アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のおやつ

今日はバナナに黒くなりそうだったので、バナナヨーグルトケーキキラキラ
お腹だいぶ良くなってきたけど、消化の良いものがいいよね〜。



あるもので適当作ったけど、大丈夫そう笑顔
味は…と、ちょっと甘味控えめだったけど、まあまあかな。
後でおやつにあげよう音符


思わず声のでる美味しさ!拘りの果物を是非ご賞味ください!

アンチエイジング

おとといだったかなーはてな

最近はゆっくりTV見ることもないんだけど、たまたま、夜、ご飯の後、TVを見てたら、
「南雲先生」っていう、乳腺専門医の先生が出てて、すっごい、
とても、57歳には見えなくて、健康の秘訣みたいのやってたんだけど・・・

10時に寝て、朝は、3時起床
で、水シャワーを浴びる
朝日を浴びる
朝ご飯は食べずに、歩いて出勤
ご飯は1日1食夜のみ

だったかな・・・
ごはんのメニューも気になったんだけど、
仕事帰りに買って帰ったごぼうで作るごぼう茶びっくり
ごぼうって体にいいのは知ってるけど、たくさん買ってきても食べきれずに、
途中で真ん中スカスカになっちゃうの落ち込み

これ、試してみようかな。
おなかすっきりしそうだし、アンチエイジング効果いっぱいあるらしいし。
子供のためにも、若くいたいしね笑い

国産なた豆茶にごぼう茶をブレンド♪
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。