アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月05日

お久しぶりです



どうもこんばんは、ヨモギです。


私事ではありますが
現在ファッション系の大学に通っており、現在4年生で卒業制作を控えております。
その為ブログの更新が滞ってしまいました。


ちょっぴり反省してます。


本日から定期的に更新していきたいと思います。


めちゃめちゃ暑いのでTシャツ一枚で出歩く今日この頃。
毎年毎年、去年より厚いんじゃない?って話してる気が。笑


そんなこんなでごり押しですがTシャツをご紹介したいと思います。


ヘインズ 白T.jpg
h5180-2.jpg
HANES
BEEFY T−SHIRT 2−PACK

¥2600+TAX


今回ご紹介するブランドはアメリカのブランドHANES。
言わずと知れたブランドですね。


ちょっとだけブランドの説明を。


1901年、アメリカで誕生したヘインズ。
「快適」さを最も大切なコンセプトとして、着心地の良い製品を生み出しています。
今では色々なセレクトショップが扱っていますね。


個人的には普段気兼ねなく着ることが出来るTシャツとして何枚か持っています。
寝間着に使ったりインナーに着たり。用途は様々です。


価格帯もリーズナブルで歴史も工場もしっかりとしたところで作られています。


ユニクロ等のファストブランドはちょっと・・・という方にいかがでしょうか。


タフな生地で、洗い込んでも首周りが伸びにくく、型崩れしにくいです。
生地が肉厚でガッシリしている為、乳首が透ける心配もございません。笑 ←真面目に結構大事。


ちなみに僕は身長178p体重58sやせ型でMサイズを使用しています。


ご参考までに。


サイトはこちら↓


人気Blogランキングに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします…。


メンズランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!

ファッションランキング
プロフィール
ヨモギさんの画像
ヨモギ
趣味は手芸とお酒を飲むことです。 手芸は一から服を作ったり、リメイクなんかをやったりしていま す。 と同時に大体お酒を飲んでます。笑  ビールと日本酒が好きで、最近はホッピーに手を出し始めました。 基本インドア派です。
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。