アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
検索


自動更新バナー

フェリシモ「コレクション」





プレミアム バンダイ

アウトドア&フィッシング ナチュラム

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月19日

ブログの見た目をいじってみました

「シンプルベージュ」というデザインを元にしてちょこちょこカスタマイズ。
ヘッダーになんか写真入れたいなあと思うのだけど、まあそれはそのうちね。
アフィリエイト用の無料ブログはどれがいいかってのを検索してたときに、ファンブログは機能が少なくて使いづらいみたいなことを書いてたとこもあったんだけど、私にはこんなもんで十分です。
逆に機能が少なくてシンプルでよい。

このブログでどんだけアクセスが稼げるかってのが問題だけど、それは私の努力次第か……。
10年ぐらい前から、アフィリエイトに挑戦しては挫折……の繰り返しだったのだけど、今回はなんとか続けてみようと決意を新たにしてるんですよ。
まずは毎日更新から。

がが、がんばります。






【このカテゴリーの最新記事】

クナイプの入浴剤LOVE!

離婚前に暮らしてた家のお風呂は追い焚き機能付きだったんで、使える入浴剤と使えない入浴剤があったんですよ。入浴剤入れたお湯を追い焚きすると風呂釜を痛めるよ、とか注意書きがあったりして。
それをいちいち確かめて入浴剤選ぶのも面倒だったし、私は結構香りがしっかりあるタイプの入浴剤が好きなんで、そういうのって好き嫌いあるし、それを家族に確かめるのも面倒でね。

しかーし! ひとり暮らしのこの部屋のお風呂は追い焚き機能なしのバスタブ方式。ひとりだから追い焚きできなくても問題ないし、なにより好きな入浴剤入れ放題じゃーんと、ウキウキいろんな入浴剤を試しています。
ここんとこは寒くなったので、クナイプの「オレンジ・リンデンバウム」がお気に入り。あったまる。
ちょっと薬臭い匂いも私は結構好きです。

【KNEIPP】【クナイプ】バスソルト オレンジ・リンデンバウム 850gボトル(約21回分)【芳香浴】【天然ハーブ】【岩塩】

価格:2,036円
(2017/11/19 13:09時点)
感想(33件)



楽天は?





あ、こういうことになるのか。

アフィリエイト研究中

「新規投稿」の画面にある「A8.netの広告を貼る」とか「楽天の広告を貼る」とかのボタンって押すとどうなるのかなーとテスト中。
記事中だけじゃなくて左側のコラムに常にバナーを表示するようにもしたいんだけど、まあぼちぼちね。



2017年11月18日

ブログ始めてみました

はじめまして。
やよいと申します。

ブログタイトルの通りといいますか、そのまんまですが、離婚したんで少しは生活の足しにならないかと、昔やってて挫折したアフィリエイトをまたやってみることにしました。
ひっさしぶりにA8.netにアクセスしてみると、いろいろ便利になってるし、こんなブログサービスまで付いてて、ちょっと感動。

これからは自分の食い扶持は自分でなんとかしないといけないってことで、つうか、結婚してたら自分のだけじゃなくて元夫(その親含む)からもむしり取られるところだったので離婚したんですけどね。
そんなこんなの離婚顛末も覚え書きとしてときどき漏らしていきたいと思います。

アフィリエイトは続けることが成功の秘訣ということはあちこちで聞きましたので、日記的に身の回りのものやらなんやらを紹介しながらやっていこうか思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。