アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

恋愛に悩んだら,1

<リンク:>恋愛がうまくいかない!


というアナタへ。

僕が今まで経験してきたことが少しでもアナタの役に立てればうれしいです。

まず、今回は

好きな人がいるのになかなか恋が実らない。

というテーマで書きたいと思います。

ではどうすれば恋が実るのでしょうか。。

原因はいろいろあると思いますが、僕の経験上


1、自分が相手のことを好きということに相手が気づいていない

2、相手が自分のことを好いていない


の大きく分けて2パターンあるんじゃないかと思います。

あと2は致命的だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

もちろん対策次第では相手が自分のことを好いてくれる可能性も十分にあるので、

心配しないで下さい。その対策の仕方が大事なんです。

それ次第では逆効果、なんてこともありえます。

だから、慎重かつ冷静に考える必要があります。


恋愛はお互いのフィーリングが大事ですよね。 

普通の人間関係でも大事ですが、恋愛は特にです。

だからこそ、人一倍の努力が必要になってくるのです。

僕も協力するので、いい恋愛ができるようにお互いがんばりましょう。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。