アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年11月13日

作業が進めないですね

人ってなかなか作業は進まないですね。。。。

やろうと思ってもまず考えから入ると必ず次に進まないですね


やっぱり行動から入ってその後間違ったら直すようなスタンスで行かないと次に進まないです

昨日テニスを8時間ぐらいして

すごい充実していたんでやっぱりこういうスポーツすると楽しいのは先にあるので

楽しいことしたいならちゃんと稼がないとだめだっていうことはよくわかってます

やっぱりただぼーっと生きてるだけじゃなくてちゃんと自分の楽しみのために生きてるんだったら
きちっと稼ぐことも目標だということがはっきり明確に分かってきました

楽しいことするために生きるんならしっかり自分自身で稼ぐことを身につけるのが最優先だと思います

マインド自体もだいぶ僕の中で変わってきました

以前なら酒飲んで疲れたら寝てNetflixAmazon見て次の日二日酔いでカップラーメン食べてお菓子食べて
また女の子のケツ追っかけて、すぐに調子に乗って1日が終わりまた次の日に酒を飲んで同じことの繰り返し
パチンコ屋競艇競馬全てやって毎日毎日それで楽しんでいた感じです

それはドーパミンも出ますよね。

こんなやつが酒もラーメンのジャンクフードも競馬ギャンブルパチンコも全てやめました。

でやってんのが

筋トレ、テニス、キックボクシング完全に前とは違う生活です


これらをずっと続けるために頑張って稼ごうと思ってます
人がなんと言おうと関係ないので僕は僕なりの考えないで次に進みながらやってこうと思います。


今日は本音でした。
今からまた作業しますではまた
posted by yasubee01 at 05:55| 考え方
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング