アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月19日

仮想通貨の投資家

おはよう顔1(うれしいカオ)ございます


仮想通貨投資


安く買えたら…ガチホ
又は
安く仕入れて、高く売る…トレード


巷の評価が低いコイン

♡人気♡y

MONAコイン



with coinを買ってみました…
ある、取引所に上場しましたから
0.000000015サトシ…で、買いました。
→12,555枚です


わたくしのICO


ICO系では、昨日かな
キバリオンからKTCトークンが
マイイーサウォレットに到着してました。


取引所に今月末に、上場しますから
早めにトークンをもらえました。


上場したら…ガスリミット手数料を払い
取引所に送金して…売れたら
お金になるんです♡yラブリー


いやいや
沢山のトークンがあるから
上場しましたら
ガスリミット手数料が掛かるから
大変だ(๑˃̵ᴗ˂̵)



イーサリアムも値上がりしてきました!
53,000円


色々な所に
ビットコインを入れてあるから
管理が大変なのです。





素人道程のつぶやき日記

※書き忘れる時もあるけど
忙しい時は、仕方ないさ…



仮想通貨投資
ビットコインをマイニングしてます!

わたくしはーータクシー運転手兼投資家


マイニング投資家です♡

毎日を過ごして、代わりにマイニング
採掘してくれています(╹◡╹)


ビットコインは、枚数を増やすことが有効


わたくしは…チマチマ、コツコツ貯めてます



札幌市は…良い天気です♡yラブリー


素人道程のつぶやき

札幌市は…薄曇りです♡
image.jpg
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7907758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
夕張めろんさんの画像
夕張めろん
プロフィール
検索
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ