アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年05月30日

それと思ったことを一つだけ

それと思ったことを一つだけこのブログに書こうと思ってます


photo-1579621970795-87facc2f976d.jpg


僕も兄弟がいるんですけど、仕事はしてていいんですけど毎日テレビ見てビール飲んで寝るだけなんですよね

母親に行ったらこれが普通だと言ってましたけど。。

僕からしたら異常ですよね。だってテレビ見る時間があれば勉強に費やせばいいし勉強に費やせば自分のためにもなるし新しい好奇心が湧くじゃないですかすごく

テレビ見たって1円の得にもなりませんよ時間の無駄にはなります確かに

これに気づくか気づかないかって多分すごい差だと思うんですよこの先

バカなんですぐゲームやるんですよただのただのゲームですよ意味がないですそんなの。。。。

無料のゲームやって喜んでビール飲んでテレビ見て寝てそんなのにお金が稼げるわけがないですよ絶対に

稼いでないのに人の悪口ばっかり言ってるんで本当に僕はそういうのがすごい嫌で

僕はいろんなグループに入ったりスポーツ特にテニスやジム行ったり今ビリヤードも始めたんでビリヤードも頭の体操になると思ってこれからもやっていくつもりですけどそういうのは自分のために時間を費やしているんですごく大事だと思うんですよね。



なんでバカな人ってお金作るための作業というか勉強を何でしないのか意味が僕には全く分かりません・


お金が多分どっかから降ってくると思ってるんですかね多分多分ですよ?


本当なんか身内にそういう人が入ると残念で仕方がありません。。。
それを認めてる母親もすごい残念ですねまあ年なんで仕方がありませんけど。

愚痴言っても仕方がないんで僕は僕なりにガンガン稼いでいこうと思ってます本気で100万稼げるぐらいのレベルになったら僕自身も成長できるし次のステップに行けると信じてます。


でもどこの世界行ってもそうなんですけどやってもないうちから諦めたり何も動いてないのに自分はできないと思ってる人がいっぱいいるっていうのがよく分かりました。

ダメなら伸びしろがあると思ってやってみれば一番自分がプラスになるし楽しいと思うんですけどね僕はそういうポジティブというかアグレッシブに行きたいと思っている人間なんでだめだめで次があるし良ければまた次に行ければいいしといつも思ってます。。

長々と愚痴を言ってしまいましたが本当に身内には残念で仕方がありません・

いつか例えば主婦の方でもいいですけど僕と一緒に勉強したい人がいれば僕がわかる範囲だったら教えるし全然例えば無料でも教えるそんなのは当たり前なんで全然いけるんですけど。。

まあ時間費やしてもしょうがないんで次のことやっていこうと思ってます。


ではまた





posted by yasubee01 at 07:25| 副業
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング