アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年12月02日

今思ったんですよね.

今思ったんですよね,

昨日の道を歩いててふといろんな商店街があるじゃないですか?


そこで色々見るわけじゃないですか目に入るし.


僕そこで1つのことだけに絞って例えば服屋さんなら服屋さんだけ入っちゃって.

他見ないと他の世界がわからないじゃないですか?






だからふと思ったんですよね....


とりあえずお金稼ぐって観点から見ればどこからお金が入ってもいいわけじゃないですか?


.それは当たり前ですけど



..今まで1つに思いっきり絞ろうと思って頭考えてたんですけど


とりあえず今回ポケモンの抽選のやつ大須というところに取りに行ったんですね
で外れだったわけですよ2750円です


これ損したと思うんですけど。。


これ違いますね実際そんなんなんですけど、いい経験になったわけですよ。
街見ていろんなところからいろんなものを見れて。


だから僕は1つに絞らずに多分お金稼ぐやつをとりあえずたくさんやってこうと思います。

そこからいいの1つに絞っていけばいいと思うんでまずは勉強で言うと英語数学理科社会みたいな感じですね。


ただ時間の縛りがあるのでめちゃめちゃできないですけど

お金さえ稼げるようになれば時間の縛りもなくなるので


とりあえず労働もしながらで自分の好きなこともしながらやってこうと思ってますではまた


ポケモンのカードは本当にはずれでした笑い


posted by yasubee01 at 04:31| チャレンジ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング