アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2012年04月12日

若返り??

昨日は朝か雨なのでお客さんはちらほらでした。



悲しい・・・。





それはそうと、一昨日某TV番組を観ていたら、面白いことをやっていました・。









何かというと、









若返り????





なんじゃ、そりゃ??





観てみると、56歳のおっさんが30歳に見た目が若返るとのことでした。





嘘つけ!!





ほんとかよ??で・・・。



ドクターらしいのですが、その方法とわ・・・・・。











なんと。







1日1食、夕飯のみ・・・・・。(スッゲー)





結論からするとなんでか??





それは、カラダが軽くなるのはわかるのですが、脳、脳みそが常に成長ホルモンをだしてるらしく





頭の中が成長しなければ・・・。という暗示にかかっているらしくそれで若返るんだといってました。



・・・・・京本正樹も確かおんなじこと言ってたような、、、、。





まぁ普通ではできないので僕はやめておきますね。最初からむり、若いおねぇちゃんにはもてたいですが!?







amazonで2つ売れた物を紹介しておきますね。





1つは









もう1つは









なかなか微妙なものもうれるんですね。





きょうは、いい天気!!二日酔いもない。



さぁ1日がんばろ〜〜!!!



posted by yasubee01 at 06:55| (カテゴリなし)
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング