アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月08日

7/8 G2江戸川634杯予想+準優勝戦

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。








本日は準優勝戦が開催されます。1号艇以外から気になる選手をピックアップします。





徳山

10R  3  石田選手
11R  2  山本選手
12R  6  新良選手



児島

10R  4  萩野選手
11R  2  島川選手
12R  3  妹尾選手



福岡

10R  3  川下選手
11R  2  天野選手
12R  3  西山選手







1号艇も比較的信頼できそうですが果たして。。。








結果については次回です。










続いて、G2江戸川634杯に参ります。本日が予選最終日。ボーダーライン付近も大混戦となっています。








ゆー坊が気になった選手は




稲田選手
若林選手
長尾選手
原田選手
    です。








この中の選手が出場するレースから本日の舟券に参ります。







2017/7/8




G2江戸川5R(12:42)



▲1上村 純一
◎2三角 哲男
 3若林 将
〇4原田 篤志
 5西山 貴浩
△6北野 輝季








かなり難解なこのレースのゆー坊の気になるポイントは





・予選通過確定の5号艇の西山選手と予選敗退確定の1号艇上村選手の取捨。
・1走勝負駆けの4号艇原田選手
・東京支部2名の取捨







としました。






様々な要素が絡み合っていますがゆー坊は原田選手の予選突破を最重視してみます。









それでは買い目です。投資は5000です。






2連単


4−1(5)
4−2(5)
4−3(2)
4−5(2)
4−6(2)




3連単



2−4−1(4)
2−4−6(4)
2−4−3(4)
2−4−5(4)
2−1−4(4)
2−6−4(4)
2−3−4(3)
2−5−4(3)
1−4−2(2)
1−2−4(2)







スポンサーリンク





結果と収支はまた次回。









それではいい1日になりますように。


















最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング





















隅っこで気になるレース



芦屋4R



3−4=1.5













2017年07月07日

7/7 <祝>G2江戸川634杯予想結果<祝>

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。






先ほど終了したG2江戸川634杯3日目ですが、得点率では三嶌選手と須藤選手が抜け出した形になりました。準優勝戦安全圏ですね。






明日は予選最終日。準優勝戦ボーダーライン付近の気になる選手をピックアップしていく予定です。







続いて全レースの気になる選手の成績を振り返ります。目標数値は50%でした。





G2江戸川634杯 3日目




1R    4  永田選手  2着
2R    3  原田選手  3着
3R    6  若林選手  4着
4R    3  金子選手  6着
5R    2  北野選手  5着
6R    3  西村選手  4着
7R    2  鈴木選手  6着
8R    3  田村選手  1着
9R    3  長尾選手  1着
10R  4  三嶌選手  1着
11R  6  守田選手  3着
12R  5  宮本選手  6着





連対率33%。3着内率50%と目標数値には到達できました。






またいつか機会を作ってチャレンジしていきたいです。同時進行の634チャレンジはいまのところ全敗です。明日もこっそりと続けます












それでは本日の舟券予想の結果に移ります。







江戸川9R(14:48)




2連単



1−3(7)
6−3(3)




3連単



3−1−6(5)
3−1−4(5)
3−1−5(4)
3−1−2(4)
3−6−1(5)
3−6−4(5)
3−6−2(4)
3−6−5(4)
3−4−1(2)
3−4−6(2)







朝も触れましたが、気になる選手選出の際一番悩んだのがこの9Rでした。








飛びぬけた選手が見つからず、これといって買い要素も見つかりませんでした。ということはおそらく予想されている方たちもきっと皆そうだろうということであえて選んでみました。










まあゆー坊のこのコーナーはハズレて元々ですし、チャレンジにはもってこいです。










直前の人気は1号艇から2.3.5の順となっているようでした。











それでは結果です。









スポンサーリンク



1着  ◎3 長尾 章平
2着  〇1 熊谷 直樹
3着  △4 上村 純一





2連単   3−1      2,260      ハズレ





3連単



3−1−4    



12,940   5枚的中








的中する感動をすっかり忘れていました。淡々とハズレ続ける毎日だったので









というわけでブログ内2度目の万舟券はきっちり本線からの的中となりました。












それでは収支に移ります。






102戦21勝81敗(的中35)



投資5000


回収64700


TOTAL-97230


回収率81%










ゆー坊はいい七夕になりました。








今朝触れた天の川への願い事も福岡と住之江ではしっかり届いていますしね








明日からもBORTRACEを楽しみながら舟券力向上を目指していきます。







その明日の予定ですが、徳山、児島、福岡で準優勝戦が行われます。気になる選手を探っていきます。








ゆー坊個人的には芦屋のヴィーナスシリーズにも注目です。我らが長嶋選手はいませんが、8月のレディースチャンピオンに向けた前哨戦だけにチェックはしていきます。やはり主役は平高選手なのかな?










それでは次回もぜひお立ち寄りください。













最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング


















隅っこで気になるレース



唐津優勝戦



1−5−3.4.6 1−4−3.5.6



ハズレ!!



峰選手優勝おめでとうございます。













7/7 G2江戸川634杯全レース展望+予想

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








七夕といえば天の川=あまのがわ。。。あまの。。。









福岡5Rと11R。住之江5Rと12Rには注目ですね









同じ発想をされた方。きっと仲良くなれそうです。競艇を楽しんでください。










ではまずは昨日の準優勝戦の結果と気になる選手の成績を振り返ります。






唐津  ★★


10R  5  山川選手  4着
11R  2  田口選手  1着
12R  4  岡部選手  4着





大村  ★★


10R  6  中村選手  6着
11R  2  徳増選手  2着
12R  3  原田選手  3着









1号艇の成績は



唐津 1着2着1着

大村 5着1着2着










となりました。大村は波乱気味の決着でしたね。また、ゆー坊の気になる選手の成績は優出率33%。3着内率50%でした。











さて、本日は準優勝戦もなくネタに困った七夕DAY。かなり難しいですが予選3日目を迎えるG2江戸川の全レースの気になる選手1号艇以外から探っていきます。









2017/7/7




G2江戸川634杯 3日目




1R    4  永田選手
2R    3  原田選手
3R    6  若林選手
4R    3  金子選手  
5R    2  北野選手
6R    3  西村選手
7R    2  鈴木選手
8R    3  田村選手
9R    本日の舟券予想にて
10R  4  三嶌選手
11R  6  守田選手
12R  5  宮本選手










さて、今の自分の舟券力の物差しに重宝するこの気になる選手。








今回も目標数値を50%にしたいと思います。









結果についてはまた次回です。また同時進行のチャレンジ企画もひっそりと継続中です。






詳細はこちらの隅っこにて

https://fanblogs.jp/yubowroom/archive/200/0














それでは本日の舟券予想に移ります。







2017/7/7




江戸川9R(14:48)



〇1熊谷 直樹
 2上平 真二
◎3長尾 章平
△4上村 純一
 5横澤 剛治
▲6麻生 慎介










本日の全レースの中で一番難しいと感じたのがこの9R。軸選びすら難解です。








堅く決まるとしてどこなのかも見当がつきません。推定の人気では1号艇と5号艇あたりでしょうか?









直前の気配でオッズも変わりそうなこのレース。ゆー坊は3号艇長尾選手から入ることにします。











それでは買い目です。投資は5000です。







2連単



1−3(7)
6−3(3)




3連単



3−1−6(5)
3−1−4(5)
3−1−5(4)
3−1−2(4)
3−6−1(5)
3−6−4(5)
3−6−2(4)
3−6−5(4)
3−4−1(2)
3−4−6(2)










スポンサーリンク







結果と収支はまた次回。










それではいい1日になりますように。















最後までありがとうございました。本日も的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング


















隅っこで気になるレース



唐津優勝戦


1−5−3.4.6 1−4−3.5.6












2017年07月06日

7/6 G3住之江ナイター予想結果

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








G2江戸川の2日目が終了しました。現時点で得点率のトップには須藤選手がつけています。









ただゆー坊の中では飛びぬけた存在はまだ見つかっていません。大混戦も予想されるシリーズになりそうです。










またブログ100日記念からこっそり続けているチャレンジ企画の方は本日も不発ですが、賢い買い方ができている人は利益が残っていそうですね。ゆー坊もこのシリーズは全レースに投資する予定でいます。











それでは本日の舟券予想の結果に参ります。








G3住之江2R(15:44)



3連単



1−6−2(5)
1−6−4(5)
1−6−5(5)
6−1−2(5)
6−1−5(5)
6−1−4(5)
1−2−6(5)
1−5−6(5)
6−2−1(5)
6−5−1(5)









1.2.6の3艇にポイントを絞って舟券戦略を立てた1戦でした。あまり人気にならないであろう1号艇の津留選手は果たしてどうなったのでしょうか?









直前の人気はやはり1.2.6の3選手で分け合う形になりました。










それでは結果です。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーリンク



1着  △5 岸蔭 亮
2着  ▲2 新地 雅洋
3着   4 宮地 秀祈





2連単   5−2      4,550      ハズレ





3連単   5−2−4     29,850    ハズレ









さて、スタート進入で6号艇が5コースへ。また大外6コースに5号艇が1艇ダッシュに構える形1.2.3.4.6/5のスタイルになりました。またスロー勢はかなり深い位置からになりました。








そして注目のスタートですが1号艇が完全に出遅れています。舟券的にはスタート前から終了の気配です。









唯一のダッシュに構えた5号艇が完全にスロー勢を飲み込み1周1Mにて勝負あり。








人気を分けた1号艇と6号艇は5.6着となりました。









それでは収支です。





101戦20勝81敗(的中34)



投資5000


回収0


TOTAL-156930


回収率69%









さて明日の予定ですが、準優勝戦はありません。G2江戸川、G3浜名湖、G3住之江ナイター、唐津、大村あたりから舟券戦略を立てる予定で考えています。









七夕ならではの仕掛けがあるのか出走表も楽しみにしてみます









それでは次回もぜひお立ち寄りください。














最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング


















隅っこで気になるレース



大村2R


1−5=2.4.6


ハズレ












7/6 G3住之江ナイター予想+準優勝戦

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








福岡と大分の豪雨被害かなり深刻なようですね。大自然の驚異。毎年のように起こる異常気象との戦いもこれからを生きていくうえでの重要なテーマなのかもしれませんね。









一刻も早い事態の収束と二次災害への警戒を切に願います










さて切り替えます。まずは昨日のナイター準優勝戦の結果を振り返ります。




丸亀   ★★★


9R    2  山本選手  2着
10R  6  桂林選手  5着
11R  4  石田選手  2着







1号艇の昨日の成績は三国、丸亀ともに全て1着となりました。







ゆー坊の気になる選手の成績は優出率50%。3着内率66%でした。








続いて本日の準優勝戦の気になる選手をピックアップします。





唐津


10R  5  山川選手
11R  2  田口選手
12R  4  岡部選手




大村


10R  6  中村選手
11R  2  徳増選手
12R  3  原田選手







唐津は峰選手。大村は原田選手。地元支部エースの動きにも注目です。







結果と最終成績は明日のお届けとなります。










続いて本日の舟券予想に参ります。





2017/7/6




G3住之江2R(15:44)



◎1津留 浩一郎
▲2新地 雅洋
 3宇野 博之
 4宮地 秀祈
△5岸蔭 亮
〇6森 竜也








本日はどこのレースにしようかかなり迷いましたが、たまにはナイター戦もいいのではないか?と思い立ちG3住之江からレース選択を進めました。







ゆー坊の中でのこの2Rのポイントは3つ。




・1号艇津留選手の取捨
・6号艇森選手の順位付け
・2号艇新地選手の順位付け





となるかと思われます。









ゆー坊の最終的な結論としては人気があまりない1号艇は買いです。6号艇の森選手は対抗にします。








それでは買い目に参ります。投資は5000で3連単のみです。







3連単


1−6−2(5)
1−6−4(5)
1−6−5(5)
6−1−2(5)
6−1−5(5)
6−1−4(5)
1−2−6(5)
1−5−6(5)
6−2−1(5)
6−5−1(5)










スポンサーリンク






人気サイドになりそうですね。直前のオッズ次第で買い点数や資金配分は柔軟に対応していく予定です。









結果と収支はまた次回。










最後にG2江戸川について







昨日こっそりチャレンジしていた企画が不発だったので本日も続けてみます。





詳細については昨日のブログから

https://fanblogs.jp/yubowroom/archive/200/0









それではいい1日になりますように。














最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング


















隅っこで気になるレース



大村2R


1−5=2.4.6












2017年07月05日

7/5 唐津ほぼ女子戦予想結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。







さきほど終了した戸田の優勝戦。A1選手を退け見事デビュー初優勝を飾ったのは1号艇の黒柳選手でした。







先日のイースタンヤングを制した片橋選手もデビュー初優勝。新世代のBORTRACEを感じさせる展開に今後も期待して見守っていきたいと思います。








個人的にはBORTRACEが公営競技の中で一番新しいチャレンジとファン目線での取り組みが多いと考えています。








他の公営競技ももちろん素晴らしいところはたくさんありますが、BORTRACEを深く勉強していくとやはり
別格だなと感じます。








JRAの次に多い売上を誇るBORTRACE。どこまで行ってもマイナーイメージは払拭できませんが、誰でも簡単にネットで投票ができる時代になった現在、少しでも多くのファンを獲得すべく、わかりやすく楽しめる取り組みを今後も展開していくことでしょう。







この100日目を迎えたゆー坊のブログも新しい展開を迎えるのでしょうか?いまのところは全く未定ですが







何か思いついたらすぐに実行していきます。ゆー坊は今後も楽しみながら舟券力を向上していきますよ。











さてそれではまず本日の準優勝戦の気になる選手の結果から。





三国   ★★


10R  4  新美選手  3着
11R  2  久田選手  2着
12R  5  信濃選手  5着







比較的堅い決着となっていました。








続いて丸亀ナイターの準優勝戦の気になる選手を1号艇以外からピックアップします。




丸亀


9R    2  山本選手
10R  6  桂林選手
11R  4  石田選手








波乱もありそうな実力者揃いの準優勝戦ですね。








最終的な結果は次回お伝えします。











続いて本日の舟券予想に結果に移ります。






唐津12R(14:44)




2連単


1−3(14)




3連単


2−3−1(3)
2−4−1(3)
2−1−3(3)
2−1−4(3)
3−2−1(3)
3−4−1(3)
3−5−1(3)
3−1−2(3)
3−1−4(3)
3−1−5(3)
3−2−4(3)
3−2−5(3)









ほぼ女子戦とはいいながら、峰選手の独壇場になっているモーニング唐津。実力はやはりずば抜けて高いですし、一緒に走る女子選手がなかなか歯が立たない展開になっています。








そんな峰選手に初日先着した日高選手をもう一度と考えた舟券戦略でした。








穴狙いの基本形。人気選手の2.3着付けで勝負です。








直前の人気もダントツで1号艇峰選手の相手探しとなっていました。









それでは結果です。



i2iポイントサイトへのご招待です♪
ポイント還元率最強サイトです。
スポンサーリンク





1着  〇1 峰 竜太
2着   5 松江 秀徳
3着  ◎3 日高 逸子





2連単   1−5      480      ハズレ




3連単   1−5−3     1,000    ハズレ









やはり強いですね。このまますんなり優勝となるのかにも注目です。







また明日の唐津は準優勝戦です。気になる選手も探っていきます。











それでは最後に収支です。







100戦20勝80敗(的中34)



投資5000


回収0


TOTAL-151930


回収率70%










目標への乖離が304,630。的中率にはこだわらないスタイルで今後も様子見を続けます。








さて明日の予定ですが、唐津と大村の準優勝戦の気になる選手を探っていきます。








G2江戸川についても少し触れていけたらと考えていますので次回もぜひお立ち寄りください。















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング
















100日目限定チャレンジ



G2江戸川初日



全レース



3連複3=4=6
3連単6−3−4



全敗!1号艇も必要ですよね!!!












7/5 唐津ほぼ女子戦予想+三国準優勝戦+ブログ100日目達成

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。







おかげさまで、このブログも100日目を迎えることができました。まだまだ手探りなことだらけですが、まずは朝晩休まずに続けてこれたことに感謝です。







このブログの目標はBORTRACEでの年間収支を130%に掲げることで、ゆー坊自身の予想力(=舟券力)向上を目的にしています。







まず普通の予想スタイルで堅めの予想をしていったところでゆー坊本人が面白くないですし、皆がやっている予想では勝ちにつながるとは到底思えません。









いままでとは逆転の発想で舟券戦略を構築しながら、ゆー坊の予想スタイルを確立していくことが最大の狙いです。








またブログにすることで、考えや気づきをアウトプットできますし自身の振り返りにもなります。誰かのために一生懸命つくっても誰も見てくれませんからね








今はとにかく好きなことを楽しんで続けています。先は長いですが日々のチャレンジの積み重ねをしていきます。








さて、まずは昨日行われた各優勝戦の注目選手の最終結果を振り返ります。




芦屋


◎  2  松田選手   5着
   
ゆ  6  石川選手   6着







◎  1  柳沢選手   1着 
  
ゆ  2  角谷選手   5着




多摩川


◎  1  濱野谷選手  2着
   
ゆ  3  秦選手    3着



宮島


◎  4  前田選手   1着
   
ゆ  1  中村選手   F



常滑


◎  1  寺田選手   1着 
  
ゆ  3  茅原選手   6着




蒲郡


◎  2  池田選手   2着 
  
ゆ  1  毒島選手   1着




桐生


◎  1  山崎選手   2着  
 
ゆ  5  上條選手   3着









ゆー坊の注目選手の最終的な成績は





◎選手の成績


優勝率42%   3着内率85%



ゆー坊の気になる選手の成績


優勝率14%   3着内率50%(返還分除く)



トータル成績


優勝率57%   3着内率69%(返還分除く)






となりました。ワンツー決着1本。舟券内決着3本でした。まだまだ向上の余地はありそうです。









続いて本日の準優勝戦の気になる選手を1号艇以外からピックアップします。




三国


10R  4  新美選手
11R  2  久田選手
12R  5  信濃選手






地元のエース今垣選手のF途中帰郷で一気に混戦ムードですね。









結果と丸亀ナイターの気になる選手は次回お伝えします。











続いて本日の舟券予想に参ります。






唐津12R(14:44)



〇1峰 竜太
▲2宮地 元輝
◎3日高 逸子
△4森岡 真希
 5松江 秀徳
 6安達 美帆







モーニング唐津はほぼ女子戦ということ男子レーサーが少ない番組なのですが、その男子レーサーが強力すぎます。







得点率が10点越えの地元のエース峰選手。ここでも断然の1番人気になることでしょう。ゆー坊も負けるはずがないと考えています。








ただ絶対はないとも考えています。穴も想定しておこうということで買い目に参ります。






本日も投資は5000です。







2連単


1−3(14)




3連単


2−3−1(3)
2−4−1(3)
2−1−3(3)
2−1−4(3)
3−2−1(3)
3−4−1(3)
3−5−1(3)
3−1−2(3)
3−1−4(3)
3−1−5(3)
3−2−4(3)
3−2−5(3)







スポンサーリンク




峰選手は無事故完走でもし負けても得点率TOPで準優勝戦当確。もちろん勝って当たり前だと思います。







ただそこが引っかかりました。








結果と収支はまた次回です。








それではいい1日になりますように。













最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング













100日目限定チャレンジ



G2江戸川初日



全レース



3連複3=4=6
3連単6−3−4












2017年07月04日

7/4 G3宮島ウエスタンヤング優勝戦予想結果+準優勝戦結果

こんにちは。台風もミサイルも開催には影響がなく安心しているゆー坊です。








さて、先ほど終了したG3ウエスタンヤング優勝戦。意外な幕切れになりました。後ほど舟券予想結果で振り返ります。







まずは唯一の準優勝戦。戸田の気になる選手の結果と自己採点です。



戸田   ★★


11R   2   山口選手   4着
12R   3   森高選手   2着







1号艇の成績は1着5着でした。またゆー坊の気になる選手の成績は優出率50%でした。







明日の優勝戦は一般戦らしからぬ豪華な顔ぶれとなりそうです。現時点では山崎選手でしょうかね?








続いて本日の舟券予想の結果に移ります。






宮島ウエスタンヤング優勝戦(16:44)



3連単



4−1−2(20)
4−1−5(10)
4−2−1(20)
4−2−5(10)
4−5−1(10)
4−5−2(10)
4−1−3(7)
4−2−3(7)
4−5−3(6)








4号艇前田選手の優勝を祈願した1着固定の舟券勝負としました。






相手には、今シリーズスタート好調の1号艇中村選手と、地元2号艇村松選手としました。








直前の人気も1号艇と4号艇が中心になっているようでした。









それでは結果です。







1着  ◎4 前田 将太
2着   3 村岡 賢人
3着   6 堀本 和也






2連単   4−3      710      ハズレ




3連単   4−3−6     3,670    ハズレ





(※1号艇はF返還)








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーリンク


注目のスタートでしたが、3号艇がダッシュに構えての枠なりスタートでした。







1号艇と3号艇が目立ったスタートに見えましたが、1号艇がまさかのF。







差しに構えていた4号艇の前田選手には絶好のチャンスがやってきました。







先頭にさえ立ってしまえば、道中の足は6艇中トップ。優勝は確定的なものになりました。







さて2番手争いですが、3号艇の村岡選手が先行しています。また3番手争いには6号艇と2号艇と5号艇。







この時点で感じたゆー坊の嫌な予感だけは的中し、抜け目での決着となりました。







前田選手優勝おめでとうございます。











最後に収支です。





99戦20勝79敗(的中34)



投資10000


回収6700(F返還分)


TOTAL-146930


回収率71%










さて明日の予定ですが、三国と丸亀ナイターが準優勝戦を迎えます。気になる選手を探っていきます。







またブログ100日目を迎えるのですが、特に何か考えてはいません。






江戸川で開幕する意味深な冠名のG2について少し触れていけたらと考えています。






また一向に当たらない舟券予想と、一向に上がらない回収率についてはあまり気になさらずに次回もお立ち寄りいただければ幸いです








本日の優勝戦残りの予想については前回分にて。


https://fanblogs.jp/yubowroom/archive/197

















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング
















隅っこで気になるレース



宮島6R



4−1.3.6=5



ハズレ!!












7/4 G3宮島ウエスタンヤング優勝戦予想+全優勝戦展望+戸田準優勝戦

こんにちは。台風の影響がどのくらいあるのか気になっているゆー坊です。







本日は優勝戦が7開催あります。全て開催されることを前提として本命選手と気になる選手を後ほどピックアップしていきます。








まずは昨日の準優勝戦の気になる選手の結果から振り返ります。






桐生   ★★


9R     5   椎名選手     4着
10R   2   上條(暢)選手  3着
11R   3   岩瀬選手     3着







全準優勝戦の1号艇の結果はこちらです。



芦屋   2着1着1着

多摩川  1着2着2着2着

津    3着1着3着

宮島   1着2着2着

常滑   1着1着1着

桐生   1着1着4着









また、ゆー坊の気になる選手の成績は優出率36%。3着内率57%となりました。










続いて本日唯一の準優勝戦の気になる選手を探ります。






戸田


11R   2   山口選手
12R   3   森高選手







準優勝戦が2R制なので3着以内で優出ですね。順位付けもカギとなりそうです。







結果については次回お伝えします。













続いて本日の舟券予想に移ります。





2017/7/4



宮島ウエスタンヤング優勝戦(16:44)



〇1中村 辰也
▲2村松 修二
 3村岡 賢人
◎4前田 将太
△5山田 康二
 6堀本 和也









本日数ある優勝戦で目玉となるのが東西のヤング戦の優勝戦です。








このブログでも毎日少しづつ触れてきました。本日は天候だけが不安ですが開催と考えた予想をしていきます。







シリーズ序盤から動きも良かった前田選手。1号艇からのレースを予測していただけに4号艇からのレースに評価が分かれるところかもしれませんが、ゆー坊は本命としました。







また進入で必ず動くと宣言している5号艇の山田選手。このレースのキープレーヤーとなりそうです。







1号艇の中村選手。今節のスタートが抜群なだけに脅威となりそうですが、ゆー坊的にはシリーズ中盤から優勝は前田選手でいこうと決めていたので初志貫徹で参ります。










それでは買い目です。優勝戦ということで投資は10000で3連単のみでいきます。






3連単



4−1−2(20)
4−1−5(10)
4−2−1(20)
4−2−5(10)
4−5−1(10)
4−5−2(10)
4−1−3(7)
4−2−3(7)
4−5−3(6)







スポンサーリンク




結果と収支はまた次回です。









また開催中止などがあれば午後から追記で別の予想に差し替える予定です。










最後に残る全優勝戦の本命と気になる選手をピックアップしていきます。







芦屋(14:49)


◎  2  松田選手   ゆ  6  石川選手




津(16:09)


◎  1  柳沢選手   ゆ  2  角谷選手




多摩川(16:39)


◎  1  濱野谷選手  ゆ  3  秦選手




常滑(16:47)


◎  1  寺田選手   ゆ  3  茅原選手




蒲郡(20:38)


◎  2  池田選手   ゆ  1  毒島選手




桐生(20:42)


◎  1  山崎選手   ゆ  5  上條選手









最終的な結果と成績の検証は明日のブログにて行います。








それではいい1日になりますように。















最後までありがとうございました。皆様とゆー坊の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング

















隅っこで気になるレース



宮島6R



4−1.3.6=5















2017年07月03日

7/3 G3宮島ウエスタンヤング予想結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。BORTRACEブロガーのゆー坊です。





このブログ作成段階では台風が横断しそうな勢いです。悪天候に弱いBORTRACEも明日の開催が心配です。






さて、そんな中注目のレースが多々あった本日の準優勝戦を、ゆー坊の気になる選手と自己採点で振り返っていきます。





芦屋   ★

10R   5   山一選手   5着
11R   2   石川選手   2着
12R   3   江夏選手   5着



多摩川   ★★

6R     4   田中選手   6着
7R     6   濱野谷選手  1着
11R   5   石渡選手   6着
12R   4   山田選手   3着



津   ★★★

10R   2   室田選手   2着
11R   6   大橋選手   5着
12R   2   角谷選手   1着



宮島   ★★★

10R   2   守屋選手   4着
11R   3   羽野選手   3着
12R   4   村岡選手   1着



常滑   ★★

10R   2   服部選手   5着
11R   4   井口選手   2着
12R   2   宇佐美選手  3着







大きな配当も飛び出す波乱のレースもいくつかありましたね。







1号艇の全成績、気になる選手の最終成績は桐生イースタンヤングの結果とともに次回お伝えします。







それでは続いてナイター戦の桐生イースタンヤングの準優勝戦の気になる選手です。




桐生


9R     5   椎名選手
10R   2   上條(暢)選手
11R   3   岩瀬選手
   






1号艇に過度な期待は危険に思えますが果たして。。。直前気配にも注目です。











さて、それでは本日の舟券予想の結果に移ります。






G3宮島ウエスタンヤング10R(15:18)



3連単



2−3−4(10)
2−3−6(4)
2−3−1(6)
2−4−3(4)
2−4−6(2)
2−4−1(4)
3−2−1(4)
4−2−1(4)
1−2−3(6)
1−2−4(6)









東西ヤング戦ともに準優勝戦に女子レーサーが残っていました。その中でも一番期待度が高いと考えていたのが、この10レースに登場する守屋選手でした。







男子レーサーとの壁をぶち破る快勝を期待しました。また相手筆頭には3号艇仲谷選手をあげていました。







直前のオッズでは1号艇を中心に2.3.4の順で人気となっていたようです。









それでは結果です。




モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク




1着   1 中村 辰也
2着   5 堀本 和也
3着  △6 森 智也




2連単   1−5      1,880     ハズレ




3連単   1−5−6     9,430    ハズレ









2.3.4の三つ巴と考えていましたが、終わってみれば4.5.6着となりました。







まだまだ何も見えていませんね






唯一勝利した1号艇の中村選手。明日の優勝戦は1号艇から優勝を目指します。








また4着に敗れた本命の守屋選手。最終日の活躍に期待します。











それでは最後に収支です。






98戦20勝78敗(的中34)



投資5000


回収0


TOTAL-143630


回収率71%









さて、明日は開催されるのかどうかも問題になりそうですが、準優勝戦の予定は戸田の1場のみとなります。







気になる選手を探ります。








また、各優勝戦の本命と気になる選手もお伝えできたらと考えています。









それでは次回もぜひお立ち寄りください。






最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチとお願いします。


にほんブログ村

競艇ランキング
















隅っこで気になるレース



浜名湖1R



2−全−4



ドハズレ!!!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。