アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年11月18日

今日から1点集中に変えます

今日からやっぱり1点集中に変えます当分の間は

やっぱり分散してやろうと思うとなかなか無理があるので

アフィリエイト1本に絞っていこうかなと思ってます

多少お金がいるので物販で売れるやつだけは売ってくるつもりですけどまた

eBayの方はHSコードなど結構めんどくさいのが出てきたのでそれで時間取られるのは嫌だなと思いまして

どうせ真剣にやるならアフィリエイトで儲かるか儲からないか分からませんが

物売り作業ではないので1個作っていけば徐々に今は対価として0円でももしそれが半年後1年後で例えば10万円や20万になったとしたら今度は仕入れ価格はないのでそれはそれでいいのかなと思います


やっぱり不労所得ではないですがそちらで利益出るかどうか分かりませんがテレビ見ているつもりでやるなら0円でやっていけるので未来を見過ごしてそちらの方を選択しようと思います


これ真面目にやりますね本当に!!








毎日ジムは行くのですが今日もきっちり行って体鍛えて頭も鍛えてあと夕方テニスやってまた夜勉強しようと思います!



とにかく今のお金を作る作業よりもやはり前を見越して今後のことを考えてやっていこうと思いますコツコツやれば今すぐにはできないですけど多分多分できるかと思います。


これも可能性なので何とも言えませんがやってこうと思いますではまた


今からまた作業に届くかかります



posted by yasubee01 at 02:34| アフィリエイト
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング