アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年05月10日

なんか思うんですよね

なんか思うんですよね
今こうやって勉強してくと普通にやれることが僕がやれるということは誰でもやれるということですよね。

僕なんか本当に普通のやつなんでそんなやつがこういうことをできるということは誰でもできるということなんですよね実際

で多分知らないことが多いと思うんですよ。こんだけ情報があっていろんなことができれば多分時給1000円で働いてるより普通に考えてこのような行動を取った方が稼げるんじゃないかと思います。

知らないことが多すぎてそこで何をすべきことかを考えて行動してけば結構な金額になるのじゃないか?

この記事書いてるのも音声認証だけでやってるので実際はタイピングしてないではないなので記事書こうと思ってもめちゃめちゃ早いですよこの記事作るのもだいたい2〜3分で終わっちゃいます

前はタイピングするだけで時間かかっちゃうのでなかなかやることが難しかったのですがこれは音声入力だけなのですぐに記事を書くことができます頭の中にあることを言葉にするだけなのでめちゃめちゃ楽ですよ。

まだやってないのですが絵本やアダルト系のアフィリエイトやブログあと海外のアフィリエイトも多分やってないのですがこれやれば結構外国の方から反響があれば日本だけじゃなくてそれなりに儲かるとは思うんですよね

本当いろんなことに頭使えば結構いいんじゃないかなとは思ってます。

ただあんまり僕は頭がいい方ではないと思うので少し時間かかりますが色々勉強してやってこうと思ってます。

AmazonのKDPでもこのような音声入力で例えばドキュメントに記事を書いてそのままKDPでアップすれば例えば1冊作るのに1日あれば嫌何時間か?

できると思うんですよ。

で例えば画像が欲しければチャットGPTでプロンプと書いてミッドジャーニーで画像を作っちゃえばそこでドキュメントに貼り付けてAmazonでKDPで売れば普通に1冊できるのに何時間かでできてでそのままリンクつければアフィリエイトもできると思うんですよね

それを毎日例えば1冊ずつ作れば1ヶ月30冊1年だと?

ものすごい数の書籍ができると思います。

でこの書籍は別に300円でも200円でもいいんですよね。

での書籍をAmazonの読み放題の方で読んでもらえばページ数に合わせてお金が入るので結局のところは1円もかかってなく時間給でやればすごい儲かる不労所得に近いと思うんですよね。

yasubee_a_glass_vase_filled_with_coins_and_money_plant_in_the_s_f32d35f3-7eb0-4c94-a455-e456ab11eb73.png



いつも思ってるだけでまだ動いてない軟弱問ですよね笑い

まあとりあえずコツコツやってこうと思ってます。

あとそのうちYouTubeもやろうかな?

YouTubeで広告収入で稼ごうと思ってないんですけどリンク貼ってリンクから登録してくれたアフィリエイトの方がよっぽど多分効率が良く収入が入ってくると思います。


長く書きすぎたんでここら辺でやめときます笑い

posted by yasubee01 at 04:48| 副業
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング