アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年03月24日

収支計算書。

収支計算書。

これ自分用に作ってるんですが。

来月凄いことになりそうです。
目標を足してくと・・・。
50万軽く超えてOO万以上は・・・。

これって凄くないですか???
韓国も2つ動きました。これも反応はいいです。

バイナリーオプションも大体安定してきて、いい感じに毎日?まぁ負ける日もありますが
プラスな方向です。

それから、バイナリーはなんかわかりませんが、勝率がいいインジを配布してもらえるんで・
昨日きてたlineのやつだと。
23勝1敗
1000円エントリーなら18700円
5000円エントリー93500円
10000円エントリーなら187000円
らしいです。( ´艸`)・・・本当にそうならうれしい限りです。

あ^^^っと
自動売買のべつに隠す必要はないんでのせておきます
下指差し下指差し下指差し
IMG-0903.jpg

ぷらす63532円

裁量で下指差し下指差し下指差し
IMG-0912.jpg

これ以外で少し勝っているんで、
ぷらす38000円

1日で10万超えてます。バイナリーも16000円ほど勝ちですね。

そう思うといつも『お小遣いがないない』って言ってるお父さんは真面目に勉強して
、いろいろな手を使ってやれば素人の僕でもできるんでやったらいいと思います。
何もしないで
稼ぐ事はできませんが、PCがわからなければGoogle先生に聞けばなんでも教えてくれます。(笑)

・・・何もしない人は愚痴ばかりでなんも面白くないです。

僕は、新しい事やアイデアは毎日ノートに書くことにしています。
アイデアはその瞬間にひらめくので何かにメモらないとすぐに忘れてしまいます。

・・っていうことで今日は相場がないんで、新しい自動売買の設定2つと、アフィリエイトの
SEOをあげる事をココナラに頼んで順位を上げてもらおうかなと。。。

まぁやることはいっぱいあるんで頑張っちゃいます。

ではまた。




posted by yasubee01 at 09:49| 収支計算書
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング