アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年06月28日

明日までが

明日までで本業の方を終了します



もうかなりやってきたのでこれで終わりでも食いはありません


ただ時間があってもお金が入らないとアフィリエイトでも何もできないのでとりあえず10万ぐらい

違う土台で作れればいいかなと?

夕方の17時から20時ぐらいの5時間ぐらいで体を動かす副業して
例えば時給1000円ぐらいでも5000円入るのでそれぐらいのがいいかなと


ずっとネットばっかりに張り付いては入れないので体を動かす作業も必要だと思います

まあゆくゆくはネットだけで稼げる商売にしていきたいんでまあ軌道に乗れば

ネットの中のビジネスを増やしていくっていうのが一番のメインになってくると思います


ただ今すぐにそんなのできるかって言われたらできるわけないので

やっぱり半年ぐらいかかるんじゃないですかね今年の年末ぐらいに月収100万


大きいこと言わないと人間って結構やる気になんないんで


月収50だと多分クリアできると思うんですよ多分


ネットだけだときついけどいろんなことを+して合わせれば先月だって45ぐらいは行ってるんで


なので年末は月収100っていう目標大きなのをかけてないと


自分のモチベーションも上がらないので


今からそれに向けて頑張っていこうと思います今日の夜から始めてきます


手始めにアダルトアフィリエイトの自動投稿のやつがあるんですけどそれ16500円で買うんですけど今から買って設定してほかといてその間に


eBay の ストア登録しようかなと ebayの方の ストア登録は7月1日からスタートした方がいいのかなと?


その前はアダルトアフィリエイトをガンガンやっといて



頭の中がぐちゃぐちゃになってるので今日はとりあえず自動投稿のアフィリエイトのプラグインだけを買っときます.


A_raining_money_image_with_the_words_'eBay'_and_'ア_500x500.jpg


posted by yasubee01 at 19:23| 稼ぐ

イーベイの方もそうなんですけど

やっぱり eBay の方もそうなんですけどメインはアダルトアフィリエイト なので

そちらのチャットグループも入ってて

Discord の方の なんかすごい方とも

連絡ってかそういうのができるんでそれ見ながら毎日勉強してます

こちらがどちらかというとメインになってくるので

イーベイは物販なので結局は労働がかなり比重占めてしまうし

元もかかるので

その点アフィリエイトのアダルトだったら需要がなくなることはないので

メインはこちらかなと


どちらも2つともできるのがベストなんですけど

ネットの中の情報だとやっぱり1つに絞った方って言うけど1つに絞ってもし1つがこけた場合だと

収入ゼロになっちゃうじゃないですか?




なので別に僕は一つに絞る必要はないと思っていて並行してやっていけばそれをコツコツコツコツ積み重ねていけば結局は

自分のスキルが2つの上がって行って

その結果が半年後ぐらいに現れると思うんですよね

だから時間がなくてやらないんじゃなくて時間を作ってやるって言う方に考えを持って行って


今一生懸命やらないと一生後悔するので


きちっとやってこうと思います


アダルトアフィリエイトの画像貼ってきます

S__44769322_0.jpg



S__44769324_0.jpg


ではまた
posted by yasubee01 at 06:11| あさイチ

今日も早速やっていきたいと思います

昨日結構決心がついたので

今日は気楽にやっていこうと思います

今のところとりあえず1万ほど稼いだんですけど

昼からは昼からでちょっと違うことするので雨なんで余計外出たくないし一生懸命やらないといけないので

きちっとやってきます



本業を廃業するって結構勇気いりますね



ただこのまま引きずってても利益もないし時間ももったいないので区切りは必要だと思いました

S__44769318.jpg




posted by yasubee01 at 05:36| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング