地元1号艇の横澤選手が中心となっていました。








それでは結果です。







スポンサーリンク




1着  〇1 横澤 剛治
2着  △2 平尾 崇典 
3着  ◎3 船岡 洋一郎




2連単   1−2     260    ハズレ   



3連単   1−2−3     730     ハズレ









さすが、地元の期待に応えた優勝となりました。




横澤選手優勝おめでとうございます。





また、舟券は特に見せ場らしい見せ場もなく人気通りの決着となりました。








それでは収支です。




92戦20勝72敗(的中33)



投資5000


回収0


TOTAL-117110


回収率74%







明日の予定ですが、準優勝戦がありません。代わりになる何か(優勝戦かな?)を考えています。






また、本日ほどではないかとは思いますが、夕方の配信が少し遅れる可能性があります。ただ必ず更新はいたしますのでぜひお立ち寄りください。






それでは次回もよろしくお願いします。












最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク




















隅っこで気になるレース



常滑5R


2=3=1.4 1.4=2=3



ハズレ!!相変わらずズレてます。















6/27 浜名湖競艇優勝戦+準優勝戦

こんにちは。送信前に記事が全部消えて作り直しているゆー坊です。





トラブル対処はしっかりしているつもりですが、まだまだブログの方も勉強中ですね。





さて、本日はG3の2開催を含めて準優勝戦が5場で行われます。






早速ゆー坊の気になる選手を1号艇以外でピックアップしていきます。




江戸川

9R     2   奥平選手
10R   3   片岡選手
11R   3   坂元選手
12R   2   宇野選手



G3三国

10R   2   濱本選手
11R   4   石橋選手
12R   5   重野選手



G3常滑

10R   5   大庭選手
11R   3   打越選手
12R   2   畑選手





1号艇は中心にはなるとは思いますが、着順による思わぬ高配当は十分にありそうですね。





結果と残りのナイター分の気になる選手に関しては次回お届けします。





それでは続いて本日の舟券予想に参ります。




2017/6/27



浜名湖12R優勝戦(17:04)



〇1横澤 剛治
△2平尾 崇典
◎3船岡 洋一郎
 4永嶋 裕一
▲5荒井 翔伍
 6杉山 正樹






1号艇には地元の横澤選手が座ります。連勝こそないものの安定感は抜群。1番人気に推されそうです。




2号艇の平尾選手は初日ドリーム戦を制しており地力も上位。こちらも人気に推されそうです。




ゆー坊の本命は3号艇の船岡選手。今年はいまだに優勝はありませんが、今節の気配とST力と人気的にも狙ってみたいと思いました。





優勝戦のため、買い目もシンプルに。投資は5000で3連単で参ります。





3連単



3−1−2(10)
3−1−5(10)
3−1−6(10)
1−3−2(5)
1−3−5(5)
1−3−6(5)
3−2−1(5)









スポンサーリンク




気になるのはオッズですが、2連単でも十分かもしれませんね。直前の気配も含めて個人的な買い目で考えてみます。







結果と収支はまた次回。






それではいい1日になりますように。












最後までありがとうございました。本日も皆さんとゆー坊の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村


登録者1000万人を超える老舗ポイントサイト。もちろん仮想通貨も対応しています。



















隅っこで気になるレース



常滑5R


2=3=1.4 1.4=2=3














2017年06月26日

6/26 江戸川競艇予想結果&準優勝戦結果

こんにちは。タイトルやら名前やらをいつ競艇からBORTRACEに変えるべきか悩んでいるゆー坊です。





古い人間にしてみたら競艇の方が耳馴染みがあるだけになかなか難しいところですが





世間がBORTRACEで当たり前になってきたら乗り遅れないくらいで変えていこうと思います。





さてそれではまずは本日の準優勝戦の結果と自己採点から。




唐津   ☆


10R   3  片岡選手   5着
11R   2  織田選手   5着
12R   4  真庭選手   4着



浜名湖   ★★


10R   2  熊谷選手   3着
11R   2  榎選手    3着
12R   5  岡田選手   5着







1号艇の成績は


唐津   3着1着1着

浜名湖  1着1着1着    となりました。




また、ゆー坊の気になる選手の成績は優出率0%。3着内率33%となりました。惨敗です。





SG終わりで気が抜けているようですね







続いて本日の舟券予想の結果に参ります。





江戸川10R(15:29)




2連単



1−2(10)



3連単



2−1−5(8)
2−1−4(8)
2−4−5(5)
2−4−1(5)
2−5−1(4)
2−5−4(4)
2−1−3(2)
2−4−3(2)
2−5−3(2)








今節少し不安な香川選手のイン戦でした。このレースの前の時点で準優勝戦進出には4着以上の勝負駆けとなっていました。







また準優戦当確の愛知コンビの二人はどちらかが着外だろう予測のもとに、前日時点で得点率トップの谷川選手を外した舟券戦略を立てました。







直前の人気は1.4.2号艇の順だったかと思います。







それでは結果です。





スポンサーリンク




1着  △4 谷川 里江
2着  〇1 香川 素子 
3着   3 橋谷田 佳織




2連単   4−1     660    ハズレ   



3連単   4−1−3    3,480    ハズレ







スタートが今節あまり合っていなかった印象の香川選手でしたが、このレースはトップスタート。しっかり押し切ったように見えました。





2番手追走は愛知支部の谷川選手でした。しかも伸び足が素晴らしかったです。






みるみる差を詰め、2周2Mで先頭の香川選手をきっちり差しました。






このレースだけを見ると谷川選手の状態はかなり良さそうですね。






ゆー坊本命の宇野選手は見せ場なしの5着となりました。谷川選手との愛知対決は2勝2敗となりました。




女子の優勝戦。大瀧選手も含めて愛知支部は何名残れるのかにも注目となりそうです。






それでは最後に収支です。





91戦20勝71敗(的中33)



投資5000


回収0


TOTAL-112110


回収率75%








さて明日の予定ですが、G3三国、G3常滑、江戸川男女、ナイターでは蒲郡、丸亀が準優勝戦です。






気になる選手を朝と夕方とに分けて更新予定です。






舟券予想もこのうちのどこかになるかと思います。次回もぜひお立ち寄りください。









最後までありがとうございました。いつも励みになっています。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク















隅っこで気になるレース



G3常滑3R



4−全=3



ハズレ!1.2着が逆!!



















6/26 江戸川競艇予想+準優勝戦

こんにちは。SG終了後は祭りの後のような喪失感がでてしまうゆー坊です。






通常営業に戻った本日、まずは注目だった若松ナイターの優勝戦の結果から参ります。






若松ナイター  


◎ 2 長嶋選手  3着

ゆ 1 川野選手  1着







悪天候により難しいコンディションが続く中、地元の期待に見事にこたえた素晴らしい優勝でした。





川野選手完全Vおめでとうございます。






我らが長嶋選手も、3着となりオールレディースではなかなか貴重な好成績好メンバーによる優勝戦は幕を閉じました。






7月のヴィーナスシリーズは芦屋と江戸川ですね。特に芦屋は8月のG1レディースチャンピオンに向けた前哨戦としても注目となりそうです。






また優勝戦のゆー坊の注目選手の最終成績は。



◎選手の成績


優勝率40% 3着内率80%



ゆー坊の気になる選手の成績


優勝率20% 3着内率60%



トータル成績


優勝率60% 3着内率70%





となりましたが、ワンツー決着は0本、3着内決着は2本となりました。







また、機会を見てチャレンジしていこうと思います。





続いて準優勝戦の結果を振り返ります。




住之江ナイター   ★★


9R    3   小林選手  3着
10R  2   仲口選手  3着
11R  4   向所選手  4着






1号艇の成績は1着2着2着でした。





またゆー坊の気になる選手の成績は優出率0%。3着内率66%でした。







続いて、本日の準優勝戦の気になる選手を探ります。



唐津

10R   3  片岡選手
11R   2  織田選手
12R   4  真庭選手



浜名湖

10R   2  熊谷選手
11R   2  榎選手
12R   5  岡田選手





1号艇も大方信頼できそうに見えますが果たして。。。





結果については次回お届けします。








続いて本日の舟券予想に参ります。





2017/6/26




江戸川10R(15:29)



〇1香川 素子
◎2宇野 弥生
 3橋谷田 佳織
△4谷川 里江
▲5潮田 浩子
 6森田 太陽








通常営業ということで女子戦を早速解禁してみます。江戸川は男女W優勝戦の予選最終日です。





個人的にはFによる長期休み明け2節目の香川選手に注目していたのですが、ここまでイマイチあっていない様子。






1号艇ですが少し割引が必要だと考えています。






また、本日2回戦う宇野選手と谷川選手の愛知コンビはどちらも準優当確。今節ここまでの直接対決は1勝1敗。本日はどのような結果になるかにも注目です。








それでは買い目です。投資は5000です。




2連単



1−2(10)



3連単



2−1−5(8)
2−1−4(8)
2−4−5(5)
2−4−1(5)
2−5−1(4)
2−5−4(4)
2−1−3(2)
2−4−3(2)
2−5−3(2)









スポンサーリンク




本命サイドかとは思いますが、各選手の1走目次第でオッズは変わるような気もします。香川選手の人気が下がるようだと逆に買いたくなるのですが。。。






結果と収支はまた次回。






それではいい1日になりますように。








最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の舟券的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ショッピング特化型のポイントサイト。買い物保証もあって安心です。
















隅っこで気になるレース




G3常滑3R



4−全=3














2017年06月25日

6/25 SGグランドチャンピオン優勝戦結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。





先ほど終了したSGグランドチャンピオンの優勝戦。大方の予想通り石野選手が先月のクラシックに続き、SG連覇となりました。





石野選手SG優勝&賞金王レース1位おめでとうございます。






今年の上半期はまさに「新世代の活躍」の一言に尽きると思っています。






BORTRACE界の世代交代も完全に進んでいて、今まさに脂がのり切った新世代(登録NO.4000番台)のレースは観るものを釘づけにし、またタフなレースを耐えきる体力と多彩なレース展開を常に期待させてくれています。







今回の石野選手をはじめ、桐生選手、茅原選手、峰選手、井口選手、中田選手。女子では我らが長嶋選手、遠藤エミ選手、平高選手、松本選手、細川選手と賞金ランク上位だけをざっとみても、時代の流れが変わりゆくのがわかる気がします。






個人的には、4000番台以外のBIGネームの方々のレース支配力や技術力なども大好きなのですが、やはりこれからの世代を舟券を予想していくうえでも中心に加えていくべきだと痛感しました。







下半期は年末のGRAND PRIXへ向けた争いにも注目していこうと思います。








それでは本日の優勝戦の現時点で終了している分を振り返ります。




津       

◎ 1 安達選手  1着  

ゆ 3 岡村選手  3着



福岡      

◎ 3 西野選手  4着  

ゆ 5 羽野選手  5着



多摩川     

◎ 1 深谷選手  1着  

ゆ 2 別府選手  4着



鳴門      

◎ 4 篠崎選手  2着  

ゆ 3 岡崎選手  3着







あくまでゆー坊は穴狙いなので1号艇に印をあまりつけたくはないのですが、優勝戦なので特別だと思います。





また若松のナイターも含めた最終成績は次回お届けします。






それでは本日の舟券予想の結果に移ります。





SG鳴門グラチャン優勝戦(16:39)




3連単



4−3−1(20)
4−5−1(20)
4−1−3(10)
4−1−5(10)
3−4−1(5)
3−1−4(5)
1−4−3(10)
1−4−5(10)
4−3−5(5)
3−4−5(5)








万が一の可能性のほうを考えた舟券予想にしました。このほうがゆー坊らしくていいので。






結果はすでにご承知の通りなのでさらっと流します。








スポンサーリンク





1着  ▲1 石野 貴之
2着  ◎4 篠崎 仁志 
3着  〇3 岡崎 恭裕




3連単   1−4−3    1,440   10枚的中









買わないわけにはいかないので抑え程度の保険で的中です。






一応今月初のプラス収支に正直ホッとしています。







それでは収支です。






90戦20勝70敗(的中33)



投資10000


回収14400


TOTAL-107110


回収率76%








今年の前半戦の大きなお祭りが終了しました。が、ゆー坊のチャレンジはまだまだ序盤戦。






残りの275日で舟券力の更なる向上とスタイルの確立と目標数値を目指していきます。






また明日からは通常に戻ります。しばらく舟券予想をできていなかった女子戦もみていきたいですね。







その明日の予定ですが、唐津と浜名湖が準優勝戦です。気になる選手を探ります。







舟券戦略はまだ未定です。これから精査していく予定です。







次回からもゆー坊はチャレンジし続けます。また、少しでもお役に立てたらとも考えていますのでぜひお立ち寄りください。







最後に、住之江ナイター準優勝戦の気になる選手はこちらです。




住之江ナイター


9R    3   小林選手
10R  2   仲口選手 
11R  4   向所選手






1号艇は可もなく不可もなくといったところでしょうか?直前を見ての判断が賢明かと思います。






ゆー坊個人的には若松ナイターの優勝戦の方が気にかかりますが




前回分に予想もしています。よろしければぜひ。

https://fanblogs.jp/yubowroom/archive/180/0













最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク
















隅っこで気になるレース



G1宝塚記念



馬連



6−10 11−10 6−11



ハズレ!!!単勝の配当が思っていたより安いのが全ての理由な気がします。















6/25 SGグランドチャンピオン優勝戦予想+各優勝戦展望

こんにちは。いろいろ考えた結果グラチャンの予想がようやく決まったゆー坊です。






見事なレースが続いたSGの準優勝戦。何度リプレイでみてもしびれる展開が多かったです。






TOPレベルの選手たちの戦いは本気度合いがすごく伝わってくるし、掛け値なしに楽しめるレースばかりでした。







結論として、BORTRACEは準優勝戦が一番楽しいです。







そんなわけで昨日の各地の準優勝戦。まずは若松ナイター分の結果と自己採点からです。



若松ナイター   ★★


9R     2   落合選手   2着
10R   3   深川選手   3着
11R   4   平田選手   4着






1号艇の全成績は


多摩川  2着1着1着1着

福岡   1着2着1着

SG鳴門  2着2着1着

若松   1着1着1着






全場でパーフェクト連対でした。





また、ゆー坊の気になる選手の結果は優出率(多摩川は連対率)46%。3着内率は61%でした。





1号艇が全てに絡んだ割には舟券では大きな配当が目立っていました。









さて続いて本日はグラチャンも含めて多くの優勝戦が行われます。






ゆー坊の現時点での本命と気になる選手を全場分お届けです。





津       

◎ 1 安達選手    ゆ 3 岡村選手



福岡      

◎ 3 西野選手    ゆ 5 羽野選手



多摩川     

◎ 1 深谷選手    ゆ 2 別府選手



鳴門      

本日の舟券にて



若松ナイター  

◎ 2 長嶋選手    ゆ 1 川野選手







こちらの結果とナイター準優勝戦の気になる選手は次回お届けします。






それでは続いて本日の舟券予想に参ります。





2017/6/25




SG鳴門グラチャン優勝戦(16:39)



▲1石野 貴之
 2丸岡 正典
〇3岡崎 恭裕
◎4篠崎 仁志
△5赤岩 善生
 6下條 雄太郎








たくさんの新聞・TV・ネットなどで予想される優勝戦なので、わざわざゆー坊が当たらない予想をする必要はないのですが、せっかく6日間SGをみて向き合ってきたので、最後までしっかり予想してみようと考えました。








もちろん穴党らしくいきましょう。








それでは買い目です。SG優勝戦なので10000投資の3連単で参ります。








3連単



4−3−1(20)
4−5−1(20)
4−1−3(10)
4−1−5(10)
3−4−1(5)
3−1−4(5)
1−4−3(10)
1−4−5(10)
4−3−5(5)
3−4−5(5)







スポンサーリンク






ここに予想を上げる直前までは石野選手に◉の予定でした。普通に展開を予想しても石野選手の優勝しか見えてこないので。負かすとしたらで考えた結論です。







どうせ石野選手を外すならば総流しでもいいかなとも考えましたが、そのあたりは直前に個人的な買い目で決めます。







結果と収支はまた次回。







それではいい1日になりますように。


















最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊舟券的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
将来性と集客性と稼ぎやすさではTOPクラスだと思います。






















隅っこで気になるレース



G1宝塚記念



馬連or馬単(直前オッズ次第)



6−10 11−10 6−11




















2017年06月24日

6/24 SGグランドチャンピオン準優勝戦結果+準優勝戦結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。






SGグラチャンの準優勝戦。先ほど終了しましたが、これで優勝戦の人気はダントツで石野選手になることが確定しましたね。







ゆー坊は穴党なのでどうしても疑ってしまうのですが、上がり最速タイムが予選の時から一度もないんですよね。







確かに枠や風速、展開などいろいろな条件があるので一概には言えませんが、完全連対での1号艇というところで絶対安心だというムードになってしまうと、不安要素を探してしまいます。







明日のG1宝塚記念のキタサンブラックにしろ、グラチャンの石野選手にしろ、ゆー坊は1着固定では買わないでしょう。







自分が納得できる材料が見つかれば明日の舟券予想で勝負することになると思います。







逆張りなのか、へそ曲がりなのか?穴党の方が気楽でいいですけどね






ゆー坊のここでの予想は全く当たっていないので本命党にはうれしい展開かもしれません。







それではここまで終了している準優勝戦の結果と自己採点から参ります。




多摩川   ★★★


6R     4   深谷選手   1着
7R     6   土屋選手   3着
11R   6   木山選手   5着
12R   5   桑島選手   2着



福岡   ★★★

10R   2   羽野選手   2着
11R   2   西野選手   1着
12R   5   村田選手   4着



SGグラチャン   ★

10R   4   岡崎選手   1着
11R   2   峰選手    4着
12R   6   原田選手   4着







多摩川の7Rの枠と選手名が違っていたようです。同じ選手が準優勝戦で2度走るときは気を付けてみるようにします。誰も見ていないかもしれませんが失礼いたしました。







また、1号艇の全成績と結果については次回お届けします。







若松ナイターの気になる選手については最後あたりに載せています。









続いて本日の舟券予想の結果です。





SG鳴門(16:00)



3連単



2−4−1(10)
2−6−1(10)
2−1−4(10)
2−1−6(10)
2−4−6(5)
2−6−4(5)










峰選手の1着固定で勝負でした。カギを握るであろう松井選手も進入に注目したい1戦でした。





また好モーターの篠崎選手は1着のイメージがどうしても湧きません。






直前の人気では1.2号艇の二人を中心に集まっていたようでした。








それでは結果です。





スポンサーリンク





1着   3 丸岡 正典
2着  △1 篠崎 仁志 
3着  〇4 桐生 順平





3連単   3−1−4     9,350    ハズレ









スタート1号艇はやや凹み気味。勢いよく飛び出し見事にまくり差したのは3号艇の丸岡選手でした。






お見事鮮やか一閃でした。舟券的には1周1Mであっさり終わった準優勝戦二つ目となりました。









それでは最後に収支です。





89戦19勝70敗(的中32)



投資5000


回収0


TOTAL-111510


回収率75%








20勝目が遠いです。70敗目が先に来てしまいました。。。





明日はSG最終日。






特別選抜戦が豪華な気がしますがそちらに期待でしょうか?






また準優勝戦は住之江ナイターのみです。次回分では優勝戦の展望を少しずつ触れていけたらと考えています。









若松ナイター準優勝戦の気になる選手はこちらです。



若松ナイター


9R     2   落合選手
10R   3   深川選手
11R   4   平田選手







1号艇はどこかで波乱の気配がしますが気のせいでしょうか?






結果は次回お伝えします。








それでは次回もぜひお立ち寄りください。














最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク
















隅っこで気になるレース



SG鳴門3R



5−4=全



ハズレ



SG全く当たっていない!
















6/24 SGグランドチャンピオン準優勝戦+準優勝戦

こんにちは。グラチャンは本当に1強なのか?と考え中のゆー坊です。





破竹の勢いで勝ち進む石野選手。予選をダントツトップで通過しました。また、今シリーズも大阪支部の強さが光ります。石野選手を含めて準優勝戦に5名。機力、実力、勢いと現時点ではSG連続優勝に死角なしと見えます。





ただ、そこはBORTRACE。さらに「コース不問の自在水面」がウリの鳴門ですから何が起こるかわかりません。どの枠に誰が入ってくるのかも含めて最後まで目が離せない準優勝戦になりそうです。







それではまずは本日の準優勝戦の気になる選手を1号艇以外でピックアップします。



多摩川


6R     4   深谷選手
7R     6   土屋選手
11R   6   木山選手  
12R   5   桑島選手



福岡

10R   2   羽野選手
11R   2   西野選手   
12R   5   村田選手



SGグラチャン

10R   4   岡崎選手
11R   本日の舟券にて
12R   6   原田選手





1号艇が強そうなのは福岡でしょうか?とても難解な準優勝戦が多い印象です。






結果と若松ナイターの準優勝戦については次回です。








それでは本日の舟券予想に参ります。




2017/6/24



SG鳴門(16:00)



△1篠崎 仁志
◎2峰 竜太
 3丸岡 正典
〇4桐生 順平
 5坪井 康晴
▲6松井 繁








賞金王争いの上でも優出するかしないかでは大きく変わってきます。もし石野選手が優勝するようであれば賞金ランクも変動してきます。






現在賞金王の桐生選手は、関東支部で唯一準優戦に残ってきました。今節1勝のみですが勝負強さはやはりトップクラス。ここは期待したいです。






それ以上に注目したいのが峰選手。大きな大会の優勝戦にはほぼ乗ってくる勝負強さがやはり信頼に値します。機力も篠崎選手ほどではないですがこのメンバーならば上の方ではないでしょうか?





3日目終了時点での自分の眼力も見極めたいところです。








それでは買い目です。今回も3連単5000勝負です。




3連単



2−4−1(10)
2−6−1(10)
2−1−4(10)
2−1−6(10)
2−4−6(5)
2−6−4(5)











スポンサーリンク





直前気配で柔軟に対応する予定ですが、ゆー坊の中では峰選手の1着固定はおそらく変わらないと思います。







結果と収支はまた次回。








それではいい1日になりますように。
















最後までありがとうございました。本日もゆー坊と皆様の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

NTTグループのポイントサイトで安心。

















隅っこで気になるレース



SG鳴門3R



5−4=全




















2017年06月23日

6/23 鳴門競艇グランドチャンピオン結果+準優勝戦結果

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。





ついにSGグラチャンも予選が終了しました。先ほど帰宅後リプレイで舟券勝負レースも含めて確認しました。そこで第一印象は大事にしたほうがいいことを痛感しました。また、自分の予測レベルが意外と的確になってきていることもわかってきました。





そこから舟券に変えるスキルはかなり大事だとは思いますが。また買い目も絞る時は絞る。絞らないときは絞らないのも今のBORTRACEにおいては重要な戦略ですね。






あとは、迷ったら買わないことが回収率を上げる大事な要素のひとつだと思います。





このマイナス収支を大きく掲げ続けるブログから少しでも学ぶものがあれば幸いです。(もちろんTOTAL収支130%が目標ですよ







それではまずは準優勝戦の結果から振り返ります。




徳山   ★★


10R   3   福島選手   3着
11R   3   村上選手   2着
12R   6   角浜選手   5着






1号艇の結果は全て1着でした。






ゆー坊の気になる選手の成績は優出率33%。3着内率66%でした。12Rは見せ場はありましたが残念です。











続いて本日の舟券予想の結果に参ります。




SG鳴門7R(13:42)



3連単



3−2−1(6)
3−2−5(6)
3−2−6(6)
3−1−2(6)
3−1−5(6)
3−1−6(6)
2−3−1(3)
2−3−5(3)
1−3−2(4)
1−3−5(4)







ボーダー付近の選手が揃った1戦でした。1走目の結果がわからない状況でしたが、1走のみの中野選手が1.2着の勝負駆けだったのは変わらない事実だったと思います。






3号艇の本命に関しては内枠有利に見えたこととオッズ的な要素が大きかったです。原田選手の1着も中野選手の1着もあまりイメージがわきませんでした。









それでは結果です。






スポンサーリンク






1着  〇2 辻 栄蔵
2着  △5 原田 幸哉 
3着  ▲1 中野 次郎




3連単   2−5−1     4,760    ハズレ








本日はこれまでの帳尻合わせなくらい1号艇が強かったです。唯一の1号艇が敗れたレースに的を絞りましたが、行き過ぎた予想でしたね。






おそらく辻選手を本命でも舟券は取れなかったとは思いますが。。。









それでは最後に収支です。



88戦19勝69敗(的中32)



投資5000


回収0


TOTAL-106510


回収率76%











予想スタイルと穴レースの選択に関しては大きくぶれてはいないので、いまは我慢が大事だと考えています。微調整を重ねます。








逆張りのスタイルでいる以上長いスパンで観ていかないといけませんからね。








ある程度のデッドラインが来るまでは日々淡々とやるべきことをやっていきます。








さて、明日の予定ですがSGグラチャン、多摩川、福岡、若松ナイターが準優勝戦です。






気になる選手を模索していきます。







全体的にネガティブな内容でしたね。次回からは切り替えていきますのでぜひお立ち寄りください。






前日枠順確定前に目についたボーダー付近の選手の本日の結果


松井選手    2着4着   準優へ
原田選手    4着2着   準優へ
中野選手    3着     予選敗退
辻選手     1着1着   準優へ

















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク
















隅っこで気になるレース



若松7R



全−4=6



ハズレ
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。