アフィリエイト広告を利用しています
G-V7933G2B2Q
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まずは楽しもうさんの画像
まずは楽しもう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月03日

こどもちゃれんじ この冬!!おうち時間でもっと成長♪

年齢別体験セット無料プレゼント

Wプレゼント抽選付きです。冬の無料年齢別体験教材セットのお申込締切日は12月4日ですよ





1・2歳向け12月特大号セット
DVDで料理ややりとりの楽しさを感じられる映像を見た後で、大人気教材「音と光のキッチンセット」で実際にやりとりごっこを体験。ごっこ遊びを通して、人と関わる楽しさややりとりの言葉が生まれます。


img01_02.png

お料理をしたら、しまじろうやあかりんに「どうぞ」。作ってあげるやさしい気持ちがふくらみます。


【お届けするもの】
■〈ぷち〉DVDたいけん版
■12月号 音と光のキッチンセット体験見本



体験教材を申し込む
↓  ↓  ↓







2・3歳向けクリスマス特別体験セット
img02_01.pngアニメやクイズで楽しく学べるコンテンツです。クリスマスも楽しみになる〈ぽけっと〉12月クリスマス特大号を体験できるセットです。

おみせやさんのごっこ遊びで、相手の話を聞いてやりとりする体験ができます。



【お届けするもの】
■「3歳の自信」体験DVD
■ なりきりおみせやさんセット体験見本



体験教材を申し込む
↓  ↓  ↓







3・4歳向け年少さんの冬のまなび体験パック
ph_img01_02.png言葉で伝える力をはぐくむ「おいしゃさんセット」・ ひらがなを楽しく読める「ひらがなパソコン」の2大教材見本のほか、DVDとワークの体験版をお届けします。


DVD体験版

「ひらがな」「思いやり」など大切な5つのテーマで、年中さんの学びに楽しくふれられます。






ph_img02_01.png
聴診器体験見本

台紙からはがして首にかけおいしゃさんごっこを楽しめます。


一緒にお届けする体験DVDのまねをして優しい声かけをできるようになります。






ph_img03_01.pngキッズワーク体験版&シール

「ひらがな」「思いやり」など大切な5つのテーマで、年中さんの学びに楽しくふれられます。



【お届けするもの】
■おいしゃさんセット体験見本
■ひらがなパソコン体験見本
■キッズワーク体験版&シール
■〈ほっぷ〉12月号のご紹介冊子
■〈ほっぷ〉DVDたいけん版



体験教材を申し込む
↓  ↓  ↓






4・5歳向け〈すてっぷ〉たいけん版(ワーク+DVD)

〈すてっぷ〉からは、「総合コース」以外に、「思考力特化コース」もご用意しています。両コースのワークのたいけん版をお届けしていますので、ぜひ解き比べてみてください。








img01.png

ワーク体験版
シールをはったりなぞり書きをしたりして、楽しくワークに挑戦。「できた!」「わかった!」を体験することができます。



DVD体験版
「ひらがな」や「好奇心」などさまざまなテーマについて映像で楽しく興味を引き出すことができます。




【お届けするもの】
■〈すてっぷ〉キッズワークたいけん版
■〈すてっぷ〉DVDたいけん版
■〈すてっぷ〉思考力ぐんぐん たいけん版



体験教材を申し込む
↓  ↓  ↓






5・6歳向け1年生勉強準備スタートセット

就学時健診で高まったやる気をそのままに、机に向かって勉強するセットで入学準備に取り組めます。

ph_01.png
【お届けするもの】
■1年生勉強準備スタートセット(勉強がんばるボード、テキスト見本)
■かっこいい1年生鉛筆



体験教材を申し込む
↓  ↓  ↓








英語講座のトライアルキットを一緒に頼もう


ph_img01.png〈こどもちゃれんじ English〉

〈こどもちゃれんじ English〉は、1〜6歳向けの年齢別講座。「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能の体験にバランスよく取り組み、英語でコミュニケーションする力の土台を身につけます。





ph_img02.png〈Worldwide Kids〉は0歳から始められるAll Englishの英語教材。たっぷりの英語にふれて、同世代のネイティブとコミュニケーションできる英語力を身につけます。



体験教材を申し込む
↓  ↓  ↓



タグ:幼児知育

2020年10月20日

IELTS指導経験の長い講師陣が目標スコアまで丁寧に指導します


Universal Speakingは、3タイプの講師が所属する、新しいオンライン英会話スクール!

パソコン、インターネット環境があれば誰でも参加可能!

Universal Speakingで英会話を学ぼう!


オンライン英会話なら【Universal Speaking】


IELTS対策に特化したオンライン英会話スクール


Speakingのみの対策が多いオンライン英会話ですが、UNIVERSAL SPEAKINGでは4技能全ての対策ができます。
IELTS指導経験の長い講師陣が目標スコアまで丁寧に指導します。
また、UNIVERSAL SPEAKINGでは1日の受講制限がないので、2コマ(50分)・3コマ(75分)など短期的に集中してレッスンを行うことも可能です。


国際通用性が高い(公益財団法人 日本英語検定協会)
140ヵ国、合計10,000以上の機関が認定。アメリカやイギリスなどへの留学や研修の英語力証明をはじめ、イギリス、カナダ、オーストラリアなどへの海外移住申請に最適なテストです。また日本国内での入試でも採用が広がってきておりその通用性の高さを証明しております。


Face to Face
本当に使える英語は、コミュニケーション力が大切。 だからIELTSテストのスピーキングは面接官との対面式を採用しています。1対1の Face to Faceのスピーキングテストはあなたの英語力を試す最も効果的で自然な方法です。


慣れたテスト形式(公益財団法人 日本英語検定協会)
IELTS受験者数は年間350万人以上。その人気の理由の一つはテスト形式。筆記テストでは紙と鉛筆の為、日本人にとってはなじみやすいのが特徴です。日本でも大学生を中心に、受験者数が増えています。


高い信頼性と公平性(公益財団法人 日本英語検定協会)
IELTSはその公平性と高い信頼性、および高品質の基準で、世界中で信頼されています。IELTSは国籍、文化的背景、性別、特別措置が必要かにかかわらず、すべての受験者に公平であると認識されています。また厳格なトレーニングとテストセンターや試験担当者の継続的な監視を通じて、テストの実施が一貫して安全であることを保証します。


公益財団法人 日本英語検定協会より抜粋


Universal Speakingで英語を学ぶ


海外留学? ビジネス?


abroad-2.jpg留学コースの特徴


海外留学をするにあたって大切なのは講義についていける英語力。アカデミックな英語は普段使っている英語とは大違い。卒業するのが難しいのが海外の大学で、単語や講義の内容がわからないとついていくどころではありません。また、高校留学の場合でも、知識量は少なくなりますが高い英語力が必要になることは変わりません。高校での学習内容をおさえつつ、それを英語で理解することが必要となります。このコースでは留学先で全く遅れを取らないようになることを中心に、多くのことを学習します。





business-2.jpgビジネス英会話コースの特徴

日常とは全く違う世界、それがビジネス。ビジネス用語、ビジネスレターの書き方、会議など様々な専門用語があります。ビジネス英会話で一歩先へ進むための学習を行います。このコースでは基本のビジネス英会話をはじめ、海外ビジネスにおける様々な分野で必要なことを学習していきます。日常英会話にも慣れていない場合、それを学ぶとともにビジネス英語のボキャブラリーを増やしていきます。初めのうちは「難しいのでは?」と思うかもしれませんが、ここで練習するうちに実はそれほど難しくなかったと実感できるでしょう。



Universal Speaking公式サイトはこちら



3か国(フィリピン、カナダ、日本)の講師


teac_jap.jpg日本人講師の特徴

0から英語を学びたい
子供と一緒に英語をやってみたい
学校の勉強でつまずいている
英検やTOEICの学習を始めたい
英語初心者の方やお子様へのレッスンには、日本人講師がお薦めです。まずは簡単なABCや、英語の物語の音読・読み聞かせなど、少しずつ英語に慣れていきましょう。





teac_phi.jpgフィリピン人講師の特徴

リーズナブルに英会話を楽しみたい
日本語なしで英語のレッスンがしたい
ビジネス英会話を学びたい
テレビや新聞などの情報を英語で読みたい
明るく優しいフィリピン人講師とのレッスンは、授業の時間を忘れさせてくれます。ビジネスやニュースでよく使われるフレーズ、専門用語なども対応できる講師を揃えております。






teac_can.jpgカナダ人講師の特徴

もっと上のレベルで英語を学びたい
TOEFL、IELTSなどの高難度の試験で得点を取りたい
将来留学したい・海外で働きたい
4技能を中心に全てにおいて、高いスキルを身に着けたい方にお勧めです。アカデミックな内容や、専門知識に基づくフレーズ、ハイレベルな文法の説明も対応しております。


Universal Speaking




IELTSとTOEICのスコア比較



IELTSとTOEIC、両方を受けたことのある人のスコアを分析して、換算されたものをご紹介します。

TOEICの満点は990点です。

満点、及び満点近いスコアで、IELTSを換算すると下記のようになります。

TOEIC 970-990=IELTS 7.5

TOEIC満点というレベルでも、IELTSに換算すると7.5にしかなりません。

つまり、IELTS9.0というのは、ノンテイティブの人達にはかなり高いレベルということが分かります。

TOEICスコアをお持ちの方も多いでしょうから、ご自分のスコアがIELTSでどの程度の点数になるのかご紹介しておきます。

TOEIC 870-970=IELTS 7.0

TOEIC 820-870=IELTS 6.5

TOEIC 740-820=IELTS 6.0

TOEIC 600-740=IELTS 5.5

TOEIC 550-600=IELTS 5.0

TOEIC 500-550=IELTS 4.5


もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓


タグ:英語

2020年10月14日

35日でネイティブの子供達が日常で使う英会話、約700フレーズを身につけることができる

【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム

認めてほめて愛して育てる


教育は時代とともに変化します。またその時代に必要とされる人材も異なります。

そして世界はインターネットの登場でより『狭く』なりました。

これからは更に、世界中の様々な人々とディスカッションをしていくコミュニケーションをはかれる語学能力が問われる時代となることでしょう。

本来持つ才能を最大限引き出すためには、生涯で最も吸収力の高い幼児期から取り組むことがとても重要なのです。

高い学力を育むことはもちろん、優れた人間性、協調性、そして大きな夢・志を持った子供たちを育てていくのが七田式教育です。












1日たった7分!魔法のペンで遊んでいるだけで私の子供が英語を話した!

自然とバイリンガルスイッチが入る「3つのしかけ」とは…



S_282400.jpg(1)フレーズ単位のインプット
「しちだの魔法ペン」でテキストのタッチするだけで英語フレーズが流れだす!


(2)フレーズの完全記憶
大量にインプットされた英会話フレーズを「完全記憶」するためのメソッドが、ボタン1つ簡単操作!
「日本語聞き」→「英語聞いてリピートしてみる」→「音読をする」

(3)子どもを夢中にさせるストーリー
主人公の”ナナちゃん”と一緒に世界各国を旅しながら楽しく英語を学べる!
子どもの年齢や好みに合わせ、教材はイラストとテキストの2種類をご用意。
ネイティブの子供達が日常的に使うフレーズを会話形式で約700フレーズ収録。








もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓


タグ:英語

2020年10月01日

数量限定ハロウィーンパズルブック&英語体験DVDをプレゼント




この冬、おうち時間でもっと成長!!年齢別体験教材セット無料プレゼント!!!!


img01.png DVDのアニメでしまじろうが手を洗う様子を見たり、絵本のしかけ遊びで繰り返し手洗い遊びにふれるうちに、1・2歳のお子さまの理解が深まり、自分もやってみようと思えます。





img02_01.pngえほん体験版

変化がおもしろい大きなしかけを動かしながら、「ことば」「生活習慣」など幅広いテーマにふれられます。






img02_02.pngDVD体験版

集中力が続きやすく設計された映像で、「歌」や「ダンス」、「リトミック」、「生活習慣」「ことば」を楽しめます。






こどもちゃれんじEnglishの体験セットも一緒に請求しましょう!!!!


card_img01.png小学校までの英語学習を支えるカリキュラム


教材は年齢ごとの発達に合った内容。

小学校入学までの五年間で英語大好きっ!! という気持ちと英語でコミュニケーションをとれる力の礎を育みます






card_img03.png学習効果を高めるセット教材


聞くだけじゃなかなか身につかない幼児英語!!

DVDでインプット おもちゃで英語を実際に使う体験ができます

そして絵本で定着させ、使える英語をみにつけます






card_img02.png二ヵ月に一回、続けやすい価格、お届けペース








無料体験教材セット とEnglish体験セット の両方のお試しで!?



img01.jpg


※ハロウィーンパズルブックは10/31までに〈こどもちゃれんじ English〉の体験セットもご請求いただいたかたにお届けします。

プレゼント上限数25,000部に達し次第、お届けを終了いたします。ご了承ください。



img02.jpgimg03.jpg





もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓


タグ:幼児知育

2020年09月25日

3,000名以上の卒業生を輩出してきたフィリピン・セブ島留学




ミライズ留学の特徴


about-feature-pic-1.jpgフィリピン唯一の社会人専門語学学校として6年間培ってきたノウハウ



ミライズ留学は、これまでフィリピンで唯一の社会人専門の語学学校でした。


そしてその強い専門性を軸に、これからは幅広い人たちに英語を学べる環境を提供させていただきます。






about-feature-pic-2.jpg生徒一人ひとりとしっかり向き合うコアティーチャー制度


当校では生徒様一人一人に対して、留学中の英語力向上に責任を持つ、担任(コアティーチャー)制度を採用しております。

コアティーチャーを通して、ご本人の要望に応じた体系的な授業プランを組み立てて参ります。

講師は、外国人に英語を教える国家資格TESOLの保持し、定期的な勉強会やトレーニング等で常に最新の英語学習法を身につけております。






about-feature-pic-3.jpg一人ひとりのレベルにあわせたフルオーダーメイドの極上レッスン


当校では、特定の教科書だけに沿うような授業は行いません。

現状のニーズや英語を使用されるシーン、弱点などにあわせてお一人おひとりへ独自のカリキュラムを作成します。

ここまで徹底するからこそ、ビジネスパーソンの皆様から高い評価を得ています。






about-feature-pic-4.jpg忙しいアナタに合わせた留学プラン
最短一週間の短期留学が可能


当校では、最短一週間からの短期留学が可能です。

忙しい社会人の皆さんはもちろん、親子でも大学生でもお気軽にご留学いただけます。






about-feature-pic-5.jpg留学前後の充実したフォロー
ミライズ英会話&ミライズオンライン


ミライズはグループで留学中だけの英語学習サポートだけではなく、留学前後も完全サポートをさせていただきます。

日本国内で展開している英会話スクール「ミライズ英会話」留学中学んだ講師から引き継き学べる「ミライズオンライン」をご利用いただくことにより、留学前のカウンセリングと予習レッスンと留学後のフォローアップレッスン等、グループ全体で留学の効果を最大化できる環境をご提供させていただきます。








基本プログラム



Course_Basic english.jpg
基礎英語力完成コース

少しでも聞き取れるようになりたい、話せるようになりたい初級者の方向けのコース

本コースでは、リスニングとスピーキングの向上にフォーカスするために、まずは英 語の音の学習を中心に行っていきます。「聞き取れない、話せない」と言って「ひたす ら聞く、ひたすら話そうとする」では、英語力はなかなか伸びません。そのため、「言 える(発話できる)ことは聞ける」という前提のもと、英語の音と文字の関係性、音の リズム(アクセント)つながる音(リエゾン)を理解し、その上で音読練習を積み重ね ることと、語彙力を伸ばしていくことで、まずは聞き取る力(リスニング力)を身に付 けます。また「単語⇒短文⇒文のかたまり」と少しずつ分かるところを増やしていき つつ、簡単でも意味のある会話練習をしていくことで、最終的なスピーキング能力の 向上を同時に目指します。
※1日4時間までのマンツーマンレッスンもアレンジ可能です。






Course_General_english.jpg
日常英会話実践コース

自分の言いたいことが言えるようになりたい方向けのコース

本コースは、言われていることはわかるけど、自分の言いたいことがうまく伝え られないという方のコースです。まずは自分のことを語れるようになる訓練から 始め、次に自分の身の回りの物やことがらについて話をする、そして、自分の好き な分野(食事、旅行、スポーツ、映画鑑賞など)についての会話にしていくという3つ の段階を踏むことで、徐々に自分の言いたいことが言えるようになる力を付けて いきます。同時に中学英文法(基礎文法)のやり直しをすることで、言いたいことを すぐに文にできる作文力を身に付け、ミスを少なくしつつ、自分の言いたいことを 英語で言える力を伸ばしていきます。
※1日4時間までのマンツーマンレッスンもアレンジ可能です。






Course_Business_english.jpg
ビジネス英語コース

ビジネスシーンで使える英語を学びたい方向けのコース

本コースでは「Work Place Communication」を前提として、ビジネスシーンで 使える英語力を伸ばしていくことを目的としています。電話の受け答え・ミーティング・ 商談・プレゼン・履歴書・ビジネスメールなど、ビジネスシーンで使う英語スキルを 身に付けていきます。同じ英語スキルでも、例えば、リーダーとしてミーティングを 開催する側、スタッフとして参加する側でなのか、それぞれの学習者の役割によって 使う英語が違ってきます。それぞれの学習者のビジネスシーンでの役割を見極め、 ニーズを把握したうえで、言い回しや表現などもそれぞれの役割にふさわしいもの を選びながらレッスンを進めていくため、無駄なく一番使えるビジネス英語を伸ば していくことができます。ビジネスパーソンとしてワンランクアップした英語力を身 に付けたい方におすすめのコースです。
※ビジネス英語コースは就職前の社会人準備の大学生でも受講可能です。
※1日4時間までのマンツーマンレッスンもアレンジ可能です。






Course_TOEIC.jpg
各種試験対策コース

TOEIC, TOEFL, IELTS受検対策をされたい方向けのコース

本コースでは、学習者が受検する各種英語試験への一番効果的な方法をご提案 し、講師がコーチとなってマンツーマンでレッスンを進めていきます。過去問等を 使いながら、自分の得意分野と苦手分野をしっかり把握し、バランスをとりながら 4技能それぞれを少しずつ高めていく方法で基礎英語力と点数の両方を同時に 向上していきます。
※1日4時間までのマンツーマンレッスンもアレンジ可能です。











もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓




タグ:英語

2020年08月17日

全国の一流大学の中から自由に講師を選ぶことができます

あなたが「性格があう」「好きなことが同じ」といった憧れとなる
東大・医学部をはじめとする難関大生の指導を受けることができます。



『勉強のやり方』から教えてくれる新しいスタイルの家庭教師です。





et4.pngいつでも受講できます!

夜9時以降の指導、土日の午前中指導ももちろん可能です。
夏休み、冬休み、受験前だけなど、短期間だけの申し込みも可能です。
テスト前、入試前のみ指導回数、時間を増やすことも可能です。






et2.png講師がご自宅にお邪魔しません!

講師の交通費を支払う必要がなく、講師の送迎も不要です。
講師のために、お茶やお菓子を用意する必要がありません。
授業開始の前に、お部屋を片付けておく必要がありません。






et3.pngパソコンとインターネット環境さえあればどこでも受講できます!

保護者様がご自宅にいなくても安心・安全です。
自宅のリビングでも受講できるため、授業風景を見守ることができます。
東大生をはじめとしたハイレベルな講師の指導をどこでも受講できます。






et5.png安心の料金システム

家庭教師をオンライン型にすることで今までにない受講料を実現。
講師交通費、講師チェンジ、更新費などはかかりません。






「日本一の頭脳集団の東大生講師、医学部生講師」と
「今まで多数の合格をサポートしてきた担当者」が合格を導きます。






f_4.png中学受験
@講師の学力、指導力、出身中学がカギ
A他塾との併用、e-Liveのみ、どちらも対応します
B出題傾向に合わせた指導
C東大生マル秘勉強法伝授
D録画機能
E指導時間も自由自在







f_1-1.png中学三年生

一人ひとりの分析表を作成
チェックテストから入り、弱い単元だけを優秀な講師がマンツーマン指導
入試までの戦略(カリキュラム)をたてて、勉強するところを明確にする
数学苦手なら医学部、国語苦手なら法学部
録画した指導内容の見直しも可能
夜9時、10時からの遅い時間の指導も対応







f_2-1.png不登校生
全国のたくさんの不登校の方が利用しています
不登校生さんのサポートに特化した講師を紹介します。
不登校生さん専門の担当スタッフがつきます。
勉強するの”も”ひとりじゃない。「オンライン自習室」があります。






f_8.pngプログラミング個別指導
近くにプログラミング教室がない、忙しくて通う時間がない
教室ではなく、一対一で集中してやりたい
自分のペースで楽しくプログラミングを学びたい
レベルの高い講師から直接学びたい
もっとレベルの高いプログラムを作りたい



無料体験・もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓


2020年08月16日

夏の成長を実感できる8月号 締切は8月25日火曜日です

お友だち・ごきょうだいなど会員のかたの紹介で入会すると、ご入会者・ご紹介者それぞれひとりに
ひとつ選べるプレゼントを差し上げます。





200809_present_main_section01_thumb02_pc.jpg【NEW】【夏限定】しまじろうのハンディファン
しまじろうのオリジナルハンディファンが新登場!コンパクトサイズで持ち運びにも便利!
対象年齢
3歳以上
仕様

電池別売り(単4乾電池3本使用)
マンガン電池推奨
サイズ:横幅約100×高さ約190×厚み約35(mm)






present_main_section02_thumb01_pc.jpg【夏限定】しまじろうとおそろい! Tシャツセット
お子さま用Tシャツと、おそろいのしまじろうパペットやはなちゃんに着せられるTシャツのセットです。しまじろうたちとおそろいだから、夏のおでかけも一層楽しくなります。

対象年齢
1歳6ヵ月以上
仕様

サイズ:<子ども用>90cm <パペット用>着丈11cm ・身幅16p・肩幅11cm
素材:〈子ども用〉本体・タグ:ポリエステル100%、首回りリブ:綿95%、ポリウレタン5%
〈パペット用〉本体・タグ:ポリエステル100%、面ファスナー:ナイロン100%






present_main_section03_thumb03_pc.jpg【NEW】【夏限定】しまじろうのラップタオル
水遊びやプールの着替えに便利なしまじろうのラップタオル。スイカと海のお好きなデザインをお選びいただけます。ゴムとボタンつきでスカートやポンチョのようにして使用できます。ボタンを外せばバスタオルとしても使用できます。
対象年齢
2歳以上
仕様

素材:ポリエステル
サイズ:約縦60×横100cm






img_present04.jpg【夏限定】紫外線から目を守る キッズサングラス
お子さまの目を紫外線から守る、キッズ用サングラス。UVカット率99%以上で、しっかり紫外線をカット。はじめてのサングラスでも見えやすい透光率のレンズを採用しています。めがねふき素材の収納袋つきです。
対象年齢
3歳以上
仕様

フレームサイズ:12cm
素材:レンズ/アクリル、フレーム・つる/ABS、巾着・ひも:ポリエステル
UVカット率99%以上







img_present08.jpg【数量限定】しまじろう おねしょガード
洗濯機で丸洗いできる おねしょケット。ふんわりパイル生地で優しい肌触り。お子さまのおねしょ対策にピッタリです。
対象年齢
1歳以上
仕様

素材:表裏生地:シンカーパイル(ポリエステル100%)、防水生地:PU
サイズ:約縦400mm×横400mm(ウエスト約450〜700mm)
防水素材のため暑い時期は蒸れる場合があります。
完全防水ではありません。







img_present10.jpg【数量限定】しまじろうの文具セット
2Bえんぴつ2本・消しゴム・スタンプ・収納ケースのセットです。しまじろうたちのイラスト入りで楽しくワークに取り組めます。持ちやすい三角形のえんぴつ、しっかり消せる消しゴムなど、初めての文房具にぴったり。
対象年齢
3歳以上
仕様

えんぴつ(2本)・消しゴム・スタンプ・収納ケースのセットです。
えんぴつ:2Bの三角えんぴつ
消しゴム:28×50×8mm
スタンプ:60×20ミリ(キャップあり)、55×16ミリ(スタンプキャップなし)
収納ケース:EVA 195×80mm







img_present07.jpg【数量限定】しまじろうのはみがきセット
スタンドとコップのセットで、歯みがきの時間を楽しく盛り上げます。
※歯ブラシはつきません。
対象年齢
1歳6ヵ月以上
仕様

はぶらしスタンドとコップのセットです。
コップ:約口径70×高さ70(mm)、スタンド:約横43×奥行49×高さ50(mm)







img_present22.jpgしまじろうのおやつケース
しまじろうの顔の形のフタがついたおやつケースです。
おやつがこぼれにくい中フタつき。
対象年齢
6ヵ月以上
仕様

・サイズ:外フタ 約直径97o×厚み21.6o
  中フタ 約直径93.7o×厚み7.4o
  コップ 約直径87.6o×高さ54o×厚さ1.5o
・素材:外フタ、コップ:ポリプロピレン(PP)
  中ふた:ポリエチレン(PE)
・最大目盛容量:240ml
・電子レンジ・食洗器、食器乾燥機対応不可







img_present06.jpgお食事エプロン&スプーンセット(スプーンケースつき)
離乳食を始めたお子さまにぴったりなお食事用のエプロン、スプーン、スプーンケースのセットです。エプロンには食べこぼしをキャッチできるようにスナップがついているので、使い勝手が抜群です。
対象年齢
[お食事エプロン]6ヵ月以上
[スプーン&スプーンケース]3歳以上
仕様

サイズ: [お食事エプロン] 約285×420(mm)(首まわり290〜300mm)、
[スプーン] 約20×128(mm)、
[スプーンケース]約170×80(mm)







img_present09.jpgしまじろうのシリコンスチーマー
しまじろう型のふたがついた、シリコンスチーマーです。おうちのかたの料理やお子さまの食事の時間を楽しくします。
対象年齢
12歳以上
(必ずおうちのかたがご使用ください。)
仕様

素材:シリコン樹脂
サイズ:約125(外径・持ち手含む)×97(外径)×45(高さ)(mm)
最大目盛容量:180ml
食材は含まれません。







img_present06.jpgしましまおなまえシール&タグ
お子さまのお名前が印字されたシールと、バッグなどにつけられるタグのセットです。シールは耐水性のある素材だから、傘の持ち手などぬれやすい場所にも貼ることができます。
対象年齢
[タグ]1歳6ヵ月以上
仕様

[タグ]
サイズ:約55×150×4(mm)
[シール]
全64枚
サイズが小さなシールが含まれますので、おうちのかたが注意してお取り扱いください。
お名前は、シールを選択された紹介者・入会者のお子さまのお名前のみ、ひらがなのみの印字となります。




無料体験・もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓



タグ:幼児知育

2020年08月14日

勉強嫌い・成績が上がらないお子様へ(小学生〜浪人生まで)

成績アップ・入試対策を確実な1点から始めます



パソコンのみ対応しています。タブレット・スマホには対応していません。
Webカメラとヘッドセットは、ノートパソコンについている物でも対応していますが、反響やノイズが発生しやすいので、できるだけ別途単品機器を接続してのご使用をお勧めいたします。





net_px_pic.jpg必須です。

ネットの速度・パソコンの性能は大丈夫ですか?






webcam.jpg重要です。

問題を映したり生徒の表情を確認したりします






hdset_pic.jpg必須です。
音声での指導でより記憶力を高めます。






勉強嫌い・成績が上がらないお子様へ






vqs_style_img.jpgまずは無料体験

「家庭ネット」の受講スタイル音声・映像・ホワイトボードでのリアルタイム指導家庭ネットが採用している指導システムは「リアルタイム会議システムVQS」です。
音声と映像・そしてノート共有機能「ホワイトボード」で、実際の指導と同じ様な感覚で、指導を受けられる受講スタイルを実現しました。






tokuchou_img.jpg








特長その1 基礎まで戻っての指導も受けられます。

基礎は大事です。基礎が理解できていないと応用問題も解けません。
家庭ネットでは、先生が指導中に基礎ができていないと判断したら、すぐにさかのぼってしっかり基礎を教えます。
基礎を制するものが入試を制するのです。
「基礎」を学び直せば確実に前に進める。





特長その2 生徒に合うテキスト・参考書を先生が選定します。

現在勉強で使っているテキスト・参考書は今の自分に合っていますか?
どんなに必死になって勉強しても、自分に合ったテキスト・参考書でなかったら大きなタイムロスです。
例えば、ペダルをしっかりと漕げる自分の身長に合う自転車に乗るのと、ペダルを漕ぎにくい合っていない自転車に乗るのとでは、どちらが速いでしょう?
もうおわかりですね?自転車に乗らなくても答えは出るはずです。
家庭ネットでは、指導を担当する先生が生徒に合ったテキスト・参考書を選んでくれます。
先生達は、これまでたくさんの生徒を指導してきた経験豊富な先生です。生徒の勉強のタイプを指導の中で判断し、合うテキストを選定してそのテキストを元に指導を行うので、生徒の理解も進みます。
自分に合う「最適なテキスト・参考書」で理解力アップ。





特長その3 マン・ツー・マンなので集中して勉強できます。

人には個々それぞれ集中力の差がありますが、大勢の人が周りにいて騒がしくても集中して勉強できるタイプと、マン・ツー・マンの方が集中でき、騒がしかったり、2人以上の他人がいたりすると気が散って集中ができないタイプがいます。
家庭ネットでは「ネット家庭教師」というマン・ツー・マンの指導スタイルですので、他人が近くにいると集中できない生徒や、対面式で人が目の前にいると緊張して集中して勉強できない生徒に最適です。
集中力が鍛えられると、定期試験や受験時の緊張にも負けなくなります。
完全一対一家庭教師で集中力がUP!





特長その4 指導日以外でも質問を受付けています。

自学中に解き方がわからない、この前の指導でやったとこだけど、ど忘れしてしまった!そんな時でも、「家庭ネット」では指導日以外でも質問ができます。
人間は忘れる生き物です。次の指導の時に質問すれば良いかな?と後回しにしてしまうと、質問することさえ忘れてしまいます。
そうならないためにも、わからない時はすぐに質問する。これを心がけましょう。
「無料」ですので有効に活用してください。
「わからないままにしない」成績アップの基本です。

生徒の生活スタイルに合わせて、確実な"1点"から始めましょう。

家庭ネットの指導は、生徒の生活スタイルに合わせてスケジュールを組むことができます。
学校の宿題・部活・習い事etc...と、様々な生活スタイルは生徒によって千差万別です。
それらを踏まえた上で担当の先生と生徒・保護者様とともにこれからスケジュールを組み立て、
成績アップ・受験対策を確実な"1点"から始めましょう。


無料体験・もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓



2020年08月09日

完走率97%以上の予復習を必要としないマンツーマン英会話スクール

あなたはこのような方ではございませんか?


lpimg03.jpgいままでのスクールで続いたことがない






lpimg07.jpg極力長い時間レッスンを受けたい

1回のレッスン時間は50分から150分まで選択できます。






lpimg08.jpg予定の変わることが多い






lpimg04.jpgグループレッスン全く話せずついていけない






lpimg05.jpg自宅や出先などでフレキシブルにレッスンしたい






lpimg06.jpg自分の都合のいい時間にレッスンしたい






日本人とフィリピン人講師によるハイブリットレッスン




jcon.jpgメインレッスンは外国人で行いますが、あなた専属の日本人コンシェルジュも定期的にレッスンをします。その時に通常のレッスン並びに、進捗具合の確認、スケジュール調整、英語では伝わらない相談や、モチベーション管理など、その名の通りあなたのコンシェルジュの役割をいたします。






ftec.jpgメインレッスンを担当する外国人講師とは画面内に出てくる教材を使い、発音練習⇒日英文の訳練習⇒会話練習の流れで進んでいきます。 レッスンでは発話を中心に、頭でなく、身体を使って身に付けるアウトプットレッスンであなたの英語力を最短で伸ばしていきます。






engskill.jpg忘却曲線のデータでは、人間は1週間で覚えたことの75%を忘れてしまうと言われています。
ただ週3回以上のレッスンと、独自の反復レッスンで忘れる率を抑えることができます。

また成長曲線の図にもあるように学習効果が見えにくい停滞期でも専属日本人コンシェルジュが日々の質問や、学習プランを完全サポートし、英語が話せる楽しさを実感できる急成長期まであなたを導きます。






97%以上の人が続けることができた

究極の英会話メソッド!!を体験してください。



はじめての英語”を、お試しレッスンで始めてみましょう!
お試しレッスン時に、日本人コンシェルジュがあなたのスキルチェックを基に
受講目的に合わせたレッスン回数、レッスン時間、レッスン期間をご提案いたします






lpimg09.jpg1.お試しレッスン申込無料のお試しレッスンにて自分に合っているレッスン内容かお確かめください。






lpimg10.jpg2.レッスン予約連絡日程連絡は電話にて行います。PCなどが苦手な方にも電話で設定方法などをご説明しますのでご安心ください。






lpimg11.jpg3.お試しレッスン申込初回ではスキルチェック、お試しレッスンの進め方などについてお話していきます。
レッスンで効果を実感してください。



無料体験・もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓











タグ:英語

2020年07月30日

オンライン幼稚園 サマースクール 8月8日が特典付き申し込み締め切り日

てれびや教材などで大活躍中の人気の先生と一緒におうちで楽しくならいごと!!
「すきっ!!」「とくいっ!!」を思いっきり伸ばせます









200707_contents_img1_1.pngひらがなや数、季節にあった自然・科学やお友だちとのやりとり・生活習慣など、
今取り組みたいテーマをお届けします。






200707_insta03_img_pc.png成長エピソード紹介@

今朝、ごはんの後オムツをポンポン!とたたいたので「しまちゃんと絵本見てみようか」と開いてぬいぐるみを座らせて。

しばらくすると、自分も座って。
絵本のボタンを30回くらい(本当に何回押しても楽しいようで…笑)押したところで
ちょろちょろ、ちょろ、っと成功!






200707_insta02_img_pc.png紹介エピソードA

「たんぽぽ」と急に言えるようになったぼく!つい先日まで「ぽぽぉ、ぽぽぉ」と言っていて可愛いなと思っていたのに…一瞬だったなぁ。

Wその時期だけのことばWちょこちょこ書き留めたい。
わたしがおばあさんになった時にそれを見返すのがたのしみ






200728_pickup_puchi.jpg今だけ!! 夏の入会特典 (1・2才向け)8月8日まで

入会特典「オムツはずれスタートDVD」
親子で一緒に楽しめる 歌・動き で遊びの中に
「トイレに行きたい気持ちを引き出します」 











タグ:幼児知育
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。