アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月13日

7/13 SGオーシャンカップ全レース展望+予想+準優勝戦

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








SGオーシャンカップ初日はイン決着が多く比較的穏やかなスタートとなりました。また、近況のビッグタイトルであまり目立たなかった選手たちが結果を出していたように感じました。









ただまだまだシリーズ始まったばかり。しっかり精査して先々に繋げていきたいと思います。









さて2日目は全レースの気になる選手を1号艇以外からピックアップします。ゆー坊の現時点での眼力をみるためのいい機会です。










まだまだ舟券力も未熟なので目標数値は今回も3着内率50%に設定します。






7/13 SGオーシャンカップ2日目 気になる選手



1R     本日の舟券にて
2R     3  篠崎選手
3R     5  桐生選手
4R     4  井口選手
5R     4  山口選手
6R     6  中田選手
7R     5  秋山選手
8R     2  池田選手
9R     2  桐生選手
10R   3  原田選手
11R   4  峰選手
12R   5  前本選手










それでは続いて本日の舟券予想に参ります。









2017/7/13




SGオーシャンカップ1R(14:24)



△1遠藤 エミ
 2田頭 実
〇3前本 泰和
◎4石野 貴之
 5今村 豊
▲6中島 孝平








上半期の主役は間違いなく石野選手。このオーシャンカップでも3連覇がかかります。








初日は6号艇からでしたが、スタート巧者が揃う中でもトップスタートを決めるあたりは勢いも感じます。








おそらくカド戦になるこのレース。トップスタートからのまくりが決まるかに期待します。








また3号艇の前本選手。丸亀との相性も良く前日トップタイムで2日目も注目です。









それでは買い目に参ります。投資は5000です。







3連単



4−3−6(7)
4−3−1(7)
4−3−2(4)
4−3−5(4)
4−6−3(5)
4−6−1(5)
3−4−6(5)
3−4−1(5)
4−1−3(4)
4−1−6(4)










スポンサーリンク





結果と収支はまた次回。










続いて本日の準優勝戦の気になる選手です。




宮島


10R  3  濱村選手
11R  2  丸尾選手
12R  2  貫地谷選手



大村


10R  6  鳥居塚選手
11R  2  烏野選手
12R  3  浜野選手








1号艇は信頼できそうに感じます。結果はまとめて明日更新です。









また残る若松ナイター分の気になる選手は次回です。











それでは本日もいい1日になりますように。



















最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング




















隅っこで気になるレース



芦屋12R優勝戦



3−1−2.4.5.6












※前日おまけ結果




大井競馬11R JDD(20:03)

単複4ヒガシウィルウィン  単10.2倍 複2.5倍的中





SGオーシャンカップ12R

4 森高選手  4着











2017年07月12日

7/12 SGオーシャンカップ予想結果+準優勝戦結果+おまけ

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。







現在開催中のSGオーシャンカップ初日ですが、やはりトップ選手同士の戦いは応援する側も力の入る展開が多く観ていて楽しめるレースばかりです。








本日の予想結果はもう少し後で。









まずは準優勝戦の結果と自己採点から参ります。





芦屋   ★★★★



10R  3  西村選手  2着
11R  2  樋口選手  2着
12R  3  平高選手  1着








1号艇は1着1着2着となりました。ゆー坊の気になる選手も優出率100%でした。










明日の優勝戦は豪華メンバーでの対決になりそうです。









さてそれでは本日の舟券予想の結果に参ります。






丸亀7R(17:37)



2連単



1−3(8)
3−2(4)
3−1(4)




3連単


2−3−1(6)
2−3−5(5)
2−3−4(3)
2−3−6(3)
2−1−3(6)
2−5−3(5)
2−4−3(3)
2−6−3(3)








キーマンとしたのは3号艇の秋山選手。初日の好走に期待しました。









直前の人気では1号艇から2.3.5あたりに集中していたようでした。










それでは結果です。







スポンサーリンク




1着  ▲1 前本 泰和
2着  ◎2 松井 繁
3着   4 服部 幸男





2連単   1−2      230      ハズレ





3連単   1−2−4   1,250   ハズレ










スタートはほぼ横一線。2号艇と4号艇がやや前の位置から1周1Mへ。








1号艇がしっかりまわり競りかける2号艇を2Mで振り切り勝負あり。








3着争いもややもつれましたが、4号艇服部選手が守り切り3連単3番人気の堅い決着となりました。









それでは最後に収支です。





107戦21勝86敗(的中35)



投資5000


回収0


TOTAL-132230


回収率76%











明日の予定ですが、宮島、大村、若松ナイターが準優勝戦を迎えます。次回と次々回に分けて気になる選手を探ります。









また、SGオーシャンカップについても気になった点について触れていこうと考えています。








それでは次回もぜひお立ち寄りください。

















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング



















隅っこで気になるレース



多摩川12R



2=4−全



ハズレ!!











※おまけ




大井競馬11R JDD(20:03)

単複4ヒガシウィルウィン





SGオーシャンカップ12R

4 森高選手












7/12 SGオーシャンカップ予想+準優勝戦

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。






先日ふと思ったことを少し。近年インターネット投票の拡大により誰もが投票できる世の中になりました。







これによって今後起こり得るのは鉄板といわれるレースの減少と不可解な穴レースの増加だと思います。








誰もが簡単に手に入れられるデジタルデータにより確率論での投票が増加。ハイベットによるオッズの偏り。









BORTRACEは特に6艇のみの競技でさらに1号艇が優遇されているので特に顕著になると考えています。となると番組作成方法自体がいままでと変わっていくのではないでしょうか?








皆が皆同じ情報を見て予想を始めたら穴が穴でなくなりますからね。








ということは今まで通用していた予想法や鉄板パターンのようなものが崩壊していくはず。







毎日定点観測していたり同じデータを取り続ける人は特に肌で感じることとなるのでしょう。









新しい予想方法の模索。AIに任せた高スキルの予想法などが流行りそうですね。







ゆー坊は変化していくことは大賛成です。レース場ごとの特色を生かした特殊な番組が増えると楽しくなりそうです。ただライトユーザーは減るから受け付けられなさそうだな








長々と失礼しました。そんな妄想が浮かんできたので記してみました。








さて、本日からSGオーシャンカップがはじまります。SGのナイター戦の初日ということでゆー坊にとっては鬼門となりそうです。





それでは本日の舟券予想に参ります。



2017/7/12



丸亀7R(17:37)



▲1前本 泰和
◎2松井 繁
〇3秋山 直之
 4服部 幸男
△5茅原 悠紀
 6石渡 鉄兵









番組表を見ていったときに気になるレースは後半に多い印象です。今回は時間的な理由から7Rを選択しました。








注目選手は3号艇の秋山選手。前検のタイムと初日の安定度から選んだのですが、それだけで1着で推すには少し弱い気がします。軸で考えます。







基準を秋山選手にしたときに勝ちそうな選手で選びました。












それでは買い目です。投資は5000です。






2連単



1−3(8)
3−2(4)
3−1(4)




3連単


2−3−1(6)
2−3−5(5)
2−3−4(3)
2−3−6(3)
2−1−3(6)
2−5−3(5)
2−4−3(3)
2−6−3(3)






モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーリンク




結果と収支はまた次回。









続いて昨日の優勝戦の結果です。





戸田(16:29)


◎  1  島田選手    2着
ゆ  2  佐藤大騎選手  1着




常滑(16:47)


◎  3  山本選手    2着
ゆ  6  鋤柄選手    5着



G3浜名湖(17:04)


◎  3  堤選手     5着
ゆ  1  秦選手     6着




平和島(17:34)


◎  1  吉田選手    1着
ゆ  2  野澤選手    2着




蒲郡ナイター(20:38)


◎  4  正木選手    2着
ゆ  1  福島選手    1着




桐生ナイター(20:42)


◎  1  松本選手    1着
ゆ  3  伊藤選手    3着








優勝戦注目の最終成績は





◎選手の成績


優勝率33%     3着内率83%




ゆー坊の気になる選手の成績


優勝率33%     3着内率66%




トータル成績


優勝率66%     3着内率75%








となりました。ワンツー決着3本。舟券内決着4本でした。浜名湖惨敗が残念すぎますね。











最後に本日の準優勝戦の気になる選手をピックアップします。





芦屋


10R  3  西村選手
11R  2  樋口選手
12R  3  平高選手








すごく堅い決着か、大穴かとなりそうに感じます。皆が順当に勝ち残ると優勝戦は楽しみなメンバーになりそうです。








結果は次回です。









それでは本日もいい1日になりますように。















最後までありがとうございました。皆さんとゆー坊の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング























隅っこで気になるレース



多摩川12R



2=4−全














2017年07月11日

7/11 浜名湖優勝戦結果+準優勝戦結果

こんにちは。BORTRACEチャレンジ中のゆー坊です。






まずは先ほど終了したG3中日カップ優勝戦の結果を確認します。では本日の舟券予想の結果から。






G3浜名湖優勝戦(17:04)



2連単


1−3(15)



3連単


3−1−5(15)
3−1−4(15)
3−1−2(10)
3−1−6(10)
3−5−1(5)
3−4−1(5)
3−2−1(5)
3−6−1(5)

1−2−5(5)
1−4−5(4)
3−4−5(3)
3−2−5(3)









進入が大きく影響を与えそうなこの優勝戦。地元3号艇堤選手に期待を込めた1戦にしました。







そのスタート進入は展示の段階では346125となっていました。







なかなか見られない全艇同枠同コース以外でのスタートとなるのでしょうか?








直前の人気はかなり割れていましたが、1号艇の秦選手からの人気になっているようでした。









それでは結果です。







スポンサーリンク




1着   2 山室 展弘
2着  ▲4 重野 哲之
3着  △5 梶野 学志





2連単   2−4      1,930     ハズレ





3連単   2−4−5    8,540   ハズレ










本番での進入はインから316/245となりました。全艇別コースからのスタートになりましたが、内側2艇はかなり深めの位置。こうなるとダッシュ勢が完全に主導権を握りました。








カドから.08のスタートで一気にスロー勢を飲み込みそのまままくりを決めたのは2号艇の山室選手でした。









山室選手優勝おめでとうございます。カドからの素晴らしいレース恐れ入りました











3着までダッシュ勢で決まった結果は3連単85倍の高配当となりました。










それでは収支です。






106戦21勝85敗(的中35)



投資10000


回収0


TOTAL-127230


回収率77%











続いて本日の準優勝戦の結果です。




びわこ   ★


10R  2  森定選手  2着
11R  2  君島選手  4着
12R  2  中村選手  5着



鳴門   ★★


10R  4  真庭選手  4着
11R  3  渡部選手  2着
12R  2  中澤選手  3着





となりました。







1号艇の成績は



びわこ  1着1着1着

鳴門   2着1着6着





でした。ゆー坊の気になる選手の成績は優出率33%。3着内率66%となりました。









さて明日の予定ですが、芦屋のヴィーナスシリーズが準優勝戦を迎えます。気になる選手を探ります。








またついにナイターSGオーシャンカップが初日を迎えます。









このブログでは時間的な関係から前半のレースが中心になるかとは思いますが、気になったポイントなどを毎日取り上げていく予定です。











それでは次回もぜひお立ち寄りください。








本日7/11のナイター分の優勝戦については朝のブログの追記に更新済みです。

https://fanblogs.jp/yubowroom/archive/212/0
















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング























隅っこで気になるレース



芦屋10R



3−4.5.6=1



ハズレ!!すごく残念!













7/11 浜名湖G3優勝戦予想+準優勝戦(追記あり)

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。







本日は優勝戦と準優勝戦が多数あります。







まずは準優勝戦について。昨日のナイター戦の結果と自己採点から参ります。






蒲郡ナイター   ★★★


9R    5  古結選手  1着
10R  2  飯島選手  2着
11R  4  和田選手  F返還




桐生ナイター   ★


9R    4  伊藤選手  1着
10R  5  明石選手  5着
11R  2  土屋選手  6着







1号艇の全成績は



常滑   1着1着3着

浜名湖  1着1着1着

平和島  1着2着1着

蒲郡   4着1着1着

桐生   2着1着5着






でした。またゆー坊の気になる選手の最終成績は優出率57%。3着内率71%(F返還除く)となりました。








1号艇の着外や不成立など波乱のレースもある昨日となりました。









続いて本日の準優勝戦の気になる選手を1号艇以外でピックアップします。






びわこ


10R  2  森定選手
11R  2  君島選手
12R  2  中村選手



鳴門


10R  4  真庭選手
11R  3  渡部選手
12R  2  中澤選手







1号艇は信頼できそうにみえますが。。。穴になりそうな気になるレースもありそうです。








結果は次回お伝えします。










それでは本日の舟券予想に移ります。





2017/7/11



G3浜名湖優勝戦(17:04)



〇1秦 英悟
 2山室 展弘
◎3堤 昇
▲4重野 哲之
△5梶野 学志
 6仲口 博崇









G3中日カップの優勝戦。キーマンは6号艇の仲口選手になると考えます。スタート進入では動きを見せて3コースか4コースに入ってくることが予想されます。







動くと仮定して妄想を膨らませていくと展開が向く可能性がある3号艇の堤選手を本命にと結論付けました。









インの2艇ですんなりの可能性も十分考えられますが、地元での今年初優勝を決めてもらいたいですね。








1号艇の秦選手も初優勝がかかります。もちろん一番優勝には近いと思います。









それでは買い目です。優勝戦は10000投資にしています。





2連単


1−3(15)



3連単


3−1−5(15)
3−1−4(15)
3−1−2(10)
3−1−6(10)
3−5−1(5)
3−4−1(5)
3−2−1(5)
3−6−1(5)

1−2−5(5)
1−4−5(4)
3−4−5(3)
3−2−5(3)












スポンサーリンク





結果と収支はまた次回。









また残りの優勝戦の本命選手と気になる選手についてはお昼過ぎくらいまでに追記にて更新します。









それではいい1日になりますように。

















最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング























隅っこで気になるレース



芦屋10R



3−4.5.6=1













追記

2017年07月10日

7/10 G2江戸川634杯優勝戦予想結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。634チャレンジは不発に終わったゆー坊です。








ちなみに的中率1/72(3連複的中1)、回収率9%と散々な成績になりました。







次回の634杯(来年)も楽しみにしたいですね。






また、先ほど終了した優勝戦の結果についてはこの後舟券予想の結果でお届けします。









続いて本日終了分の準優勝戦の気になる選手の結果です。。






常滑   ★


10R  4  本部選手  6着
11R  2  北川選手  5着
12R  2  山本選手  1着  




浜名湖   ★★★★


10R  2  重野選手  2着
11R  3  梶野選手  2着
12R  5  仲口選手  2着



平和島   ★★★


10R  4  鶴本選手  3着
11R  2  伊藤選手  3着
12R  6  丹下選手  2着







1号艇の全ての結果と気になる選手の最終成績はナイター分と含めて次回お届けします。







続いて残る準優勝戦の気になる選手です。





蒲郡ナイター


9R(19:02)    5  古結選手
10R(19:34)  2  飯島選手
11R(20:06)  4  和田選手



桐生ナイター


9R(19:09)    4  伊藤選手
10R(19:41)  5  明石選手
11R(20:13)  2  土屋選手







1号艇が期待できそうなのは蒲郡の方でしょうか?









さて続いて本日の舟券予想の結果に移ります。







G2江戸川634杯 優勝戦(16:39)




2連単


2−1(12)



3連単



1−6−2(20)
1−5−2(20)
1−3−2(7)
1−4−2(7)
1−2−6(10)
1−2−5(10)
1−2−3(7)
1−2−4(7)








どうしても2強の図式が頭から離れなかった江戸川の優勝戦でした。







人気になるのもトリガミも覚悟の上での本命勝負としました。







それでは結果です。




スポンサーリンク



1着  ◎1 須藤 博倫
2着   4 飯山 泰
3着   3 平尾 崇典





2連単   1−4      920     ハズレ





3連単   1−4−3    4,010   ハズレ








この優勝戦。最後まで見ごたえは十分でした。







スタートで前に出た2号艇とインを守りたい1号艇の1周1Mのバトルがまずは一つ目。








バトルを制した1号艇須藤選手の逃げ切りは濃厚となりました。







2号艇三嶌選手はこの後も見せ場を作ります。2着は4号艇の飯山選手でほぼ決まり、5.3.2で争った3着争い。








5号艇の3着が決まりかけた最終1Mで2号艇とともに外へ。その間を抜いてきたのは3号艇の平尾選手となりました。








終わってみれば1−3−4。最後まで634の法則を信じ切れなかったゆー坊でした。









須藤選手G2優勝おめでとうございました。









江戸川は初優勝なのでしょうか?いずれにせよシリーズ通して強いレースが目立ちました。西高東低になりつつある今年のBORTRACE界での関東勢のタイトル奪取は今後も楽しみになる材料となりました。











それでは最後に収支です。




105戦21勝84敗(的中35)



投資10000


回収0


TOTAL-117230


回収率79%









さて明日の予定ですが、びわこと鳴門が準優勝戦です。







また、G3も含めて優勝戦も多いため触れていけたらと考えています。









次回もぜひお立ち寄りください。
















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング





















隅っこで気になるレース



芦屋3R



5−2.3.6=1



ハズレ!!



堅いレースばかりでしたね













7/10 G2江戸川634杯優勝戦予想+準優勝戦

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。






本日は注目レースが目白押しです。優勝戦が3場、準優勝戦が5場。今回は優勝戦の展望とナイター以外の準優勝戦をピックアップしていきます。








まずは昨日の準優勝戦の振り返りと自己採点から。





G3住之江   ★


9R    2  尾嶋選手  4着
10R  5  原田選手  2着
11R  4  下出選手  6着



下関   ★★★


9R    2  村田選手  2着
10R  3  松田選手  1着
11R  5  表選手   6着









1号艇の成績は



住之江  1着1着1着

下関   1着2着1着






でした。ゆー坊の気になる選手の成績は優出率3着内率ともに33%となりました。










続いて本日の準優勝戦の気になる選手を1号艇以外からピックアップします。






常滑  


10R(15:41)  4  本部選手
11R(16:13)  2  北川選手
12R(16:47)  2  山本選手




浜名湖


10R(15:54)  2  重野選手
11R(16:29)  3  梶野選手
12R(17:04)  5  仲口選手



平和島


10R(16:32)  4  鶴本選手
11R(17:03)  2  伊藤選手
12R(17:34)  6  丹下選手








1号艇も不安なレースがいくつかありそうですね。浜名湖が一番信頼できる気がしますが果たして。。。










結果はナイター戦の気になる選手とともに次回お届けします。











続いて本日の舟券予想に参ります。








2017/7/10




G2江戸川634杯 優勝戦(16:39)



◎1須藤 博倫
〇2三嶌 誠司
 3平尾 崇典
 4飯山 泰
△5若林 将
▲6安達 裕樹









江戸川の優勝戦は激戦を勝ち抜いた6名が終結。









特に連勝で迎えた1号艇須藤選手、2号艇三嶌選手に注目が集まりそうです。








甲乙つけがたいですが、ゆー坊は須藤選手から入りたいと思います。









優勝戦では恒例の投資を10000として勝負です。








2連単


2−1(12)



3連単



1−6−2(20)
1−5−2(20)
1−3−2(7)
1−4−2(7)
1−2−6(10)
1−2−5(10)
1−2−3(7)
1−2−4(7)










スポンサーリンク




ゆー坊らしくないつまらない予想ですみません。堅い予想は性に合いませんが前日からこの優勝戦の予想をすることに決めていたためやむを得ず。










ひも荒れに期待してみます。ちなみにゆー坊の2艇軸の的中率はかなり低いので参考にはしないほうがいいと思いますよ










結果と収支はまた次回。














最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング





















隅っこで気になるレース



芦屋3R



5−2.3.6=1













2017年07月09日

7/9 福岡競艇予想結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。舟券力向上中の暑いのが苦手なゆー坊です。








G2江戸川634杯の準優勝戦が先ほど終了しました。三嶌選手、須藤選手の2強の結果も含めて気になる選手の結果を振り返ります。







G2江戸川   ☆


10R   3  齊藤選手  4着
11R   2  三角選手  4着
12R   4  西山選手  5着







1号艇の全成績は2着1着1着となりました。








明日の優勝戦は1号艇に須藤選手、2号艇に三嶌選手です。両者の争いにも注目となりそうです。









続いて本日残りの準優勝戦の気になる選手を1号艇以外から探ります。





G3住之江


9R    2  尾嶋選手
10R  5  原田選手
11R  4  下出選手



下関


9R    2  村田選手
10R  3  松田選手
11R  5  表選手








1号艇は強力なメンバー揃いですが果たして。。。









結果と最終成績は次回お伝えします。









続いて本日の舟券予想の結果に参ります。








福岡6R(13:07)



2連単



4−1(12)



3連単



4−2−5(9)
4−5−2(9)
4−2−1(4)
4−2−3(3)
4−2−6(3)
4−5−1(4)
4−5−3(3)
4−5−6(3)










白水選手を1着に固定した戦略を練ったこのレース。人気はやはり1号艇と4号艇で分け合う形となりました。







さてそれでは結果です。






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スポンサーリンク





1着  〇2 安藤 裕貴
2着  ◎4 白水 勝也
3着   1 東 健介





2連単   2−4      1,180     ハズレ





3連単   2−4−1    2,060   ハズレ









本番の進入でも動きがあり、124563でスタートとなりました。







1周1Mで主導権を握ったのはまくりを決めた2号艇。まくり差しを狙う4号艇はほぼ同体の2番手につけます。







バックストレッチでの競り合いを制したのは2号艇の安藤選手となりリードを保ったままゴールとなりました。







舟券的には裏目ですが、こういうレースをしっかり的中できないあたりがゆー坊の現状なのでしょう







明日からも淡々と続けていきます。








それでは最後に収支です。




104戦21勝83敗(的中35)



投資5000


回収0


TOTAL-107230


回収率80%








明日の予定ですが、常滑、浜名湖、平和島の準優勝戦を次回。桐生、蒲郡のナイター戦を次々回で気になる選手を探ります。






また、G2江戸川優勝戦についても触れていこうと考えています。







しっかり精査していきますので、次回もぜひお立ち寄りください。














最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング





















隅っこで気になるレース



芦屋9R



4−2=1.5.6



ハズレ!!



こちらも混戦になりそうですね!!













7/9 福岡競艇予想+G2江戸川634杯準優勝戦展望

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。










本日はG2江戸川634杯も準優勝戦を迎えます。東京支部が18名中6名。近況のビッグタイトルの優勝者をみても東京支部の名前がないだけにここのタイトルは死守したいところでしょう。










三嶌選手と須藤選手の2強ムードの今シリーズ、間に割って入ることができるかにも注目です。







こっそり続けている634チャレンジも全敗にピリオドできるかにも注目です。










それでは早速本日の準優勝戦の気になる選手を1号艇以外からピックアップします。






G2江戸川


10R   3  齊藤選手
11R   2  三角選手
12R   4  西山選手







1号艇は信頼できそうですが果たして。。。







結果と残りの準優勝戦については次回お届けします。










続いて本日の舟券予想に参ります。







2017/7/9




福岡6R(13:07)



 1東 健介
〇2安藤 裕貴
 3江頭 賢太
◎4白水 勝也
▲5木場 雄二郎
 6蒲原 賢太










福岡最終日のこの6R。準優勝戦1号艇で3着に沈んだ地元白水選手に注目です。






メンバーを見る限り1着固定でいいようにみえます。







オッズでは1号艇との折り返しで人気になるでしょうからそこ以外から舟券を絞ります。







それでは買い目です。投資は5000です。







2連単



4−1(12)



3連単



4−2−5(9)
4−5−2(9)
4−2−1(4)
4−2−3(3)
4−2−6(3)
4−5−1(4)
4−5−3(3)
4−5−6(3)









【タグを貼りつけるだけで報酬発生】

medi8(メディエイト)の登録はこちら


スポンサーリンク





1−4だと2倍。4−1で4倍くらいでしょうか?それよりも大きくかけ離れているようならば本命を買ってもいいような気もします。








結果と収支はまた次回。









それではいい1日になりますように。
















最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング





















隅っこで気になるレース



芦屋9R



4−2=1.5.6













2017年07月08日

7/8 G2江戸川634杯予想結果+準優勝戦結果

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。







G2江戸川634杯は予選が終了しました。得点率上位2名須藤選手と三嶌選手は今日もしっかり1着でまとめ、優勝戦も見えてきました。明日の準優勝戦も期待がかかります。








また、ゆー坊が注目したボーダーライン付近の選手は




稲田選手  得点率8位通過
若林選手  得点率6位通過
長尾選手  予選落ち 
原田選手  予選落ち






となりました。








それでは上記の気になる選手を含めた本日の舟券予想を振り返ります。




G2江戸川5R(12:42)



2連単


4−1(5)
4−2(5)
4−3(2)
4−5(2)
4−6(2)




3連単



2−4−1(4)
2−4−6(4)
2−4−3(4)
2−4−5(4)
2−1−4(4)
2−6−4(4)
2−3−4(3)
2−5−4(3)
1−4−2(2)
1−2−4(2)








注目ポイントがいくつかあったこのレース。一番重要視したのは4号艇原田選手の予選通過でした。








直前のオッズでは内側3艇で人気を分け合っているようでした。










それでは結果です。



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク




1着  ▲1 上村 純一
2着  ◎2 三角 哲男
3着   3 若林 将





2連単   1−2      520      ハズレ





3連単   1−2−3    1,750   ハズレ











スタートでイン3艇がリードしていく展開となりました。1周1Mで3番手につけていたのが4号艇の原田選手。








1周回終了時では1−2−4の形でした。








2周回1Mで2着を目指した原田選手。外にはねてしまいます。直後につけていた若林選手にすかさず差されてジ・エンドでした。










ゆー坊の舟券と原田選手の準優進出がはかなく消え去る結果となりました。












それでは収支に移ります。







103戦21勝82敗(的中35)



投資5000


回収0


TOTAL-102230


回収率80%










連勝ならず。また明日から一歩一歩進んでいきます。










さてその明日ですが、G2江戸川、下関ナイター、G3住之江ナイターが準優勝戦を迎えます。










気になる選手を次回と次々回に分けてピックアップしていきます。









最後になりましたが、本日の気になる選手の結果と自己採点です。




徳山   ★

10R  3  石田選手  3着
11R  2  山本選手  3着
12R  6  新良選手  4着



児島   ★

10R  4  萩野選手  4着 
11R  2  島川選手  5着
12R  3  妹尾選手  2着



福岡   ★★★

10R  3  川下選手  2着
11R  2  天野選手  2着
12R  3  西山選手  3着








1号艇の全成績は



徳山  4着1着1着

児島  1着1着1着

福岡  3着1着1着






でした。ゆー坊の気になる選手は優出率33%。3着内率66%でした。最近少しズレていますね。







それでは次回もぜひお立ち寄りください。













最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村

競艇ランキング





















隅っこで気になるレース



芦屋4R



3−4=1.5



ハズレ!!なかなかいい配当でしたね













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。