アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

6/23 SG鳴門グランドチャンピオン予想+準優勝戦

こんにちは。舟券力超強化中のゆー坊です。






さて、SGグラチャンと若松レディースは4日目の予選最終日です。





まずは若松からですが、我らが長嶋選手と川野選手の一騎打ちムードになってしまっていますね。





お互い全勝もしくは完全連対での優勝戦直接対決になれば盛り上がりそうですが、1号艇と2号艇ではイマイチ面白みが足りない印象。全勝同士で4号艇と5号艇だと楽しそうですね。






優勝戦完全枠番抽選(競馬やオートレースではすでにありますが)だと少し刺激的な優勝戦になりそうです。






BORTRACEの内枠の優位性を全く無視しているので絶対に採用はされないでしょうけど。






おや、話がそれましたね。






若松レディースの結論としては、特大の大穴を狙い続けるならば前者二名の残りのレースを舟券1.2着から全外しで、堅くいくならば1着固定もしくは買わないのが賢い選択なのでしょうね。





ゆー坊はおそらく中途半端に穴狙いして外れるのがオチなので若松は結果だけを楽しみにしています。






続いて鳴門SGについてですが、若松の妄想で長くなってしまったので最後あたりに要点だけまとめます。





それではまずは本日の準優勝戦の気になる選手を1号艇以外から。



徳山


10R   3   福島選手
11R   3   村上選手
12R   6   角浜選手






1号艇は強そうです。堅く決まれば優勝戦はなかなかの豪華メンバーになりそうですね。






結果は次回お伝えします。







続いて本日の舟券予想に参ります。




2017/6/23



SG鳴門7R(13:42)



▲1中野 次郎
〇2辻 栄蔵
◎3長田 頼宗
 4芝田 浩治
△5原田 幸哉
 6田中 信一郎







前回枠番確定前に目に付いた選手をメモしたのですが、このレースにまとめられていました。





準優勝戦生き残り決定レースの様相です。






個人的には原田選手推しなのですが正直きつそうです。今節をここまでを見る限りでは田中選手のほうが好印象です。






どちらにしようか迷ってしまうので軸を別の選手に変えます。






迷った答えは内側にあるとみて買い目に移ります。








本日も3連単のみの5000投資でいきます。







3連単



3−2−1(6)
3−2−5(6)
3−2−6(6)
3−1−2(6)
3−1−5(6)
3−1−6(6)
2−3−1(3)
2−3−5(3)
1−3−2(4)
1−3−5(4)












スポンサーリンク





このレースオッズがどうなるかは直前の気配で変わりそうです。外枠の人気選手次第でしょうか?








結果と収支はまた次回。







ゆー坊のSGグラチャン優出候補(4日目枠順確定時点)



赤岩選手
石野選手
峰選手
茅原選手







本日の最終レースは直接対決。今節現時点での注目レースとなりそうです。









それではいい1日になりますように。




















最後までありがとうございました。すごく励みになっています。本日もゆー坊と皆様の舟券的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
いい情報と悪い情報が連日報道されている仮想通貨。ゆー坊的にはとりあえず登録だけで様子見です。





















隅っこで気になるレース



若松7R



全−4=6
















2017年06月22日

6/22 SG鳴門グランドチャンピオン予想結果

こんにちは。吉田拡郎選手の容体がとても心配なゆー坊です。





大事故は本日の5R。5コースからのトップスタートでまくり差しにいっているのでスピードも一番乗っているところでした。何度もレース映像を見ましたがかなりひどい事故でした。とても後味が悪いレースになりました。






前も少し述べましたが、命がけで戦い続けるボートレーサーという職業は本当に大変な職業だと思います。





そんなボートレーサーに心から敬意を表するとともに、舟券購入と予想で一喜一憂するくらいしかできませんが、これからもBORTRACEが盛り上がることにほんの少しでもお役に立てたらいいなと思いました。









さて、そんなSG鳴門のグラチャン3日目。さきほど終わりましたが全レースの気になる選手の結果を振り返っていきます。






SG鳴門3日目



1R   2  篠崎選手   3着
2R   5  桐生選手   3着
3R   2  菊地選手   5着
4R   4  秋山選手   6着
5R   5  田中選手   1着
6R   2  江口選手   6着
7R   4  遠藤選手   4着
8R   3  井口選手   3着
9R   2  芝田選手   6着
10R   6  桐生選手   3着
11R   6  今村選手   4着
12R   5  茅原選手   3着








結果的には3着内率50%でした。ちょうど目標数値ですね。3着5本も穴党としては狙い通りだったのですが、1号艇が弱すぎる展開もなかなか辛いものがありますね。






さて3日目を終えての得点率を見てみるとやはり赤岩選手と石野選手は本日もしっかり結果を出していました。9点越えで準優勝戦好枠はほぼ当確ですね。優勝戦まで無事に残っていけるかにも注目です。





明日は予選最終日。現時点(枠順決定前)でのボーダー付近の目に付いた選手は



松井選手
原田選手
中野選手
辻選手





ボーダーラインなどはTELEBORTなどでも確認できるでしょうから、次回は優出選手予測をさらに深めたいなと考えています。









それでは本日の舟券予想の結果を振り返ります。






SG鳴門10R(15:23)



3連単



1−3−6(15)
1−6−3(15)
6−1−3(5)
6−3−1(5)
3−1−6(5)
3−6−1(5)








先ほど少し触れた5Rの事故の影響で5号艇の吉田選手が欠場となりました。





想定していた展開と変わった段階で普通だと舟券は購入しないのがベストなのでしょうが、今回はかなり早い時点で舟券を仕込んでいたのでそっと見守ることにします。






展示タイムがとびぬけて良かった3号艇の湯川選手。今節好調の6号艇の桐生選手を中心に人気になっていました。










それでは結果です。






スポンサーリンク





1着   4 平田 忠則
2着   2 池田 浩二 
3着  〇6 桐生 順平






3連単   4−2−6     12,100    ハズレ




(※5号艇は欠場により全額返還です。)







朝の予想の印の段階で、3艇しか印がつけられなくて罠の匂いがしていたのですがやはりそうきましたか。





清々しいほどのドハズレでした。





的中された方おめでとうございます。





5艇でしかも桐生選手がらみで万舟券ですからね。








さてこの結果を受けてのTOTAL収支に移ります。





87戦19勝68敗(的中32)



投資5000


回収0


TOTAL-101510


回収率77%







6月ももう終わろうとしているのですが、いまだにプラス収支の日がないのは逆に素晴らしいですね。





SGも残り半分。一矢を報いたいものです。






さて明日は徳山が準優勝戦です。気になる選手を探ります。






また、SGと若松レディースは予選最終日。何かしら触れていく予定です。






若松レディースは我らが長嶋選手の優勝戦完全V王手での1号艇を勝手に期待していますが果たして。。。





(現時点で)まだ3走しかしていませんけどね







それでは次回もぜひお立ち寄りください。
















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク


















隅っこで気になるレース



若松7R



4−全−1



ハズレ



堅かったし安かった!!!















6/22 SG鳴門グランドチャンピオン全レース展望+予想+準優勝戦結果

こんにちは。舟券力超強化中のゆー坊です。





本日はSG鳴門で開催のグラチャンも3日目。予選も佳境を迎えます。





得点率と成績とを見ていきながら、現時点での準優勝戦候補、優勝戦候補、予選敗退候補をぼんやりとイメージしておくと予想がしやすいような気がします。





ゆー坊の現時点での優出候補は


赤岩選手
石野選手
桐生選手
原田選手





あたりですがまだまだ2日目を終えただけなので今後にも注目して見ていきます。






さて、まずは昨日唯一の準優勝戦下関ナイターを結果と自己採点で振り返ります。




下関ナイター   ★★


9R    2   石川選手   1着
10R    5   長野選手   3着
11R    4   片山選手   5着






1号艇の成績は3着6着1着でした。





ゆー坊の気になる選手の成績は優出率33%、3着内率66%となりました。





堅いと考えていた1号艇がまさかの結果となり、高配当を提供していました。






やはりBORTRACEは1号艇がすべてのカギを握りますね。勉強になります。





また本日は準優勝戦の開催がありません。





せっかくのSGですし、ゆー坊が気になる選手を1号艇以外でピックアップしていきます。




SG鳴門3日目


1R   2  篠崎選手
2R   5  桐生選手
3R   2  菊地選手
4R   4  秋山選手
5R   5  田中選手
6R   2  江口選手
7R   4  遠藤選手
8R   3  井口選手
9R   2  芝田選手
10R   本日の舟券にて
11R   6  今村選手
12R   5  茅原選手






今回も穴狙いのゆー坊らしさを随所に散りばめています。





目標数値は3着内率50%くらいになるでしょうか?





結果は次回お伝えします。







それでは本日の舟券予想に参ります。





2017/6/22



SG鳴門10R(15:23)



◎1山崎 智也
 2池田 浩二
▲3湯川 浩司
 4平田 忠則
 5吉田 拡郎
〇6桐生 順平







グラチャン連覇中の山崎選手のイン戦です。最近の山崎選手は1号艇での結果が出ていません。今節も今のところ微妙です。なので素直に本命です。





普通に人が思いつくことを裏返しで考えていってさらに裏を読んだ、裏の裏が表のパターンですね。





意味不明ですが





また珍しくこのレースは3艇しか印がつけられませんでした。罠でしょうか?





その辺りも含めて結果を検証してみます。それでは買い目です。投資は5000の3連単のみです。






3連単



1−3−6(15)
1−6−3(15)
6−1−3(5)
6−3−1(5)
3−1−6(5)
3−6−1(5)









ゲームで遊ぶと通信量が無料になる格安SIM







BORTRACELOUNGEのキャンペーンサイトでも今回BOX予想中なのでゆー坊もBOX買いにしてみました。





結果と収支はまた次回。





それではいい1日になりますように。

















最後までありがとうございました。励みになります。本日もゆー坊と皆様の舟券的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村
モッピー!お金がたまるポイントサイト

一部上場のポイントサイト大手。ゆー坊も賢く使ってます。



















隅っこで気になるレース


若松7R


4−全−1
















2017年06月21日

6/21 SG鳴門競艇予想結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。





SG鳴門は二日目が終了しました。石野選手と赤岩選手が得点率トップです。特に今節の赤岩選手は素晴らしい出来に見えます。





まだシリーズ序盤なので、今後もしっかり状況をみていきたいと思います。






また昨日の終了時点で目に付いていた選手が本日しっかりと結果を残していました。忘れる前にメモしていて良かったです。




茅原選手  3着
齊藤選手  1着
丸岡選手  3着
石野選手  1着






本日も気になった選手を忘れないうちにメモしておきます。




吉川選手
峰選手
辻選手
原田選手










続いて本日の準優勝戦、下関の気になる選手を1号艇以外からピックアップします。




下関ナイター


9R    2   石川選手
10R    5   長野選手
11R    4   片山選手







1号艇は強そうです。しっかり優出を決めるかにも注目です。






結果は次回お伝えします。










それでは続いて本日の舟券予想の結果に参ります。






SG鳴門10R(15:23)


3連単


1−6−4(8)
1−6−3(7)
1−6−2(4)
1−6−5(4)
1−4−6(7)
1−3−6(6)
4−1−6(4)
4−6−1(4)
3−1−6(3)
3−4−6(3)










先ほども少し触れた赤岩選手、前日良く見えていた選手の一人でした。枠的には厳しくなりそうですが、舟券には絡んできそうということで軸にしました。





またゆー坊には珍しく1号艇に本命を打った1戦となりました。





直前のオッズでは展示が並んだタイムだったため内枠から人気になっていたようでした。









それでは結果です。








スポンサーリンク





1着  〇6 赤岩 善生
2着   2 下條 雄太郎 
3着  ◎1 篠崎 元志



2連単   6−2       8,200      ハズレ



3連単   6−2−1     17,970    ハズレ








赤岩選手と自分の眼力を甘く見すぎていたようです。




かなりの反省材料です。





しかし今節3R全てイケメンレーサーを退けた赤岩選手。





ゆー坊的にはかなりのプラス要素となりました。しっかりメモっておきます








それでは最後に収支です。





86戦19勝67敗(的中32)



投資5000


回収0


TOTAL-96510


回収率78%








収支もいよいよ最低地点が近づいてきました。今日は絶好のチャンスでしたが逃してしまいましたね。





また明日もしっかり戦略を練っていきます。






その明日ですが準優勝戦はありません。何かしら考えます。SG全レースでしょうか?





次回もしっかり精査していきます。ぜひお立ち寄りください。








ゆー坊の2日目の気になる選手の結果



SG鳴門       原田選手 1着 4着


若松レディース   瀧川選手 6着








あ、G3尼崎の優勝戦。






古結選手おめでとうございます。2着の田村選手も5節連続優勝戦連対はお見事です。





こっそりゆー坊も的中していました。それでは次回もよろしくお願いします。












最後までありがとうございました。お役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク
















隅っこで気になるレース




鳴門5R



1−2=3.6 1−5=6



ハズレ!!



本日トップタイムです。齊藤選手お誕生日おめでとうございます。



















6/21 SG鳴門競艇予想+前日準優勝戦結果+G3尼崎優勝戦展望(追記あり)

こんにちは。昨夜の大分の地震。今後余震が起きないか不安なゆー坊です。





さて、SG鳴門の初日はなかなかの荒れた展開。本日ははたしてどういった展開になるのかも注目です。






また、悪天候と強い風で中止となった若松レディースですが、命がけで戦う選手のこと、訪れたファンのこと、開催スケジュールのことを考えると判断のタイミングは難しいなと感じました。




ドリーム戦に出場予定だった選手が2名もケガで途中帰郷となる寂しいシリーズになってしまいましたね。








さて、本日まずは昨日の準優勝戦の結果と自己採点から参ります。



大村   ★★★

10R   3   島村選手    2着
11R   2   松崎選手    4着
12R   3   古場選手    2着


蒲郡ナイター   ★★★

9R    4   宇佐美選手   3着
10R    2   森選手     6着
11R    3   中澤選手    1着







昨日の準優勝戦全場の1号艇の結果が



芦屋   1着1着1着

児島   2着4着1着1着

尼崎   2着1着1着 

大村   6着1着1着

蒲郡   1着1着3着





となりました。1号艇は比較的堅かった印象ですが、配当的には大きな決着が目立ちました。







またゆー坊の気になる選手の成績は優出率37%。3着内率50%でした。難しかったですね。









さて続いて本日の舟券予想に参ります。






2017/6/21



SG鳴門10R(15:23)



◎1篠崎 元志
 2下條 雄太郎
△3松井 繁
▲4徳増 秀樹
 5濱野谷 憲吾
〇6赤岩 善生









昨日の舟券予想のレースを見ていて一番気になったのが赤岩選手。直線の伸びでは一番良かったと感じました。





このレースではその赤岩選手を舟券の軸として絡めるための展開を妄想してみました。





するとどうしてもダッシュ勢がスタートで内枠を飲み込むイメージしか湧いてきません。





SGでインが強いのは当たり前とみて、紐荒れに期待します。










それでは買い目です。投資は5000で3連単で参ります。





3連単


1−6−4(8)
1−6−3(7)
1−6−2(4)
1−6−5(4)
1−4−6(7)
1−3−6(6)
4−1−6(4)
4−6−1(4)
3−1−6(3)
3−4−6(3)






スポンサーリンク




イメージとしては赤岩選手の2.3着狙いといったところでしょうか?






上手く嵌るためには4カドの徳増選手の動きもカギになりそうです。






結果と収支についてはまた次回。







またG3尼崎の優勝戦の印については間に合えば午前中に追記にて更新予定です。







それではいい1日になりますように。










ゆー坊の2日目の気になる選手



SG鳴門       原田選手(6R11R)


若松レディース   瀧川選手(5R)



















最後までありがとうございました。大きな大会だとやはりランキングは落ちますね。本日も皆様の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

話題の仮想通貨にも交換できるのですね。



















隅っこで気になるレース




鳴門5R



1−2=3.6 1−5=6














追記

2017年06月20日

6/20 SG鳴門競艇予想結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。






さて、先ほどSGグラチャンの初日が終わりましたが、半分の6Rが万舟券決着となる波乱の初日となりました。やはり不確定要素が多いことで手を出しづらい一日でした。







そんな中でゆー坊が目に付いた選手を何名か忘れる前にメモしてみます。



茅原選手
齊藤選手
丸岡選手
石野選手





二日目以降も少し気にしてみていきます。







それでは終了している準優勝戦の結果を自己採点とともに振り返ります。




芦屋   ★★★

10R   2   川上選手   2着
11R   2   本部選手   6着
12R   5   大平選手   2着


G3尼崎   ★★

10R   3   泉選手    3着
11R   2   山本選手   3着
12R   4   桑原選手   5着


児島    ★

9R    4   中岡選手   6着
10R    5   角選手    6着
11R    6   黒崎選手   6着
12R    2   金田選手   2着






児島が大変な結果になっていましたね。最終的な結果と成績は次回お届けします。








続いて本日残りの準優勝戦、蒲郡について気になる選手をピックアップします。




蒲郡ナイター

9R    4   宇佐美選手
10R    2   森選手    
11R    3   中澤選手






雰囲気的に波乱の決着もありそうですが果たして。。。






結果は次回まとめてお伝えします。










それでは本日の舟券予想の結果に移ります。





SG鳴門7R(13:42)



2連単


5−2(4)
3−2(3)
4−2(3)
1−2(3)
1−5(3)



3連単


2−5−3(5)
2−5−4(5)
2−5−1(4)
2−5−6(3)
2−3−5(5)
2−4−5(5)
2−1−5(4)
2−6−5(3)








後期適用勝率ナンバーワンの吉川選手の初戦に注目しました。鳴門との相性もいい毒島選手との2艇軸で戦略を立てていきました。







展示タイムは好モーターの4号艇篠崎選手が好タイムでした。人気は1.2.4の三つ巴の人気となっているようでした。









それでは結果です。







スポンサーリンク




1着   1 寺田 祥
2着  △3 赤岩 善生 
3着   6 齊藤 仁



2連単   1−3       1,200      ハズレ



3連単   1−3−6     10,700    ハズレ








スタートはほぼ横一線。皆早いスタートでした。1号艇がしっかり1Mを押し切り逃げ態勢。2着争いが熾烈となりましたが、3号艇の赤岩選手の直線の伸びも良く2着を奪取。






一方好モーターの篠崎選手は6号艇の齊藤選手に最終的には差されての4着。






ゆー坊の本命対抗は5.6着争いとなりました。











それでは最後に収支です。





85戦19勝66敗(的中32)



投資5000


回収0


TOTAL-91510


回収率78%










明日の準優勝戦の予定は、下関ナイター1開催のみ。次々回に気になる選手をお伝えします。






次回は、G3尼崎の優勝戦についてと、SGグラチャンについてを考えています。






しっかり精査していきますので次回もお立ち寄りください。








ゆー坊の初日の気になる選手の成績



SG鳴門       白井選手  4着 2着


若松レディース   細川選手  転覆 未確定













最後までありがとうございました。お役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク













隅っこで気になるレース



若松ナイター5R



2−1.3.4=5



ハズレ!!



今節もVなるか?天候も不安
















6/20 SG鳴門競艇予想+準優勝戦13R

こんにちは。待ちに待ったSGグラチャンと若松オールレディースに心躍るゆー坊です。





ここのブログでは時間的な都合上SGグラチャンがメインになりそうですが、日々気になったことを触れていけたらと考えています。





それではまずは、昨日の準優勝戦の結果から振り返ります。



丸亀ナイター   ★


9R    3   三宅選手   4着
10R    6   松本選手   5着
11R    2   林選手    2着




1号艇は6着1着1着。ゆー坊の気になる選手の結果は3着内率33%でした。





それでは本日の準優勝戦の気になる選手を1号艇以外からお届けです。



芦屋

10R   2   川上選手
11R   2   本部選手
12R   5   大平選手


G3尼崎

10R   3   泉選手
11R   2   山本選手
12R   4   桑原選手


児島

9R    4   中岡選手   
10R    5   角選手  
11R    6   黒崎選手
12R    2   金田選手 


大村

10R   3   島村選手
11R   2   松崎選手
12R   3   古場選手






1号艇は全体的に強そうな印象で、配当的にも堅い決着が多くなりそうに感じます。





大村以外の結果についてと残る蒲郡ナイターの気になる選手は次回更新です。







それでは続いて本日の舟券予想に参ります。




2017/6/20



SG鳴門7R(13:42)


 1寺田 祥
◎2吉川 元浩
△3赤岩 善生
▲4篠崎 仁志
〇5毒島 誠
 6齊藤 仁







SGならではの豪華メンバーにどのレースにしようかかなり迷いましたが、初日はやはり材料が少なく攻めにくいのも事実。





ならば気になる選手の出場レースから狙います。





この7R。2017後期分の適用勝率ナンバーワンの吉川選手がいよいよSGに登場です。





今年の前半はペナルティーからタイトル戦は出場できませんでしたが、このグラチャンから解禁となりいきなりタイトル争いに絡んでくるのかが見物となります。





モーター抽選の結果、あまり好成績のモーターではないようですが、前検のタイムはまずまずで素直に軸にしようと考えます。





相手は難しいですが、5号艇の毒島選手がかなり不気味な存在です。鳴門との相性も良くビッグタイトルも強いだけに、近況あまり目立ちませんが今シリーズは期待してみようと思います。








それでは買い目です。投資は5000です。






スポンサーリンク



2連単


5−2(4)
3−2(3)
4−2(3)
1−2(3)
1−5(3)



3連単


2−5−3(5)
2−5−4(5)
2−5−1(4)
2−5−6(3)
2−3−5(5)
2−4−5(5)
2−1−5(4)
2−6−5(3)









SG期間中に連敗脱出と回収率の向上が個人的には目標の一つです。






結果と収支はまた次回。






それではいい1日になりますように。






ゆー坊の初日の気になる選手



SG鳴門       白井選手(6R11R)


若松レディース   細川選手(6R12R)










最後までありがとうございました。本日も皆様の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!
yahooショッピングは8%ポイント還元中です。











隅っこで気になるレース



若松ナイター5R



2−1.3.4=5
















2017年06月19日

6/19 戸田競艇予想結果+優勝戦全8R結果+丸亀ナイター準優勝戦

こんにちは。明日に備えて、今日は朝の時点で投票を終了していたゆー坊です。





先ほどまとめてリプレイで観ましたが、44号機のラストランには少し感動しました。





いい舟券の思い出ばかりがよみがえってくる人間の記憶の都合の良さに感謝です。






結果については後ほど。。。







ではまずは、本日の優勝戦をまとめて振り返ります。




津(16:08)     

◎1 鈴木選手  1着  ゆ3 東本選手  2着


三国(16:18)    

◎1 山本選手  1着  ゆ4 西村選手  4着


びわこ(16:29)   

◎3 吉川選手  5着  ゆ6 江崎選手  3着


戸田(16:29)    

◎1 山下選手  3着  ゆ5 中島選手  4着


江戸川(16:34)   

◎5 鈴木選手  6着  ゆ6 重野選手  2着


宮島(16:44)    

◎1 稲田選手  1着  ゆ2 北村選手  4着


浜名湖(17:04)   

◎3 村越選手  2着  ゆ2 向後選手  1着


平和島(17:34)   

◎1 山地選手  1着  ゆ2 伊藤選手  4着





最終的な成績は



◎選手の成績        

優勝率50% 3着内率62%


ゆー坊の気になる選手の成績 

優勝率12% 3着内率50%


トータル成績では      

優勝率62% 3着内率62%





となりましたが、ワンツー決着の舟券は2本のみでした。




数字的には目標到達ですが、舟券的にはもう少しといったところでしょうか?





機会を見つけてまたチャレンジしてみます。








つづいて、本日の舟券予想の結果に移ります。




戸田9R(14:47)



2連単



6−2(10)
6−5(5)
6−4(5)
6−1(5)
6−3(4)
1−6(3)



3連単



2−6−5(3)
2−6−4(3)
2−6−1(3)
2−6−3(3)
5−6−2(2)
5−6−4(2)
5−6−1(1)
5−6−3(1)








先ほども少し触れましたが、戸田の44号機のラストランでした。たくさんの優勝と実績からやはりファンも多かったこと、また展示の好タイムから、6号艇の割にはオッズは低めになっていたようです。







それでは結果です。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーリンク




1着   3 上田 洋平
2着  △4 平池 仁志 
3着  ▲5 福来 剛



2連単   3−4       3,610      ハズレ



3連単   3−4−5     16,290    ハズレ








最終結果は5着。走っている感じも痛々しく、最後の力を振り絞っているようなところをひしひしと感じましたが、最後まで本当にお疲れさまでした。





また数々の記録と記憶をありがとうございました。





ただ思い出と舟券は別問題ということですね









それでは最後に収支です。




84戦19勝65敗(的中32)



投資5000


回収0


TOTAL-86510


回収率79%








気づけば今月プラス収支がないです。いよいよ大変なことになってきました。まあ、1号艇を外している予想ですから仕方はないですが、舟券戦略に関しては少し立て直しを図らなければ。。。





もしかしたら女子戦の予想してないからかもしれないですね






さて、明日の予定ですがいよいよSGが開幕します。若松ナイターもオールレディースが開幕です。何らかの形で毎日取り上げようとは思っています。






また準優勝戦は、ナイター含めて5開催です。気になる選手を取り上げます。






本日の鳴門の準優勝戦の気になる選手については時間的に間に合えば追記に。間に合わなければtwitterにて更新します。







それでは次回もよろしくお願いいたします。














最後までありがとうございました。お役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク












隅っこで気になるレース



尼崎8R



1.3.6BOX



ハズレ



BOX買い失敗!!!

















追記

6/19 戸田競艇予想+優勝戦全8R

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。




明日から始まるSGグランドチャンピオンを前に本日は各地で優勝戦が行われます。





また本日行われる準優勝戦は丸亀ナイターのみになります。





せっかくたくさん優勝戦があるので、ゆー坊の優勝予想と気になる選手に分けて全場分お伝えします。





津(16:08)     

◎1 鈴木選手   ゆ3 東本選手


三国(16:18)    

◎1 山本選手   ゆ4 西村選手


びわこ(16:29)   

◎3 吉川選手   ゆ6 江崎選手


戸田(16:29)    

◎1 山下選手   ゆ5 中嶋選手


江戸川(16:34)   

◎5 鈴木選手   ゆ6 重野選手


宮島(16:44)    

◎1 稲田選手   ゆ2 北村選手


浜名湖(17:04)   

◎3 村越選手   ゆ2 向後選手


平和島(17:34)   

◎1 山地選手   ゆ2 伊藤選手







昨日の準優勝戦が波乱も多かったため、難易度が高い優勝戦が多いように感じました。






結果についてはまた次回です。目標値は半分くらいでしょうか?







スポンサーリンク





それでは続いて本日の舟券予想に移ります。





2017/6/19




戸田9R(14:47)



 1品川 賢次
〇2富山 弘幸
 3上田 洋平
△4平池 仁志
▲5福来 剛
◎6伴 将典








ゆー坊の長いBORTRACE歴の中で、その予想の概念を変えてくれたのが怪物モーターとの出会いでした。





それまではあまり重要視していなかったのですが、昨年から戸田をにぎわせたこの44号機はやはり衝撃でした。




有名になってからは、あえて舟券から外して買ってみたりと予想の取捨が44号機を基準に考えていたレースも多かったです。





そんないい思い出もたくさんあった44号機。





このレースで見納めです。昨日の転覆もありこのレースは人気にもならないでしょうが、お疲れ様とありがとうを込めて最後を見守りたいと思います。









それでは買い目に参ります。投資は5000です。





2連単


6−2(10)
6−5(5)
6−4(5)
6−1(5)
6−3(4)
1−6(3)



3連単



2−6−5(3)
2−6−4(3)
2−6−1(3)
2−6−3(3)
5−6−2(2)
5−6−4(2)
5−6−1(1)
5−6−3(1)







またいずれどこかで歴史を変えるようなモーターとの出会いがあるかと思いますが、それまではゆー坊の中では伝説のモーター1位の座に君臨していることでしょう。





結果と収支はまた次回。





それではいい1日になりますように。













最後までありがとうございました。本日も皆様の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ゆー坊も買い物する前に必ずここを経由してポイント稼いでいます。














隅っこで気になるレース



尼崎8R



1.3.6BOX





















2017年06月18日

6/18 江戸川競艇予想結果+準優勝戦全17R結果

こんにちは。BORTRACEブロガーのゆー坊です。




さきほど終わったG2常滑の優勝戦は、見事山田康二選手の優勝となりました。



前検から素晴らしい動きをみせ、前節の江戸川G1の2着の悔しさを晴らす結果となりました。



山田選手おめでとうございます。




4000番台の選手たちの好勝負は、次世代選手権の名にふさわしいシリーズだったと思います。





さて続いて本日の準優勝戦の気になる選手の結果と自己採点です。



津   ★

10R   2   汐崎選手   4着
11R   5   岡瀬選手   5着
12R   3   寺本選手   3着


三国   ★★★

10R   4   三好選手   4着
11R   6   堤選手    3着
12R   2   市川選手   1着


びわこ   ★★★

10R   2   亀本選手   5着
11R   2   若林選手   3着
12R   2   吉川選手   1着


宮島   ★★

10R   5   志々目選手  4着   
11R   2   中村選手   不完走失格
12R   3   松本選手   2着


浜名湖   ★★

10R   4   中嶋選手   4着
11R   3   古川選手   1着
12R   6   間嶋選手   6着


江戸川   ★

11R   2   海老澤選手  転覆失格
12R   4   重野選手   3着






アクシデントも多かった準優勝戦となりました。



1号艇の全成績は


津    2着1着2着

三国   2着1着2着

びわこ  1着1着2着

宮島   1着失格1着

浜名湖  F 2着4着

江戸川  1着5着




でした。





また、ゆー坊の気になる選手の成績は優出率29%、3着内率47%(失格2)となりました。




全敗も含めてなかなかのひどい結果となりました。まだまだ未熟です






それでは続いて本日の舟券予想の結果です。




江戸川6R(13:30)



3連単



3−6−2(8)
3−6−4(8)
3−6−1(6)
3−6−5(3)
1−3−6(7)
2−3−6(6)
4−3−6(5)
6−3−1(3)
6−3−2(2)
6−3−4(2)






江戸川のプレ準優勝戦のこの1戦。準優勝戦へ向けた各選手の差を計るためには絶好な条件です。




選手間でも本番に向けた探り合いもありそうな1戦。




注目は初日ドリーム戦を勝利した鈴木選手と6号艇の抹香選手との2艇軸での勝負です。





直前の人気は展示タイムも優秀だった1号艇からとなっていました。







それでは結果です。




1着  △4 山田 亮太
2着   5 竹村 明 
3着  ▲2 海老澤 泰行



3連単   4−5−2     25,360    ハズレ





ドハズレでした。




穴狙いで1号艇外しておいて、印の選手が舟券に絡まないのはある意味奇跡的です。





的中された方おめでとうございます。




ゆー坊はおそらくどう予想しても的中はできなかったと思います。




すごくショックですが、明日以降に引きずることのないよう気持ち切り替えていきます。









それでは最後に収支です。




83戦19勝64敗(的中32)


投資5000


回収0


TOTAL-81510


回収率80%







さて、明日の準優勝戦は丸亀ナイターのみです。気になる選手は次々回更新の予定です。





優勝戦は全部で7開催ありますが、基本的に優勝戦は予想だけの参加になるかと思います。






舟券戦略的にはそろそろ結果が欲しいころですが、明日はどうする?どうなる?






グラチャン前日の週初めで閑散となりそうですが、次回もしっかり精査しますので是非お立ち寄りください。











最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク












隅っこで気になるレース




岸和田競輪優勝戦11R



2=3−1.5.7.9



ハズレ!!偶数BOX!!!
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。