アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年08月03日

うーんなんとなく

なんとなくやり方じゃないですけど

まあアフィリエイトの方はまだ400円今月
ですけど.


メンタルが変わってきましたね
今副業を肉体労働の方ですけど3つやってるんですね

それって何かって言うと次に向かうためのステップだと思うんですよ

お金もらってるからいいじゃなくて
食べるのにはお金いるじゃないですか?

なので食べるためのお金をこれ今使えるわけですよ.


そして空いた時間でアフィリエイトの勉強できれば.
ご飯は副業で肉体労働で食べれているので

アフィリエイトの方を空いた時間であれば例えば今0円だとしても
半年後に10万円
1年後に50万円という目標が立てれると思うんですよ

もしダメだったとしてもアフィリエイトの場合は0円まあドメイン代とか色々かかりますけどそういう細かいのは抜きにして
生活の保証ができてれば人になんて言われようとも
勉強をやっていれば次に行けると思うんですよ本当の話で

周りのみんなはお金をもらって後は何使うかですよね多分?
じゃなくて空いた時間で勉強する.
これはアフィリエイトの勉強です.不労所得で稼ぐための勉強をやっていけば自ずとスキルが上がってくるので
他でも使えるし今後役に立ちます


例えばですけど前ならホームページもできないしドメインもどうやって設定するのかをわからなかったのが今はドメインも取れるしホームページでも何個でも作れます

X も詳しくなかったのに 今では X のアカウントも10個ぐらいあります
てことはこれは普通に考えてもスキルが上がってるとは思うんですよね

全くの素人でホームページ作ったり X のアカウントを大量に作ったりするの無理があると思うので
後々役に立ってくるかなと

ごちゃごちゃ言っててもしょうがないので稼ぎます




posted by yasubee01 at 04:48| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング