アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月01日

JR札幌駅駅INしてる

こんにちは顔1(うれしいカオ)V

お嬢様旦那様♡
 いらっしゃいませ〜
 今朝…7:53の高速おたる号で…
小樽市に行って…散策してきました♪
◉スイカスイカSuicaで…路線バスの旅決定です

 小樽市内路線バスで…余市町に行った
 運賃440円でしたはっぱ



路線バスの旅
途中のバス停バスを通過する事が多かった
道が長い時間かかる
国道だから路線バスも速い速度で走る

余市駅前のロータリーも広かった

余市駅の周辺を散歩・散策してました

余市駅から列車を乗るために…検索したら
10:27発が…直近でしたから、即決で乗る
塩谷にもどる事にしました♡🤣
運賃340円でした…
IMG_1643.jpegIMG_1649.jpegIMG_1652.jpegIMG_1647.jpeg
塩谷駅から〜塩谷バス停までね
数百メートルくらい歩かないと
バス停まで…着かなかった
足が疲れた困り
塩谷バス停が…11:03発で…ちょっと🤏
待つだけで…乗れた(^^)
路線バスに乗り換えて…小樽駅まで赴く
運賃240円で…小樽市内均一運賃制で良い

小樽駅前のミスタードーナツで
お昼のランチにしました
素めんと半チャーハン、メロンソーダ
ドーナツ2個を食しました🤣y

お店の前のバス停から本局前行きに乗り
運河ターミナルまで…乗って!運河を
見て来ました♪

散策して…その後に…札幌へ帰る為風船
本局前から〜おたもい行きに乗って
小樽駅まで行ってから…駅の電光掲示板を
見たら…すぐに…出発する列車があり
↓快速で!札幌へ帰ることを選択できた勝ち誇り
JR小樽駅から〜快速エアポート132号に
乗車して…札幌駅に今さっき到着しました

札幌駅のベンチで…今!書いてますにこにこ
マジです♡

ニューNEW11月新しい月

おはよう顔1(うれしいカオ)Vございます♪〜
 お嬢様旦那様♡いらっしゃいませ🤗
朝から〜休みで祝日マーク目が何回も覚めました
 尚且つ、、お手洗いにも数回歩き出ました
早朝から出掛けようかと思っていましたが
 寝落ちがたくさんしたので
 2023/11/01今日は・・ずらして
 出ようとおもいますです♪



お嬢様旦那様♡カレンダー残り2枚です
 令和5年もあと少し🤏
師走を迎えて…慌ただしくなってきます
 わたくしは、毎日日記ノート2(開)のように
 つぶやきを書いて日誌してます♪

 運転稼業兼投資家
 ☆給与と配当・分配・報酬の複収入☆
  ★利息頂戴して勝ち誇りにんまり★

  季節の変わり目で…寒い️当たり前
 電気敷布を使っています♪
 熱くなったり、ぬるくなったりします♪
image.jpg
セレクターレバーで、、なんとか調整出来ます
半分の位置が…適温かな?と使っています♡
🏳️‍虹
 独居中年のつぶやき日誌なのです♪
 お嬢様旦那様♡
 お目汚しにいらっしゃい🤗ませ
★毎日日記みたいに運用ちゅうチュッキスマーク
 
プロフィール
夕張めろんさんの画像
夕張めろん
プロフィール
検索
最新記事
ファン
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。