アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月17日

自分の考え方

俺は中途半端。
できないことがわかっているのに、改善をしない。
でもできないことを指摘されるのは嫌。
この考え方でだいぶ損しているよなぁ。
同情を求めているのかな。
自分でもよくわからない。



posted by よしハムコロリ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年03月16日

GW

今年はGWあるかなぁ。
無さそうな予感が。
頑張るしか!

大塚商会のレンタルサーバ
posted by よしハムコロリ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年03月14日

連携の取り方

身近な人と程連携を取りづらいことってありますよね。
どうしたらいいのだろう。
最近、そこが悩み。



posted by よしハムコロリ at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年03月13日

息子のサッカー大会

今日は小学一年の息子のサッカー大会でした。
あんまり上手ではないのですが、偶然にもゴールを決めることができました!
息子の成長を垣間見た1日でした。

【1.3円/時間】GMOインターネットのSSDクラウドVPS「ConoHa」

posted by よしハムコロリ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

忙しくて更新できないという。。。

この状況に陥りたくなかった。
それでも仕事の方が優先順位は高いので仕方ない。

現場作業と自社作業等が忙しくて、書き込みできなかった。
できる範囲でぼちぼち頑張ります。
更新なくても、見てくださっている方がいて嬉しいです。
その方々の期待を裏切らぬようにしていきます。







posted by よしハムコロリ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年03月04日

自己啓発

人生日々勉強。
頑張らなきゃ。
部下にも伝えなきゃ。



posted by よしハムコロリ at 01:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年03月02日

現場かわりました!

昨日から新しい職場でした!
不安と期待が!
頑張ります!



posted by よしハムコロリ at 00:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
最新記事
タグクラウド
記事ダイジェスト
カテゴリーアーカイブ
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン

熊本県熊本市 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
よしハムコロリと申します。熊本在住のアラフォーオヤジです。妻一人息子一人と暮らしています。ソフトウェア開発の仕事に従事しています。酒、カラオケをこよなく愛し、中田ヤスタカさんの楽曲が大好きです。性格についてですが、ディグラム診断では、「突然キレ出す時限爆弾。直観重視のわがまま人間」だそうです。こんな私ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。