アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年01月17日

ちょっと違う観点から

ちょっと違う観点からやってみようと思います

やっぱりコツコツやらないと絶対無理なので
一発逆転ででかいの狙おうと思ってもやっぱり無理ですね

野球で例えるならをヒットを量産してそれがいつかホームランになるような
まホームランというのは別ですけど

ヒットをコツコツやっていかないと絶対無理ですね

今日今からキックボクシング行くんですけど
帰ってくると8時半ぐらいなんですね

でもめっちゃ疲れてても
今日必ずやろうと思います
アダルトアフィリエイトですけど

これで疲れて普通にいつもだったら寝てしまうのですけど
もし疲れて寝るようだったらこれ結局何も変わってないことなので
ヘロヘロになった状態でもビジネスができるぐらいの根性がないと続かないと思うんで帰ってきてできるかどうか自分にもチャレンジしてみたいと思います.


お金稼ぐのって大変ってのがよくわかってきて
あと自分にどれだけ今後チャレンジできるかってきついことをどんどんやってみてそれ乗り越えていけなければ前は進まないなと普通に労働していてそれで終わりだったら多分これで終わってしまいます


きついところからさらに上に行かないと人がやってないとこで勉強したり行動しないと絶対に前に進めないと思うので僕は頑張ってそれやってこうと思います



とりあえずキックボクシング行ってヘロヘロの状態作ってから本気でやれるのかやってみます


ではまた



images (13).jpg

嬉しい画像が貼れるようになりました

ファンブログさんが画像のメモリを上げてくれました

これで画像貼れますね


ありがとうございます


posted by yasubee01 at 16:31| 稼ぐ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング