アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月06日

こにちは…手稲駅にいます

♡こんにちは顔1(うれしいカオ)Vいらっしゃいませ
 お嬢様旦那様♡

きょうは2023/12/06仕事が休みで…
 早朝からJRで!小樽市に行ってました
 小樽市内で路線バスの旅して
 手宮に行き〜また…違うバスで
 小樽駅前まで戻り…小樽運河を散策して
 歩いて…見てきました!
IMG_1744.jpegIMG_1743.jpegIMG_1746.jpeg
小樽運河が…早朝でしたから〜キレイでした
マジっす♡

小樽市内を散策して…駅のまわりを見て歩き
買い出しして…食べてます(^^)

小樽運河も何歩も歩きましたよーっ




小樽市には…お昼近くまで居ました
ミスタードーナツの店内で
ランチ フカヒレスープ麺セットを食べ
ドリンクをホットミルクで飲みました🩷

今は…手稲駅の改札前ベンチで書いてます

image.jpg

これから〜札幌駅まで帰ります駅
ワタクシーは、タクシー運転手だけど
プライベートは…歩行者です♡

きょうは Suicaスイカを何回も通しましたよ
目がハートきょうは、スイカを路線バスで使いました
小樽市内路線バスは…240円均一

小樽駅からの帰りは…JR北海道バスに乗車
手稲駅南口ゆきに乗り〜到着しました
乗車じかんは…45分くらいでしたよ!

これから〜JR北海道電車に乗ります電車
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12334078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
夕張めろんさんの画像
夕張めろん
プロフィール
検索
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ