アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日はスマホとの意外な組み合わせで活躍するあるものを紹介します。短い記事なので最後までお付き合いくださいませ☆彡

さて、そのあるものとは"ジップロック"です

今日ちらっと耳にしたのですが、スマホをジップロックに入れお風呂で使用する人が増えているらしいです

確かにジップロックは高い防水性と気密性を兼ね備えているので風呂で使う程度には最適ですよね

だけど皆さん、あくまでもジップロックは食品の保存に使うものなので完全に大丈夫と過信しないようにしましょう。さすがに浴槽に沈めて無事だとも思いませんし、、、^^;

あとジップロックにネジなどの小さな部品をしまっておくなどの使い方も紹介されてました

このように少し見方を変えれば違う便利な使い方が見つかりますね

ふと気づいた時に新しい使い方を考えてみるのも楽しいかもしれません

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。