アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月02日

ほっ…通風治った…終結

こんにちは
(*^_^*)お疲れ様です♡


やっと!痛くも痒くもなくなり
平常に戻って来てます(*^_^*)


つぶやき日記♡ポロリ☆ハラショー


土曜日ですから
通勤無く
ヒマでした…


タクシー運転手 兼 投資家

ポロリ☆


仮想通貨に対する貧乏

ICOに両替えしておいたら
現金がトークンに置き換わるから〜〜
現生がなくなる


トークンが取引所に上場するまで
お金に換えられない


仮想通貨は、一時的に姿を変えた
有価証券みたいな感じで
即金性がない


投資だからこそ
手に余る資金
小遣いなどでしなければ
お金が無くなる


わたくしは(*^_^*)
タクシー運転手の給料と投資家からの上がり
二刀流の収入

給料、株と投資信託の配当金、FXの売買益
ロボット🤖投資アプリの配分益
仮想通貨の売買益など

コツコツとFXで、売り買いして小銭を稼ぐ


1万円から任せる投資などAIが増やしてる







アニメ☆ハラショー


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

奥様が生徒会長


ナイツ&マジック

エルネスティ エチェバルリア君
長い名前だからこそ…忘れられない




短い題名のアニメです♡(*^_^*)

好きなセリフ下矢印1
『ツモ嶺上開花2000です』




奥様…お疲れ様です♡
今日は
小金湯温泉温泉️まで…走ってきました。
こちら[]‍♂️
D4824224-3860-41F4-A4BD-16223D6725B8.jpeg

アイヌ部落館
1B493D7A-18F7-4AD0-A724-E7EDAEC1A585.jpeg

小金湯温泉温泉️の旅館
3178AE26-941E-4345-88B5-899CAB27D674.jpeg

※札幌定山渓温泉の手前にある
温泉温泉️地になります。

山合いにありますから
静かなところです。


タクシー運転手兼投資家のワタクシーです♡


営業回数が
12回でした。


シビれますね(^^)

つぶやき日記だから
独り言です♡

おっと!


ビットコインをマイニングしてるんだよ〜


ちょっとちょっと増えていますからね
image.jpg
見てるだけで…
開いて…放置しているだけで…
増えてイクイク(*^_^*)


これを見て!気になったら
無料登録できるから〜〜見るだけでも目
試せるよう(*^_^*)こちらから[]‍♂️
https://getcryptotab.com/1360480


マイニング…ホリホリ

また!増えた(*^_^*)

ビットコインを採掘していますよ〜♡ポロリ
image.jpg


タクシー運転手兼投資家

ビットコイン好きです♡(*^_^*)



プロフィール
夕張めろんさんの画像
夕張めろん
プロフィール
検索
最新記事
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。