アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
アマリリスの成長記録 by スーパーコピー 売る (12/26)
アマリリスの成長記録 by ルイヴィトン スーパーコピー ストール ヴィトン (11/13)
静かに咲く秋の花、ミステリアスな花のその後 by スーパーコピー gucci ベルト (10/10)
アマリリスの成長記録 by クロムハーツ ピアス スーパーコピー (06/10)
アマリリスの成長記録 by スーパーコピー 時計 (12/28)

広告

posted by fanblog

2019年04月04日

花の優しさは、心をなごませてくれます。

パソコンを買い換えましたが・・・

2020年からパソコンのWindows7のサポートがなくなるというので、新しくWindows10を2019年1月(私の誕生月)に購入しました。

最寄のJoshin電機から、「誕生月は5%オフ」のダイレクトメールが届いたこともあり、期待を膨らませての購入でした。

しかし、一番利用する写真保存や加工(編集)では、まだ慣れないことだらけでストレスとなっています。

ネット検索でいろいろ調べてはいますが、いまいち使い勝手がよくわかりません

Windows10を買ってみて、Windows7の方が使い勝手がよいと思う箇所があります。

まだ10(テン)に慣れていないからそう思うのか、そのうち慣れてくると今感じている使いずらさは、そういうものとして当り前になってしまうのでしょうか!?

新しいだけが良いとは限らないことを思い知らされました。

今までのパソコンもまだ十分使えるので、慣れたパソコンから記事を発信しています。

 
***************


可愛い「フリージア」の花

春の花の色は、黄色から始まるのが多い中、

珍しいサーモンピンク系のフジージアを見つけました。

1554174984282.jpg


1554174940782.jpg

1554450696336.jpg


玄関に飾ったフリージアの花、

「ただいま」とドアを開けると、

「お帰りなさい」と、

その甘くさわやかな香りが迎えてくれます。


花言葉は、同じ花でも色によっていろいろ。

フリージアの花の場合、

◆花の色が関係ない花言葉は:期待

◆白色のフリージア:あどけなさ

◆黄色のフリージア:無邪気

◆赤色のフリージア:純潔

◆紫色のフリージア:あこがれ

◆この写真のフリージアは、柔軟な思考


他の花にも色ごとに花言葉がありますね。

色の個性が感情などを表現して、おもしろい









タニタ食堂の金芽米ごはん(160g*3食パック)【イチオシ】

価格:440円
(2019/4/4 15:32時点)
感想(36件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8694635

この記事へのトラックバック
心に残る一枚
お花植えましょ!切花を!
心に残る一枚 One piece to remember
心に残る一枚 One piece to remember
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。