アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
検索


自動更新バナー

フェリシモ「コレクション」





プレミアム バンダイ

アウトドア&フィッシング ナチュラム

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月21日

9月20〜21日のビットコインレポ





昨夜寝る前に指値してた73万で0.005BTC売りは、今朝起きてみたら通ってました。ええ?
そこから今日はずっと上げ続けてて、え? え? え??ってなっちゃって、73万で0.005BTCを慌てて買い直し。しかしまー、そんなに上がることはないだろうと思って、74万で売る指値してたら、ちょっと目を離したすきに売れてました。え?
んでもって、現在まだ上げ中です。今76万。

現在の資産状況・0.0082BTC、日本円11,130円、総資産17,340円

80万超えたら、残りの0.005BTCも売れるんだけどなー。でも、その後がどうなるかわかんないからなー。
しばらくは慌てて余計なことをしないようにして見守ります。下がったら買えばいいだけだし。

でも、なんで上げてるの?






2018年09月20日

9月18〜19日のビットコインレポ





今度はザイフか〜。不正アクセスで67億円流出だそうです。えーー。
そのニュースが公表されたのが、今朝未明の3時ごろ? それまで71万あたりを上下するばかりだったビットコインは一時68.9万まで下がり、でも、その後すぐに72.9万まで急騰したみたいです。なんで???

17日夜(というか日付変わって18日の0時でしたが)に0.0025BTCを70万で買って、後がないぞーとあんまり動かないチャートを睨んでいた2日間でしたが、あまりにもつまらないので0時ごろに71万で0.005BTCを売り。あとはどーすっかなーと、70.35万で0.005BTC買いと、72万で0.005BTC売りの両方を指値して寝たら、どっちも通ってて、プラマイゼロみたいな。ゼロってことはないか。昨日よりはプラス186円です。
そして、今は71.5万あたりを朝からずっと横移動です。つまらん。ザイフニュースの影響ってないんですかね? あまりにも値動きがなさすぎて、売りも買いもできない。つまらん。

現在の資産状況・0.0132BTC、日本円7,426円、総資産16,893円

73万で0.005BTC売りと、69万で0.005BTC買いで指値してるけど、そこまで上がったり下がったりするんでしょうか。

値動きの幅があんまり狭いことが続くもんで、もう少し資金を増やしたら少しの上下でも利益が出るのかなーと、あと10万ぐらい投入しようかと思ってたんですが、流出とか言われるとちょっとどうかなーって思っちゃいますね。
やっぱりしばらくは様子見ます。






2018年09月18日

9月17日のビットコインレポ





値動きなくてつまらーん!とか言ってたら、ゆうべは日付が変わる頃になってガクーンと下がりましたよ。72万前後のところから70万まで。
はわわわわと見てたんですが、眺めてばっかりもつまんないし、えーい買っちゃえ!とちょっとヤケにもなって、0.0025BTCを70万で買いました。
これでも日本円の残金2000円。これは、こないだ82万までいったときに出た利益のつもりとして、あんまり意味はないけどちょっと手を付けないでおこうかなと思ってるんで、ほんとに資金全部つっこんじゃった気分です。
夜のうちにまたバーンと上がったりしないかなーと、72万のところに0.005BTC買う指値して寝ましたが、夜中は70万前後をウロウロだったようですね。これからしばらくはこんな調子なのかしら……。

現在の資産状況・0.0207BTC、日本円2,027円、総資産16,528円


サマージャンボ宝くじの答え合わせしにいってくるかなー。







2018年09月17日

9月16日のビットコインレポ





ほとんど値動きがなくて、つーまーらーーん!!!
73.5万の指値しっぱなしなんですが、73万のところに硬い壁?天井?があるっぽくて、73.1万より上にいかない。73万で売っちゃおうかなーと思うんですが、なんせ、0.005BTCとかチビチビした取引しかしてないせいで、2万円ぐらいは差がつかないと利益が数円!とかですからね。うーーーん

現在の資産状況・0.0182BTC、日本円3,778円、総資産17,061円


今の10倍ぐらいの投資をしてやれば、チビチビ取引でも1回で1000円ぐらいの利益が出るんじゃないかと思うんですが……。10倍って20万円?? ないこともないですが、ええええ、いやいやいやそれはちょっと。







2018年09月15日

9月14日のビットコインレポ





昨日14日は一時73.6万まで上げたけど、どうしようもないなーと眺めてたら夕方になって、71万台までガクーンと下がりました。それ以上は下がらないだろうと踏んで、71.9万で0.005BTCを買い、73.5万で売る指値して寝ましたが、寝てる間には73.2万までしか上がらなかったようで注文は通りませんでした。
んでもって今日は73万弱のところをほぼ動かず。
じわじわ上げてきてるからこのまま80万ぐらいまで上げてくれればいいんだけど、どーですかねーー。

現在の資産状況・0.0182BTC、日本円3,778円、総資産17,026円


こんな数円〜数十円の利益を見張ってるよりも、さっさとバイト探せって感じですが、どうしようかなあ。







2018年09月12日

9月11日のビットコインレポ





5日の夜にガクーンと落ちて以来、70万あたりをウロウロ中で、77〜81万で0.015BTCを買ってしまった私はどーしたもんかと泣きながらチャートを眺める日々なんですが、このまま待ってても80万以上になるのは遠そうだと思ったんで、損切りってやつをして70万前後のところで売ったり買ったりをしてみようかなーと、昨夜は70万で0.005BTCを売る指値をして寝ました。
まー、寝る前が69.5万ぐらいだったんで、71万ぐらいでもいけるかなーと思ったんですが、下がり目だったんで、70万にしといたら、夜中の最高値は70.5万。私の0.005BTCは朝の7時ごろに売れてました。まあ、よかった。
今はまた70万弱のところをウロウロ。

とりあえず、今は68万で0.005BTCを買う指値して待ってみようかと思います。

現在の資産状況・0.0132BTC、日本円7,377円、総資産16,614円

こないだの急落の原因と言われたゴールドマン・サックスのニュースはフェイクだったと発表があったということですが、それでもビットコインの価格は落ちたまま。急落はそのニュースにはあんまし関係ないんじゃないかってことで落ち着いてるようですが、ってことは、ビットコインの価格としては、この、65万〜70万ぐらい、上がっても90万ぐらいが適正っていうか、落ち着きどころということなんでしょうか?
今年中に300万とか500万とか言ってたのって、どうなったんですかね??






2018年09月11日

お金がない





ビットコインも下がっちまってその後あんまり動きがないし、これで少しずつでもお金が稼げるかも〜なんて考えていた自分のアホさ加減がいやになり、そんな気分で銀行の口座残高を見てみると、マイナス……
要するに貯金を切り崩してるわけです。
今までほそぼそとやっていたフリーランスの在宅ワークも少なくなってきちゃったし、やっぱりバイトでもなんでも時給仕事を探さないとダメですかね。

サマージャンボ宝くじもバラ10枚だけ買ってあるんですが、まだ確認してません。ハズレが確定するまでは夢が見られるっていうか、そんな気がしますし。これが外れてしまったら本格的にバイトかなんか探さないといけなくなる気がして、それがいやなんですよ。いや、早いとこ探したほうがいいのはわかってるんですけどね。

めんどくさくて。

やっぱり在宅でできる仕事だといいんですが、そんな贅沢も言っていられません。

ああ、めんどくさいなあ。




↑こことかどうですかね?
「ママ」じゃないけど、ママじゃなくても利用できるってことだし、在宅ワークがよそのバイト紹介サイトよりは多いです。
とりあえず登録してみますかね。






2018年09月10日

つまらない……






現在の資産状況・0.0182BTC、日本円3,858円、総資産16,574円

こないだガクーンと下がってから、ほぼ動きなし。
つまらーーーん!
0.005BTCだけでも損切り(用語おぼえました)して、売り買いしたいなーと思って、72万で0.005BTCを売る指値してるんだけど、もうそこまでも上がらないし。
どーすっかなあ。






2018年09月06日

9月6日のビットコインレポ





きゃーーーーきゃーーーーーきゃーーーーーーー
落ちた……

昨日の朝に82万で0.005BTC売って、ほぼノーポジになり、あとは80万ぐらいまで下がったらまた少しずつ買おうかなー、でももう81万ぐらいまでしか下がらないんじゃないかなーと根拠なく思ってたんで、81万と、あと念のため79.7万(今から思えばものすごく中途半端ですが、この時点ではあんまり値動きがなかったんですよね)で0.005BTCずつ買いの指値してたんですよ。
そして、昨日は夕方から夜にかけて出かけててネットも見られなくて、夜になって見てみたら、きゃーーーーーー! 77万!!?
当然、81万と79.7万は買えちゃってました……ううう。
で、その後見守ってたら、78〜79万ぐらいを横移動だったんで、もう下がらないだろうと踏んで、78万で、もう0.005BTC買ってしまったんですけどね。下がりましたね。今71万。くっそーー

だから、慌ててはいけないって言ってるのにー。

現在の資産状況・0.0182BTC、日本円3,828円、総資産16,861円

しばらくはこのまま持ってるしかないか。
今回の急落の原因は、ゴールドマン・サックスという投資銀行がビットコインの取引デスクの開設を一時中止したというニュースが流れたせいとのことですが、この先どうなっちゃうんでしょうか。専門家の方々はいろいろと考察してるみたいですけど、まー、わかりませんね。






2018年09月05日

9月4日のビットコインレポ





4日は午後3時ごろからじりじり上がり始めて、夜には一瞬82万。もっと上がらないかなーと様子を見てたら、その後は横ばい。その時点で、私の手元には0.0082BTCしかなかったんで、まー、無理に売らなくてもいいか、むしろ下がってくれたら買い増しできるのに、とか思ってました。
夜中になってまたちょっと上がってきたんで、試しにと82万で0.005BTC売りの指値して寝たら、3時半ごろに売れてました。最高値が82.4万だったので、まあまあか。

でもこれで0.0032BTCしかなくなってしまった……。0.0032BTCというのは、去年の暮れに6000円で買った分。あんまり意味はないけど、なんとなくこれには手を付けないでいたいなーという気持ちなので、これで手持ちのビットコインはなくなってしまいました。いわゆるノーポジってやつ?(用語おぼえました)

少し買い増ししたいなあと思うんですが、今また上がってきてて82万超え。どうしたもんでしょうかね。

現在の資産状況・0.0032BTC、日本円15,800円、総資産18,428円


ところで、最初に買った0.0032BTC以外で考えたら、14,000円が15,800円になってるんで、まずは1,800円の利益確保ってことでいいんですかね? 1ヶ月かけて1,800円……。
先は長いなあ。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。