アフィリエイト広告を利用しています
G-V7933G2B2Q
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まずは楽しもうさんの画像
まずは楽しもう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月25日

3,000名以上の卒業生を輩出してきたフィリピン・セブ島留学




ミライズ留学の特徴


about-feature-pic-1.jpgフィリピン唯一の社会人専門語学学校として6年間培ってきたノウハウ



ミライズ留学は、これまでフィリピンで唯一の社会人専門の語学学校でした。


そしてその強い専門性を軸に、これからは幅広い人たちに英語を学べる環境を提供させていただきます。






about-feature-pic-2.jpg生徒一人ひとりとしっかり向き合うコアティーチャー制度


当校では生徒様一人一人に対して、留学中の英語力向上に責任を持つ、担任(コアティーチャー)制度を採用しております。

コアティーチャーを通して、ご本人の要望に応じた体系的な授業プランを組み立てて参ります。

講師は、外国人に英語を教える国家資格TESOLの保持し、定期的な勉強会やトレーニング等で常に最新の英語学習法を身につけております。






about-feature-pic-3.jpg一人ひとりのレベルにあわせたフルオーダーメイドの極上レッスン


当校では、特定の教科書だけに沿うような授業は行いません。

現状のニーズや英語を使用されるシーン、弱点などにあわせてお一人おひとりへ独自のカリキュラムを作成します。

ここまで徹底するからこそ、ビジネスパーソンの皆様から高い評価を得ています。






about-feature-pic-4.jpg忙しいアナタに合わせた留学プラン
最短一週間の短期留学が可能


当校では、最短一週間からの短期留学が可能です。

忙しい社会人の皆さんはもちろん、親子でも大学生でもお気軽にご留学いただけます。






about-feature-pic-5.jpg留学前後の充実したフォロー
ミライズ英会話&ミライズオンライン


ミライズはグループで留学中だけの英語学習サポートだけではなく、留学前後も完全サポートをさせていただきます。

日本国内で展開している英会話スクール「ミライズ英会話」留学中学んだ講師から引き継き学べる「ミライズオンライン」をご利用いただくことにより、留学前のカウンセリングと予習レッスンと留学後のフォローアップレッスン等、グループ全体で留学の効果を最大化できる環境をご提供させていただきます。








基本プログラム



Course_Basic english.jpg
基礎英語力完成コース

少しでも聞き取れるようになりたい、話せるようになりたい初級者の方向けのコース

本コースでは、リスニングとスピーキングの向上にフォーカスするために、まずは英 語の音の学習を中心に行っていきます。「聞き取れない、話せない」と言って「ひたす ら聞く、ひたすら話そうとする」では、英語力はなかなか伸びません。そのため、「言 える(発話できる)ことは聞ける」という前提のもと、英語の音と文字の関係性、音の リズム(アクセント)つながる音(リエゾン)を理解し、その上で音読練習を積み重ね ることと、語彙力を伸ばしていくことで、まずは聞き取る力(リスニング力)を身に付 けます。また「単語⇒短文⇒文のかたまり」と少しずつ分かるところを増やしていき つつ、簡単でも意味のある会話練習をしていくことで、最終的なスピーキング能力の 向上を同時に目指します。
※1日4時間までのマンツーマンレッスンもアレンジ可能です。






Course_General_english.jpg
日常英会話実践コース

自分の言いたいことが言えるようになりたい方向けのコース

本コースは、言われていることはわかるけど、自分の言いたいことがうまく伝え られないという方のコースです。まずは自分のことを語れるようになる訓練から 始め、次に自分の身の回りの物やことがらについて話をする、そして、自分の好き な分野(食事、旅行、スポーツ、映画鑑賞など)についての会話にしていくという3つ の段階を踏むことで、徐々に自分の言いたいことが言えるようになる力を付けて いきます。同時に中学英文法(基礎文法)のやり直しをすることで、言いたいことを すぐに文にできる作文力を身に付け、ミスを少なくしつつ、自分の言いたいことを 英語で言える力を伸ばしていきます。
※1日4時間までのマンツーマンレッスンもアレンジ可能です。






Course_Business_english.jpg
ビジネス英語コース

ビジネスシーンで使える英語を学びたい方向けのコース

本コースでは「Work Place Communication」を前提として、ビジネスシーンで 使える英語力を伸ばしていくことを目的としています。電話の受け答え・ミーティング・ 商談・プレゼン・履歴書・ビジネスメールなど、ビジネスシーンで使う英語スキルを 身に付けていきます。同じ英語スキルでも、例えば、リーダーとしてミーティングを 開催する側、スタッフとして参加する側でなのか、それぞれの学習者の役割によって 使う英語が違ってきます。それぞれの学習者のビジネスシーンでの役割を見極め、 ニーズを把握したうえで、言い回しや表現などもそれぞれの役割にふさわしいもの を選びながらレッスンを進めていくため、無駄なく一番使えるビジネス英語を伸ば していくことができます。ビジネスパーソンとしてワンランクアップした英語力を身 に付けたい方におすすめのコースです。
※ビジネス英語コースは就職前の社会人準備の大学生でも受講可能です。
※1日4時間までのマンツーマンレッスンもアレンジ可能です。






Course_TOEIC.jpg
各種試験対策コース

TOEIC, TOEFL, IELTS受検対策をされたい方向けのコース

本コースでは、学習者が受検する各種英語試験への一番効果的な方法をご提案 し、講師がコーチとなってマンツーマンでレッスンを進めていきます。過去問等を 使いながら、自分の得意分野と苦手分野をしっかり把握し、バランスをとりながら 4技能それぞれを少しずつ高めていく方法で基礎英語力と点数の両方を同時に 向上していきます。
※1日4時間までのマンツーマンレッスンもアレンジ可能です。











もっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓




タグ:英語
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10220039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。