アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年05月11日

本当頑張ってやらないと

本当頑張ってやらないと時間が足りないですね。

昔の自分ならすぐに映画見たりゴロゴロしたりしていたのですけど最近ではやっぱり時間がもったいないのできちっと計画を決めてやっていくのがいいと思ってます。

今日は夜真剣にいろんなことを挑戦してみます。


少し儲けなきゃいけないのでとりあえずは2万ぐらい稼ごうと思ってますそれから自分の時間を作って夜に向けてやっていこうと思ってます

夜は本当あんまり得意ではないのでとりあえず10時か11時ぐらいまでやって朝の3時から仕事をしようと思ってます

1日で計算すると普通の本業があるので副業に使える時間はあまりないのでそれも考えながらやってかないと1日が本当にあっという間に過ぎてしまいます。これから先有意義に過ごすために計画立ててやっていこうと思ってます。
ブログ書くのは好きになってるので違う基準も多分かけると思います。

Googleドキュメントにも多分記事を入れるのはそんなに時間かからないと思うので本当に本にしてKDPで発売するのがいいのかなと思ってます。

表紙やデザインはキャンバがあるのでキャンバでデザインすればそれも一発で行ってしまうので楽ですよね。


ゴタゴタ言っててもしょうがないので今からすぐに作業に取り掛かろうと思いますではまた


yasubee_pretty_girl_white_blonde_hair_miniskirt_9242cf62-37b4-4b09-917e-f398b5b6e873.png
posted by yasubee01 at 16:28| 副業
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング