アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kuki
賃貸マンションの管理組合理事長をしています 麻雀・タバコ・車の運転はやめましたがゴルフは継続中です。 地域内で少しでもお役に立てたらと町内会長をしています。 Twitter・フエイスブックやっています。 フォロー歓迎します
リンク集
https://fanblogs.jp/youkeishi/index1_0.rdf
日別アーカイブ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年11月22日
チェンジが必要と思います
若いときから、していたこと、50過ぎて
からかなり見直しました

<麻雀>リタイヤしてやめました。今考え
ると何と無駄な時間を費やしてお金の
やり取りをしていたのか、遊び自身が
騙しのテクニック、中国の遊びです
 まぁお世話になりました。

<煙草>咳をしながら長い間お付き合いを
していました。

<車>車を何台乗り換えたことか
スバル360からベンツまで先の10月
までほぼ2年おきに乗り換えていました。
 余り使わなくなりましたし、集中力も
なくなりました。
 今年の春に飛び出してきた子どもを引
かず20センチ前で急ブレーキで止まれ
ましたが。

 以前の下取りはディーラーより15万ほど
高く引き取ってくれましたし今回も高値で
即決してくれました。
 新年度になると価値が下ります。
 高齢者の運転は危険です。
 今までの人生は台無しです。
 今は自転車でスイスイですよー!




見積もりをしたら後からうるさく問い合わせ
があるのでは・・・そんなことは全くありません
財産価値は常に調べておくほうが良いでしょうね

Posted by kuki at 10:04 | 環境関連 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。