アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年12月06日

なんだかんだ言いながら。。。

なんだかんだ言いながら

結局はバイナリーも少しやってますね..


S__37486597.jpg


元が4万円なので48000円ぐらいのプラスです


多少勝てる時にかつぐらいですかね...。。






これじゃ意味がないですね。。

真剣にやらないといけないのに(アフィリエイト)
バイナリーやFXやってる場合じゃないですね本当は。。。。



もう支払いとか色々あるんでとりあえずは勝つ時は勝とかないと。。



夜はアフィリエイトの勉強して。

明日の朝また本格的にやろうと思ってます。
。夜はなかなかやろうと思っても体も疲れてるし頭もされてないので本当に良くないと思いま。

朝の3時からが一番ベストの時間で4時間ぐらいやって本当だったら7時なのでそれぐらいが一番の効率も良くて。やりがいもある時間だと思ってます。


毎日3時には絶対起きて
必ずどの作業かは分かりませんがやっていくつもりですこれは一生多分続くと思います。



僕が思うにはやっぱりスキル上げてった方が絶対有利だと思うので今別にお金がなくたってあったってあんまり関係ないと思うんですよね。

スキルさえ上がればお金が多分多分ですよ

。稼げるようになると思う。

コンビニや。単純作業何回やったって意味がないですよ。

お金は稼げるかもしれませんが。。

やっぱりスキルさえつければ能力以上にお金が稼げるとは思ってます。


まあどうなるか分かりませんが自分にルーティンをつけて
いい方向に向かって頑張っていきたいと思います。


。ではまた。

posted by yasubee01 at 14:13| バイナリー
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング