アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年12月15日

昨日はあまり稼働してませんでしたね。

昨日はあまり稼働してなかったみたいですね。

下指差し下指差し下指差し
03FBA2B9-5003-4D18-8CB1-B01E46796F5E.JPG

それでも1万以上はいってますね。

1万×20日=20万

これって凄くないですか?
・・・まぁいつも勝つわけではないし、全部のEAが勝てるとは限りません・・。

でもほんと、最近EAを集めるのが趣味みたいになってきました。

多分まだ追加しますのでこのブログでも紹介すると思います。

ただ今回この下指差しバイナリーの自動売買くんを

・・・・購入して、来週から稼働させるつもりです。


シグナルを自動売買化する、バイナリー専用自動売買システム『Absol7』ライセンス
バイナリーオプションのシグナルインジを簡単に自動売買化してしまいましょう!ライセンスはまとめて買うとお得♪
バイナリーオプションのシグナルインジを簡単に自動売買化してしまいましょう!ライセンスはまとめて買うとお得♪?|?fx-on.com

でこのつけるインジは。
下指差し下指差し下指差し
「蒼天」バイナリーオプション・サイン・ツール・インジケーター
高勝率レンジ相場を狙い撃ち!3種のロジックを搭載したサインツール【Absol7対応】
高勝率レンジ相場を狙い撃ち!3種のロジックを搭載したサインツール【Absol7対応】?|?fx-on.com

ただ名前蒼天??


蒼天の拳
hqdefault.jpg

( ´艸`)これからつけたのかな?

なんとなくそんな気がする・・・。

まぁいいや。

そんなんで、今日も1日頑張っていきます。

ではまた。

posted by yasubee01 at 10:59| 自動売買くん
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング