アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
アマリリスの成長記録 by スーパーコピー 売る (12/26)
アマリリスの成長記録 by ルイヴィトン スーパーコピー ストール ヴィトン (11/13)
静かに咲く秋の花、ミステリアスな花のその後 by スーパーコピー gucci ベルト (10/10)
アマリリスの成長記録 by クロムハーツ ピアス スーパーコピー (06/10)
アマリリスの成長記録 by スーパーコピー 時計 (12/28)

広告

posted by fanblog

2020年07月08日

散った花と咲いている花、どっちが多い?

DSC_1839 (2).JPG

晴れの日には、オレンジ色が

夏の空に元気よく映えます。

それが、7月3日から、今日8日までの

断続的に降る雨で、散る!というより

雨に打たれて落ちた花、花、花・・・

DSC_1896 (2).JPG

雨は、昨年10月の台風19号を

思い出させるような強い雨。

HORIZON_0001_BURST20200708105151830_COVER (2).JPG

風もないのにノウゼンカズラの

木が動くので、観察すると

スズメより大きな茶色っぽい鳥が

ノウゼンカズラの花の蜜を吸っているよう。

何年か前には、

ノウゼンカズラの木に虫が付いて

下に黒く丸い糞のドットが、

いくつも描かれていました。

今年は、今のところそれが見当たらないので、

ちょくちょく来るその鳥が

虫の駆除をお手伝いしてくれている?

そうだとしたら、ありがとう

DSC_1910 (2).JPGDSC_1903 (2).JPG
ノウゼンカズラの木にやってきた鳥を

写真に収めようと、何度も挑戦しましたが

戸を開けると逃げてしまうので、

網戸越しに写真を撮りました。

が、やはり、ピュアに撮りたくて

まだいけるかな--?

と思い、静か〜に網戸を開けたのですが、

気づかれて電線へ揃って逃げられました。

くちばしの上が黄色くなっていた鳥。

HORIZON_0002_BURST20200708161514456 (2).JPG


DSC_1893 (2).JPG

HORIZON_0001_BURST20200706104451843_COVER.JPG

梅雨を楽しむアジサイの一種、アナベルも

本来のシトシト降る雨ではない大雨に

密なガクにたっぷりと水を含んで

気持ち重たそう!に見えました。

DSC_1900 (2).JPG


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10013712

この記事へのトラックバック
心に残る一枚
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。