アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年05月28日

やることがだんだん見えてきたぞ

やることがだんだん見えてきた

やっぱりいろんなことを深掘っていくと

少しずつ見えてきますね

本気でやらないと稼げないっていうのはよく分かります
今はアフィリエイトに集中しているので

なんか頭の中がアフィリエイトのやり方でいっぱいになってきたような気がします

本当僕筋トレとかにはまってるですね

筋トレって最初全然成果出ないじゃないですか
今1年半ぐらい経って約15kg ぐらい 落ちたんで

周りからするとどうしたんだお前みたいな?笑い

そんな感じで見られるんですねでもそれってコツコツやった結果が今に至るのでいっぺんで
そんなに変わったわけじゃないんですね結局1年ぐらいかけて変わって行って本人も

その過程を楽しんでやってる

途中なんだもえらくてやめようと思ったんですけど。。。。

結果的にやらないのが苦痛になってきて

今は必ず毎日やりますもう辛いとかじゃないんですよね歯磨きレベルなんですよね

だからこのアフィリエイトも最初苦痛というか利益上がらないんですよね絶対

FX やバイナリーオプションと違ってすぐにお金に直結するわけじゃないのでそこら辺が厳しいですよね


ただこれ毎日コツコツやっていけば自ずと未来が見えてくるんじゃないかなと?

その分Netflix やAmazon プライムが見る時間がなく それに集中しないとお金稼げないんで

でもお金稼げるようになったら多分

違う世界見えるんじゃないかなと?


の朝からごちゃごちゃ言っててもしょうがないので

作業開始します

ではまた。


posted by yasubee01 at 06:56| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング