アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月07日

次世代型、高機能パンツ!






どうもこんばんは、ヨモギです。


愛知は台風が来てるみたいで雨風が凄いです。
用事があって図書館に行ったのですが台風の為、お休みになっていました。
少し残念。また明日行こうかなと思います。


雑談はさておき
今日は個人的に気になっていたパンツをオススメしたいと思います。


それがこちら。


teatora.jpgteatora2.jpg




teatora4.jpgteatora6.jpg




7.jpgteatora8.jpg



TEATORA Wallet Pants
¥30000+TAX


モデル(身長174cm/体重65kg) サイズ48 着用






こちらのTEATORAというブランドは日本のメンズファッションブランドです。
トローヴ(TROVE)のデザイナーを務めた上出大輔(Daisuke Kamide)が2013年にテアトラをスタートしました。


ブランドコンセプトは、ワークチェアで戦うクリエーターのためのワークウェアメーカー。
座って働くことが多いオフィスパーソンのためのウェアを展開しています。


長時間座ることを前提に機能性やシルエットが計算されたパンツや、温度調節をする素材アウトラストなどを使用したアウター、ノマドワーカーのためのノートPCやバッテリーなどが収容できるジャケットなど、機能性に拘ったアイテムを制作しています。


このブランドを僕が知ったのは約2年前。
いきつけのセレクトショップで取り扱われ始めた事で知りました。






今回オススメしているTEATORAのWallet Pantsは
PACKABLEシリーズというパンツの中の一つです。


PACKABLEシリーズのコンセプトは

旅の荷造りをスマートに

このシリーズの商品は全てパッカブル(包装が可能)で 衣服内部にあるパッカブルポケットに収納できます。


パッカブルを可能にしたのはオリジナルで撚られた特殊な糸。
ミクロ単位で起毛したナイロン糸はまるでコットンのような肌触りを持ちながら、シルクのようなハリ・コシを持ち、ナイロンの強度を高めてくれます。
その糸をマイクログログラン状の組織に織り上げることで皺になりにくく、軽く、強く、天然素材の様な着心地を備えた生地に仕上げています。


ビジネスにも耐える面を持ちながら、機内ではリラックスでき、雑に扱えるタフさがあります。
旅の帰路、増えがちな荷物の中に、コンパクトに丸めてポンと投げ込めるような気楽さ。
そんなコンセプトから生まれたシリーズはビジネストリップに煩わしいガーメントケースを排除し、到着後の着替えの手間すら省いてくれます。







コンセプトとしては旅をメインに考え製作されていますが、機能美によるデザイン性が光るブランドの為、街着として取り入れることも十分可能です。


また今回紹介したWallet Pantsはイージーパンツの様にウエストをゴム縛る作りになっている為、様々な体系の方に愛用していただけるのではないかと思います。サイズは46(S)、48(M)、50(L)で展開されており個人的には48が良いかなと思ってます。


youtuberのハズムさんという方もTEATORAのWallet Pantsをオススメされていました。


商品の説明が上手くわかりやすかった為、こちらも良かったら見てみてください↓



ご閲覧頂きありがとうございました。
ヨモギでした。


気なった方はこちらからご購入できます。↓ 
 
https://flagshop.jp/mirabellah/shop/g/g2396500346MH_r23231/?id=a8_general&utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=general



良いサイズで在庫があるページだけ貼っておきます。

TEATORA テアトラ MEN'S Wallet Pants packable tt-004-P

価格:32,400円
(2017/8/7 20:44時点)
感想(0件)




TEATORA テアトラ 【Wallet Pants Packable】 ウォレットパンツパッカブル (カーボングレー/ブラック/ネイビー)

価格:32,400円
(2017/8/7 20:48時点)
感想(0件)




人気Blogランキングに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします…。


メンズランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!















posted by ヨモギ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ

ファッションランキング
プロフィール
ヨモギさんの画像
ヨモギ
趣味は手芸とお酒を飲むことです。 手芸は一から服を作ったり、リメイクなんかをやったりしていま す。 と同時に大体お酒を飲んでます。笑  ビールと日本酒が好きで、最近はホッピーに手を出し始めました。 基本インドア派です。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。