アフィリエイト広告を利用しています
G-V7933G2B2Q
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まずは楽しもうさんの画像
まずは楽しもう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月17日

全国の一流大学の中から自由に講師を選ぶことができます

あなたが「性格があう」「好きなことが同じ」といった憧れとなる
東大・医学部をはじめとする難関大生の指導を受けることができます。



『勉強のやり方』から教えてくれる新しいスタイルの家庭教師です。





et4.pngいつでも受講できます!

夜9時以降の指導、土日の午前中指導ももちろん可能です。
夏休み、冬休み、受験前だけなど、短期間だけの申し込みも可能です。
テスト前、入試前のみ指導回数、時間を増やすことも可能です。






et2.png講師がご自宅にお邪魔しません!

講師の交通費を支払う必要がなく、講師の送迎も不要です。
講師のために、お茶やお菓子を用意する必要がありません。
授業開始の前に、お部屋を片付けておく必要がありません。






et3.pngパソコンとインターネット環境さえあればどこでも受講できます!

保護者様がご自宅にいなくても安心・安全です。
自宅のリビングでも受講できるため、授業風景を見守ることができます。
東大生をはじめとしたハイレベルな講師の指導をどこでも受講できます。






et5.png安心の料金システム

家庭教師をオンライン型にすることで今までにない受講料を実現。
講師交通費、講師チェンジ、更新費などはかかりません。






「日本一の頭脳集団の東大生講師、医学部生講師」と
「今まで多数の合格をサポートしてきた担当者」が合格を導きます。






f_4.png中学受験
@講師の学力、指導力、出身中学がカギ
A他塾との併用、e-Liveのみ、どちらも対応します
B出題傾向に合わせた指導
C東大生マル秘勉強法伝授
D録画機能
E指導時間も自由自在







f_1-1.png中学三年生

一人ひとりの分析表を作成
チェックテストから入り、弱い単元だけを優秀な講師がマンツーマン指導
入試までの戦略(カリキュラム)をたてて、勉強するところを明確にする
数学苦手なら医学部、国語苦手なら法学部
録画した指導内容の見直しも可能
夜9時、10時からの遅い時間の指導も対応







f_2-1.png不登校生
全国のたくさんの不登校の方が利用しています
不登校生さんのサポートに特化した講師を紹介します。
不登校生さん専門の担当スタッフがつきます。
勉強するの”も”ひとりじゃない。「オンライン自習室」があります。






f_8.pngプログラミング個別指導
近くにプログラミング教室がない、忙しくて通う時間がない
教室ではなく、一対一で集中してやりたい
自分のペースで楽しくプログラミングを学びたい
レベルの高い講師から直接学びたい
もっとレベルの高いプログラムを作りたい



無料体験・もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓


2020年08月16日

夏の成長を実感できる8月号 締切は8月25日火曜日です

お友だち・ごきょうだいなど会員のかたの紹介で入会すると、ご入会者・ご紹介者それぞれひとりに
ひとつ選べるプレゼントを差し上げます。





200809_present_main_section01_thumb02_pc.jpg【NEW】【夏限定】しまじろうのハンディファン
しまじろうのオリジナルハンディファンが新登場!コンパクトサイズで持ち運びにも便利!
対象年齢
3歳以上
仕様

電池別売り(単4乾電池3本使用)
マンガン電池推奨
サイズ:横幅約100×高さ約190×厚み約35(mm)






present_main_section02_thumb01_pc.jpg【夏限定】しまじろうとおそろい! Tシャツセット
お子さま用Tシャツと、おそろいのしまじろうパペットやはなちゃんに着せられるTシャツのセットです。しまじろうたちとおそろいだから、夏のおでかけも一層楽しくなります。

対象年齢
1歳6ヵ月以上
仕様

サイズ:<子ども用>90cm <パペット用>着丈11cm ・身幅16p・肩幅11cm
素材:〈子ども用〉本体・タグ:ポリエステル100%、首回りリブ:綿95%、ポリウレタン5%
〈パペット用〉本体・タグ:ポリエステル100%、面ファスナー:ナイロン100%






present_main_section03_thumb03_pc.jpg【NEW】【夏限定】しまじろうのラップタオル
水遊びやプールの着替えに便利なしまじろうのラップタオル。スイカと海のお好きなデザインをお選びいただけます。ゴムとボタンつきでスカートやポンチョのようにして使用できます。ボタンを外せばバスタオルとしても使用できます。
対象年齢
2歳以上
仕様

素材:ポリエステル
サイズ:約縦60×横100cm






img_present04.jpg【夏限定】紫外線から目を守る キッズサングラス
お子さまの目を紫外線から守る、キッズ用サングラス。UVカット率99%以上で、しっかり紫外線をカット。はじめてのサングラスでも見えやすい透光率のレンズを採用しています。めがねふき素材の収納袋つきです。
対象年齢
3歳以上
仕様

フレームサイズ:12cm
素材:レンズ/アクリル、フレーム・つる/ABS、巾着・ひも:ポリエステル
UVカット率99%以上







img_present08.jpg【数量限定】しまじろう おねしょガード
洗濯機で丸洗いできる おねしょケット。ふんわりパイル生地で優しい肌触り。お子さまのおねしょ対策にピッタリです。
対象年齢
1歳以上
仕様

素材:表裏生地:シンカーパイル(ポリエステル100%)、防水生地:PU
サイズ:約縦400mm×横400mm(ウエスト約450〜700mm)
防水素材のため暑い時期は蒸れる場合があります。
完全防水ではありません。







img_present10.jpg【数量限定】しまじろうの文具セット
2Bえんぴつ2本・消しゴム・スタンプ・収納ケースのセットです。しまじろうたちのイラスト入りで楽しくワークに取り組めます。持ちやすい三角形のえんぴつ、しっかり消せる消しゴムなど、初めての文房具にぴったり。
対象年齢
3歳以上
仕様

えんぴつ(2本)・消しゴム・スタンプ・収納ケースのセットです。
えんぴつ:2Bの三角えんぴつ
消しゴム:28×50×8mm
スタンプ:60×20ミリ(キャップあり)、55×16ミリ(スタンプキャップなし)
収納ケース:EVA 195×80mm







img_present07.jpg【数量限定】しまじろうのはみがきセット
スタンドとコップのセットで、歯みがきの時間を楽しく盛り上げます。
※歯ブラシはつきません。
対象年齢
1歳6ヵ月以上
仕様

はぶらしスタンドとコップのセットです。
コップ:約口径70×高さ70(mm)、スタンド:約横43×奥行49×高さ50(mm)







img_present22.jpgしまじろうのおやつケース
しまじろうの顔の形のフタがついたおやつケースです。
おやつがこぼれにくい中フタつき。
対象年齢
6ヵ月以上
仕様

・サイズ:外フタ 約直径97o×厚み21.6o
  中フタ 約直径93.7o×厚み7.4o
  コップ 約直径87.6o×高さ54o×厚さ1.5o
・素材:外フタ、コップ:ポリプロピレン(PP)
  中ふた:ポリエチレン(PE)
・最大目盛容量:240ml
・電子レンジ・食洗器、食器乾燥機対応不可







img_present06.jpgお食事エプロン&スプーンセット(スプーンケースつき)
離乳食を始めたお子さまにぴったりなお食事用のエプロン、スプーン、スプーンケースのセットです。エプロンには食べこぼしをキャッチできるようにスナップがついているので、使い勝手が抜群です。
対象年齢
[お食事エプロン]6ヵ月以上
[スプーン&スプーンケース]3歳以上
仕様

サイズ: [お食事エプロン] 約285×420(mm)(首まわり290〜300mm)、
[スプーン] 約20×128(mm)、
[スプーンケース]約170×80(mm)







img_present09.jpgしまじろうのシリコンスチーマー
しまじろう型のふたがついた、シリコンスチーマーです。おうちのかたの料理やお子さまの食事の時間を楽しくします。
対象年齢
12歳以上
(必ずおうちのかたがご使用ください。)
仕様

素材:シリコン樹脂
サイズ:約125(外径・持ち手含む)×97(外径)×45(高さ)(mm)
最大目盛容量:180ml
食材は含まれません。







img_present06.jpgしましまおなまえシール&タグ
お子さまのお名前が印字されたシールと、バッグなどにつけられるタグのセットです。シールは耐水性のある素材だから、傘の持ち手などぬれやすい場所にも貼ることができます。
対象年齢
[タグ]1歳6ヵ月以上
仕様

[タグ]
サイズ:約55×150×4(mm)
[シール]
全64枚
サイズが小さなシールが含まれますので、おうちのかたが注意してお取り扱いください。
お名前は、シールを選択された紹介者・入会者のお子さまのお名前のみ、ひらがなのみの印字となります。




無料体験・もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓



タグ:幼児知育

2020年08月14日

勉強嫌い・成績が上がらないお子様へ(小学生〜浪人生まで)

成績アップ・入試対策を確実な1点から始めます



パソコンのみ対応しています。タブレット・スマホには対応していません。
Webカメラとヘッドセットは、ノートパソコンについている物でも対応していますが、反響やノイズが発生しやすいので、できるだけ別途単品機器を接続してのご使用をお勧めいたします。





net_px_pic.jpg必須です。

ネットの速度・パソコンの性能は大丈夫ですか?






webcam.jpg重要です。

問題を映したり生徒の表情を確認したりします






hdset_pic.jpg必須です。
音声での指導でより記憶力を高めます。






勉強嫌い・成績が上がらないお子様へ






vqs_style_img.jpgまずは無料体験

「家庭ネット」の受講スタイル音声・映像・ホワイトボードでのリアルタイム指導家庭ネットが採用している指導システムは「リアルタイム会議システムVQS」です。
音声と映像・そしてノート共有機能「ホワイトボード」で、実際の指導と同じ様な感覚で、指導を受けられる受講スタイルを実現しました。






tokuchou_img.jpg








特長その1 基礎まで戻っての指導も受けられます。

基礎は大事です。基礎が理解できていないと応用問題も解けません。
家庭ネットでは、先生が指導中に基礎ができていないと判断したら、すぐにさかのぼってしっかり基礎を教えます。
基礎を制するものが入試を制するのです。
「基礎」を学び直せば確実に前に進める。





特長その2 生徒に合うテキスト・参考書を先生が選定します。

現在勉強で使っているテキスト・参考書は今の自分に合っていますか?
どんなに必死になって勉強しても、自分に合ったテキスト・参考書でなかったら大きなタイムロスです。
例えば、ペダルをしっかりと漕げる自分の身長に合う自転車に乗るのと、ペダルを漕ぎにくい合っていない自転車に乗るのとでは、どちらが速いでしょう?
もうおわかりですね?自転車に乗らなくても答えは出るはずです。
家庭ネットでは、指導を担当する先生が生徒に合ったテキスト・参考書を選んでくれます。
先生達は、これまでたくさんの生徒を指導してきた経験豊富な先生です。生徒の勉強のタイプを指導の中で判断し、合うテキストを選定してそのテキストを元に指導を行うので、生徒の理解も進みます。
自分に合う「最適なテキスト・参考書」で理解力アップ。





特長その3 マン・ツー・マンなので集中して勉強できます。

人には個々それぞれ集中力の差がありますが、大勢の人が周りにいて騒がしくても集中して勉強できるタイプと、マン・ツー・マンの方が集中でき、騒がしかったり、2人以上の他人がいたりすると気が散って集中ができないタイプがいます。
家庭ネットでは「ネット家庭教師」というマン・ツー・マンの指導スタイルですので、他人が近くにいると集中できない生徒や、対面式で人が目の前にいると緊張して集中して勉強できない生徒に最適です。
集中力が鍛えられると、定期試験や受験時の緊張にも負けなくなります。
完全一対一家庭教師で集中力がUP!





特長その4 指導日以外でも質問を受付けています。

自学中に解き方がわからない、この前の指導でやったとこだけど、ど忘れしてしまった!そんな時でも、「家庭ネット」では指導日以外でも質問ができます。
人間は忘れる生き物です。次の指導の時に質問すれば良いかな?と後回しにしてしまうと、質問することさえ忘れてしまいます。
そうならないためにも、わからない時はすぐに質問する。これを心がけましょう。
「無料」ですので有効に活用してください。
「わからないままにしない」成績アップの基本です。

生徒の生活スタイルに合わせて、確実な"1点"から始めましょう。

家庭ネットの指導は、生徒の生活スタイルに合わせてスケジュールを組むことができます。
学校の宿題・部活・習い事etc...と、様々な生活スタイルは生徒によって千差万別です。
それらを踏まえた上で担当の先生と生徒・保護者様とともにこれからスケジュールを組み立て、
成績アップ・受験対策を確実な"1点"から始めましょう。


無料体験・もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓



2020年08月09日

完走率97%以上の予復習を必要としないマンツーマン英会話スクール

あなたはこのような方ではございませんか?


lpimg03.jpgいままでのスクールで続いたことがない






lpimg07.jpg極力長い時間レッスンを受けたい

1回のレッスン時間は50分から150分まで選択できます。






lpimg08.jpg予定の変わることが多い






lpimg04.jpgグループレッスン全く話せずついていけない






lpimg05.jpg自宅や出先などでフレキシブルにレッスンしたい






lpimg06.jpg自分の都合のいい時間にレッスンしたい






日本人とフィリピン人講師によるハイブリットレッスン




jcon.jpgメインレッスンは外国人で行いますが、あなた専属の日本人コンシェルジュも定期的にレッスンをします。その時に通常のレッスン並びに、進捗具合の確認、スケジュール調整、英語では伝わらない相談や、モチベーション管理など、その名の通りあなたのコンシェルジュの役割をいたします。






ftec.jpgメインレッスンを担当する外国人講師とは画面内に出てくる教材を使い、発音練習⇒日英文の訳練習⇒会話練習の流れで進んでいきます。 レッスンでは発話を中心に、頭でなく、身体を使って身に付けるアウトプットレッスンであなたの英語力を最短で伸ばしていきます。






engskill.jpg忘却曲線のデータでは、人間は1週間で覚えたことの75%を忘れてしまうと言われています。
ただ週3回以上のレッスンと、独自の反復レッスンで忘れる率を抑えることができます。

また成長曲線の図にもあるように学習効果が見えにくい停滞期でも専属日本人コンシェルジュが日々の質問や、学習プランを完全サポートし、英語が話せる楽しさを実感できる急成長期まであなたを導きます。






97%以上の人が続けることができた

究極の英会話メソッド!!を体験してください。



はじめての英語”を、お試しレッスンで始めてみましょう!
お試しレッスン時に、日本人コンシェルジュがあなたのスキルチェックを基に
受講目的に合わせたレッスン回数、レッスン時間、レッスン期間をご提案いたします






lpimg09.jpg1.お試しレッスン申込無料のお試しレッスンにて自分に合っているレッスン内容かお確かめください。






lpimg10.jpg2.レッスン予約連絡日程連絡は電話にて行います。PCなどが苦手な方にも電話で設定方法などをご説明しますのでご安心ください。






lpimg11.jpg3.お試しレッスン申込初回ではスキルチェック、お試しレッスンの進め方などについてお話していきます。
レッスンで効果を実感してください。



無料体験・もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓











タグ:英語
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。