アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年09月22日

2つの自動売買くんの結果!!

二つの自動売買くんの結果



まず1つ目のFXの自動売買くん

下指差し下指差し下指差し
IMG_9066.jpg

15000円の勝ちです。
・・・昨日はかなりやばかったです。ユロドルががーーーんと上がって
sellでやってたもんだから含み損が20000円超してヤバイ!
っとおもったので損切しました・・。

でもてっぺんでエントリーしてくれたので何とか負けは回避できました。
(;^_^A

次にバイナリーの自動売買くん

下指差し下指差し下指差し

IMG_9061.JPG

指標もなんのその・・・。

1000円エントリーで、14000円の利益!!

うーーーーん。

でもまずまずですね!!!

だってなんもしてない状態でこれはいいですね。

1つまたこれでポケットが増えましたね。

もう1つ自動ではないのですが、面白そうなのを情報として
仕入れたので、それも試してみようと思います。

バイナリーの自動売買くんが1日10000円くらいの利益あげてくれれば20日で20万!

FXの自動売買くんは一か月5〜7万くらい稼いでくれれば文句ないです。

後ついでに裁量で昨日は10000円勝ったんで24000円ぐらいは副業で
稼いだことになります。( ´艸`)

今日はairbnbで泊まりのお客が来るんでそれも利益です。

どんどん利益がでてくれるようになればうれしいです。

ではまた。









30 Second Binary options

posted by yasubee01 at 17:31| Comment(0) | 自動売買くん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング