アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月01日

 推しの子 

こんにちは アニオタのつぶやき

アニメ 推しの子 めっちゃおもしろい

けど シリアスあり…せつないあり





キャラクター設定が厳しい
主人公のアイがナイフの差し込みに倒れる

星野アイ トップアイドル 双子の母

息子アクアマリン
娘のルビー

名前がキラキラ

お母さんがアイであり双子は執心する

ニューB小町を結成して・フェスで弾ける
有馬かな17才 元子役
メムちょ25才 YouTuber
ルビー・16才 アイドル志望

コミックから〜アニメから〜面白い

IMG_0096.jpeg

星野アイ→アクアマリン→ルビー

アクア兄貴・妹ルビー

1人目の勧誘するアクア
有馬かなをアイドル活動に引っ張り込む!

2人目の勧誘するアクア
MEMちょをキラキラの夜に勧誘する

鏑木昌也Proにより
アイドルフェスにねじ込まれる…B小町たち

新生B小町は、ステージに上がり
3人ユニットではっちゃける
サイリウムの波を見ながら
歌って踊って
ハッスルする!

揺れるおもい…有馬編
有馬かなには、ガチガチな貞操観念は…
辛くなると…忠告がはいる…。






歓迎 お久しぶりぶり 20230701

歓迎 北海道LOVEハート

いつも 観てくれて ありがとうにこにこ

マジ コロナさよならバイバイ

現地の民です

お久しぶりですコロナウイルスさよなら
薄まりましたね!!

お名前.com


夕張めろん大好きチュッ

食べ物 らーめんラーメン旨い つけ麺旨いにこにこ

アイラブらーめん
プロフィール
夕張めろんさんの画像
夕張めろん
プロフィール
検索
最新記事
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ