アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月17日

パチンコ、スロットで勝つ方法、ある意味の特定日を狙って打て!




どーも、ヨーヤです!
先日、スロットは特定日や月1を狙って打て、と書きました!
今日は特定日とかなどとは、また違いますが友達から聞いた、ある意味の特定日について書いていきます!
ある意味の特定日とは?
5月5日はゴッドの日、5月5日はジャグラーの日、ハロウィーンはマジカルハロウィン、競馬などで、G1レースがある日は、東京優駿クラブの日など、語呂合わせによって、ある意味の特定日を作っているホールもあるみたいです!

去年の話ですが5月5日、僕のマイホールでは朝からジャグラーには、人があまり行きません!
しかしこの日は、朝からどんどんジャグラーが埋まります(笑)
大体ジャグラーシリーズが200台ほどあるのですが、朝はそれがすべて埋まります(笑)
夜になると出玉は凄いことになり、ジャグラーってこんなに出るんだと驚いたのを覚えてます!

そして、同じく去年の話ですが、5月10日、僕がよく行くマイホールは、普段なら朝からあまり埋まらないハーデス、凱旋などから埋まっています(笑)
そして、夜になるとそこのゴッドシリーズの島は、すごい出玉になっています!

ハロウィンのマジカルハロウィンですが、これに関しては、あまり出てるイメージはないです、他のホールはわかりませんが(笑)
東京優駿クラブは、少し前に新台で東京優駿クラブ2が出たので、大体日曜日に設定を使ってくれています!
G1レースが大体日曜日なので(笑)

このように語呂合わせで強い台を示唆してくれるホールは結構あるみたいです!
友達はこういう日と、ホールの特定日、月1を狙って頑張っているみたいですよ!

みなさんも狙って見てください!
また新しい語呂合わせで、ある意味の特定日を教えてください(笑)

では、またお会いしましょ!
またねー!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8733135

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。