アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

八重桜、もう散り始めています。

立夏も過ぎ、 春もたけなわなんですが、
今年は少し全般的に気温が低いように感じます。

桜も、本当に終盤となり、いつ散っても不思議ではありません。

ソメイヨシノもこの桜のならびにあるのですが、
もうすでに、青々とした新緑に変わっています。









「目元のシミが濃くなった」「ニキビ跡がシミになった」などの悩みを抱えていませんか? 本気で【シミ】【くすみ】に悩んでいる方限定!皮膚の専門家開発のアンプルール「運命の美白ケア」




毎月の重すぎる生理痛やイライラ、血行不順による顔色の悪さ、慢性的なクマ…。女性の悩みに ハーブ系青汁のめぐりごごち「楽・月・花」マイケアのハーブ系青汁「楽・月・花」


能登の一角から白山が見えました。

今日は、快晴!

ハッピーとのお散歩のとき、能登の一角から
白山がはっきり見えました。 

100kmは離れています。

写真を撮ってブログに載せようとしたら、
写真は、見えない状態。 雲のようにしか見えません。


残念。 でも記録のために残しておきます。










jtb.jp にアクセスすれば、24時間いつでもJTBの多彩な海外ツアーを検索・ご予約いただけます。ご予約完了後は、お客様専用サイト「たびページ」にてお支払などの各種手続きから疑問・質問への回答まで、予約から出発までをしっかりサポート! インターネットでも安心です。





URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした! お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!『とにかく早い者勝ちっ! ドメイン取るならお名前.com




能登の一角では、まだ八重桜が咲いています。

2日前に撮った写真、

でも今日の朝も同じように咲いていました。
八重桜。



もう、おしまいかな、と思いつつ、まだしぶとく咲いている
八重桜に感激しました。



春はもう過ぎ去りつつあるのにな・・・と思いつつ。







URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした! お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!『とにかく早い者勝ちっ! ドメイン取るならお名前.com





イーモバイル市場なら今話題のポケットWiFiやUSBデータカードにお気に入りのパソコンをセットして自分だけのPCセットプランが可能!


指揮者の解釈によってこんなにも違う演奏になります。

カラヤンが指揮したベートーベンのシンフォニー第5番と、
カラヤンの少し前に有名だったブルーノ・ワルターの第5番。

この二つの第5番を聴き比べてみてください。

指揮者によってこんなにも違う雰囲気になるのか
と実感できると思います。

ちなみに、僕はカラヤンの解釈のほうが好きです。


最初がカラヤンの指揮。



これがワルターの指揮です。



Beethoven: The Symphonies

新品価格
¥2,175から
(2013/4/25 21:07時点)








イーモバイル市場なら今話題のポケットWiFiやUSBデータカードにお気に入りのパソコンをセットして自分だけのPCセットプランが可能!




jtb.jp にアクセスすれば、24時間いつでもJTBの多彩な海外ツアーを検索・ご予約いただけます。ご予約完了後は、お客様専用サイト「たびページ」にてお支払などの各種手続きから疑問・質問への回答まで、予約から出発までをしっかりサポート! インターネットでも安心です。


パガニーニという作曲家をご存知ですか?

いつもクラッシックファンというのは、
マイナーで、お堅い人と見られがちです。

私、クラッシックを聴くのが好きです。 というと、
皆さん、一歩引いてしまいますね!

パガニーニというの人は、バイオリンの名手で、
5つのバイオリン協奏曲を書いています。

どれも、バイオリン奏者泣かせで、
とんでもなく難しい奏法が、 
組み込まれているといわれます。

まあ、めんどくさいことは抜きにして、聴いて見てください。
とってもいい曲です。





むかしむかしのJohn Denver!

かなりの年齢の人でないと、John Denverといっても、
ピンとこないと思います。

それほど、僕は古い人なんですが、 いまでも、
彼の歌とともに青春時代がよみがえります。

とはいえ、そればかりではなく、つい最近まで、
この歌で、英語の発音を鍛える練習をしてました。

歌詞が出てくるので、とても便利なんです。




庭先の春!

今日は雨!

ブログ記事のねたもなく、 
どうしようかなあ〜と考えていたら、
庭先に咲いていた花のことを思い出しました。
雨の振る中、スマホを持ってとってきました。



花の名前はわからず! 少し枯れていますが、
これが自然に咲いているお花のいいところ。



雨にぬれて、水玉があちこちに!

この花の名前もわかりません! 

少しは調べなくっちゃね!(でもやるだけの元気はありません)





人生も半ばを過ぎると、こんな言葉に深く傾倒します。

人生も半ばを過ぎると、こんな言葉に深く考えされられます。

あなたは、どうですか?






スーザン・ボイル、皆さんご存知ですよね!・・おもしろかったのであらためて・・・

日本人の、多くの人がすでにご存知のスーザン・ボイル。

Britain's Got Talent、という公開オーディションで、2009年に第2位を受賞した
ひと! (Wikipediaで調べてみました)。

Britain's Got Talentで優勝すると賞金と、Royal Variety Performance(英国の王室が
催すショー)に出演できる権利を獲得するそうです。

Britain's Got Talentでの予選の様子。

どってもコミカルですが、 感動してしまいました。

もうご覧になった方も多いかと思いますが、
もう一度、感動をお楽しみください。

スーザン・ボイルが歌い始めたときの審査員の表情が印象的です。

スーザン・ボイルのコミカルなオーディションの様子

動画を貼り付けたかったのですが、 Britain's Got Talentが、YOUTUBE以外での
表示を望んでいないようですので、YOUTUBEページでご覧ください。



わんのベストショットはなかなか取れません。

わんの表情を写真に取ろうとすると
なかなか骨が折れます。

というか、忍耐力がいるんです。

桜の木の下でわんの表情を撮ろうとして
最初のショットがこれ!



まったく形になっていません。

その後がこれ。



今度は、顔が欠けてしまっています。

その次は、これ。 少し目をつむっています。



最後に、いい表情のわんが撮れました。
喜んでいる(笑っている)表情がよく出ていて満足しました。






    >>次へ

自宅やオフィスで高濃度・高品質の天然水素が必要なだけ毎日存分に作る事ができる優れもの。簡単にできます。

犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具専門店。闘病・療養中のワンちゃんやネコちゃんの為のお役立ちサイト『犬と猫の救急箱』が大人気!

健やか肌を育成するスキンケア。もっと自分の肌が好きになる。食べられるほど優しい石鹸3種390円【送料無料】

プロフィール

ymats0703
リンク集
アルバイトJAPAN 「1000円以上」の高収入求人情報。全国の高収入求人を多数掲載!

ワンミニッツイングリッシュは1分聞くだけ!の英語プログラム。 まずは無料体験版をお試しください。

https://fanblogs.jp/ymats0703/index1_0.rdf
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お得な副収入! 工夫次第でいくらでも稼げます。広告主がスポンサー。お試しあれ!

ご購入いただいたお客様から、「もっと早く知っていれば良かった」「こんな手応えは初めて!」というお喜び声が殺到し、クチコミが広まってその結果、今では「日本一売れているオリゴ糖」として皆様に信頼をいただいている商品です。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。